リンパ節の出血ががが

昨日は外来に行って放射線の治療計画をしてきました。
足の付根のリンパ節になるのでズボンもパンツも全部脱ぐ事になって恥ずかしいぜとか行ってる余裕はないです。
うまくいかなかったら足の切断を視野に入れるという時点で洒落にならぬ><
そんなこんなで出血がちょっとは抑えられるかなと血小板も輸血して帰ってきました。
そしたらかなり疲れが出てしまい何も出来なくなりずっと寝ていました。

そして翌日というか今日、ベッドを見たらリンパ節からの出血で着ているものからベッドのシーツまで血でぐしゃぐしゃに(TT)
昨日血小板の輸血をした結果がこれだよ!
他にもガーゼをちゃんと当てといたのですがあまり効果がなかったようです。
毎晩こうだとかなり困ります。
だめだコイツ、早く何とかしないと・・・
ガーゼを厚くするぐらいしか対策はないんですけどね。
そういうのでわずらわしいから医者は足の切断も視野に入れるとのことです。
出血を止める方法は押さえるしかないので・・・。

他にも昼とかに出血したりで全然まったり出来ません。
早く放射線治療でよくなることを願いたいですね><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。以前からROMっておりました。

しゃぐしゃになる程の出血とは……ひぃぃ……
放射線効くといいですね。切断とかはちょっとシャレにならないですよね……
大事な所はイチヂクの葉で隠せば(ry

No title

いつも読ませてもらっています。出血、本当に大変ですね。次の放射線治療までなんとか耐えて下さい。
早く良くなるよう、心からお祈りしています。

No title

はじめまして。
叔母が末期癌で余命1週間とかそんなレベルなのに死を受け入れられなく、医者にも『もう抗がん剤の投与は出来ない』と言われ普通の点滴に抗がん剤が入っている様に見せかけ治療をしている常態です。『生きる』気持ちがすごい強く余命宣告からかれこれ半年が経過しています。
癌による手の痺れについて調べていた時にこのブログを拝見させていただきました。
叔母はきっと骨転移しているのかな・・・・そう思いました。

放射線の効果がある事を心より願っています。
闘病は辛く大変な事だらけだと思いますが、ブログの更新楽しみにしています。
頑張って下さい。

No title

こんばんは!

血小板がなんとか早く止血作用に働いて欲しいですね。
ボクシングなんかを見てると
顔面血だらけのボクサーが白い塗り薬?を塗ったら
すぐに血が止まったりするのですが
あんな感じに止まって欲しいですね。

引き続き応援させていただきます!

No title

大量出血は気が滅入りそうですね……
しかし「わずらわしいから」で脚切っちゃっていいのか医者!って感じですな
そんな理由で切断されたらたまらないでしょうから、放射線にがんばってもらうしかないですね

初コメです。

前からちょいちょい拝見させてもらってました。
出血はいかがでしょうか?止血ができきらずにガーゼ等が意味ないようでしたら、生理用品のナプキンをあてると良いかもしれんです。
男子には抵抗感があるかもしれないですけど、奴らの吸水力は使えます。
参考までに。

応援してます。
ファイトっ

No title

おいおい足切断って簡単に言ってくれるよな
医者って重病患者なんて毎日見慣れてるからこういう事本当にあっさり告知したりするんだよな
しかしこの癌って症状聞くと完全に無理ゲーだな
さっさとメーカーにたたき返す・・・っていうわけにはいかないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うえぇぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

それは・・・もう、大惨事じゃないか!
生理用ナプキンを当てるのが良いと思う。
清潔だし、自衛隊だったか応急処置で使うらしいよ。

癌が体の表面で大きくなると
そういう出血につながるものなの?
良く知らなくてゴメンね。

今日はドラネス、頑張ったよ(`・ω・´)
ひどい戦いっぷりだったよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
私も昨年乳癌といわれました。
出血、大変そうですね(TT)少しでも早く今の状況がよくなるように祈ってます。

No title

明日の朝は出血していないことをお祈りしています。
今の状態だと、家にいると不安だよね?
火曜日に入院のようなので、どうかそれまでもう出血しないように祈ってます。

初めまして

以前から読ませて貰ってます
何か自分に出来る事など無いですけど、ゆーたーさんの状況と痛みが少しでも良くなるように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは戦争です

※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画サイト → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
韓流書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】:動画検索

主権回復を目指す会
NPO法人外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜんぜん

そんな状態じゃ,まったりできないですね.
痛みもあるのでしょうか...心配です.

少しでも出血が治まって,家でのんびりして,
放射線治療が成功することを祈っています.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいへんなことになっていますね><
出血以外では体調、大丈夫でしょうか・・食欲とかは・・
放射線治療がなんとしても効いてほしいですね。
少しでも良い報告が早く聞けますように・・
気持ち強く持ってね

コメ返信

皆様、いろいろアドバイス等くださってありがとうございます。
出血は止まりませんが生理用ナプキンで対応して何とか入院の日まできました。
これからは放射線治療を頑張っていきたいと思います。

はじめまして。
ゆーたさんの治療が
どうかどうか
うまくいきますように!
暑い千葉よりお祈りします。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR