スポンサーサイト


血球減少の時期だったり

相変わらず咳は変わらないですね><
昨日というか今日の夜中に目が覚めて、すごい喉がかわいてて体中が熱くなってたから
また40度近くの熱かと思って即水分補給して熱測ってみたら36度9分だった(^^;
また病院送りにならなくて良かった><

抗癌剤のシスプラチン投与から9~10日目なので血球ががくっと落ちる時期です。
今回初の抗癌剤だからわからんけど白血球も3桁は言ってるだろうし貧血の症状も出てます。
シスプラチンは他の抗癌剤に比べて骨髄抑制はそこまで起こらないものらしいので輸血一回程度で済むといいなぁと思ったり。
感染症には気をつけないと・・・
前回の抗癌剤では39度超えて熱出たので今回は勘弁して欲しいものです。


ここからアニゲのお話w
アニメは今季はストライクウィッチーズ2だけ見ております。
今回もパンツじゃないからやっぱり恥ずかしくないみたいです。

ゲームは昨日は【Wii】ドラクエモンスターバトルロードビクトリーを永延とやってみました。
皆ローディングが長いといいますがこれは確かに長い・・・w
アーケードは未プレイなのでまだ強いカードとかないけどちまちま進めることにします。
上級職への転職が魔物使いLV99にしてからこいとか結構マゾかったりします。
いつマスタークラスの大会に出られるやら。

ドラゴンネストは現在LV24です。
病院で一日ちょっとずつやってすぐそこまで行きましたので案外すぐLV上がると思います。
一緒にやる人見つかるまでは他ゲーやってようかと思います。

【PSP】ラストランカーは封も切ってません。
来週はPSPでフェイトエクストラか・・・胸が熱くなるな・・・
といいたいけど何か糞ゲーの予感がしてたりw
それに合わせてPSPをTVで出力するケーブルアマゾンで注文してみた。
どんな感じになるかちょっと楽しみだったり。

とりあえず血球がない期間熱出さずに頑張れますように・・・><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

この時期、暑い上に湿度も高いので
体が火照りやすいせいか
熱か?と思い
体温測ったら平熱、
ということは私もたまにあります(^_^;)

今年になって3Dテレビが徐々に出てきましたね。
次期任天堂DSも3Dとなるようです。
3Dになろうと面白いかどうかはソフト次第ですけどね。

No title

体の内側に熱がこもっちゃったのかな。。
36.9度もちょっと高め体温だね・・・(TωT)

ゲームすごいやってるね(・∀・)
マンガは読んだりしないの??

ドラゴンネストLV24なんだ!
ゆーた君の「ちょっとずつ」は何だかレベルが違う予感・・・(`ω´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スト魔女はいいですねw
自分はペリ犬とサーニャがお気に入りですよ
サーニャヲソンナメデミルナー!

No title

ドラゴンネストですが、ちょいとキーボード操作に慣れるかプレイしてみます。
部屋に転がってるゲームパッドが流用できるかなぁ~
しっくりくるようならフレンドしましょう!

おいらはXbox360をやってることが多いですがXbox360はお持ちじゃないですか?

肺は大丈夫なんかのぉ…

それにしてもまたMMOに手を出したんか!

初めまして!私も少し前まではMMOしておりました。今は残念ながらきっぱりやめれましたが。というか根拠がなくなりました(~_~;)今は写真にはまっています。
一緒に遊ぶと相方さんが寂しい思いなさらないかなとも心配しております。

おつかれさまです.

抗癌剤の副作用がなくってきているようでよかったです.
感染症に気をつけつつ安静にして,ゲームをのんびり楽しんで下さいな.
進行状況の報告楽しみにしてます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人参ジュースの作り方が写真付きで出来上がりました。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50

セールスではありません。ぜひためしてください。

初めまして。
調べものをしていたら偶然このブログを見つけました。
4月頃からの日記をどきどきしながら読んで、今も、更新があってほっとしています。
気の利いたコメントはできませんが、また見に来ます。
応援しております。

コメ返信

>しょうさん
俺もしょっちゅうありますw
3DS発売まで頑張れたら余裕で発売日買いしますが3D性能よりどこまでハードとして性能が上がってるかですね。
PSPより下だと悲しいです><

>ショーコさん
現在はどう解熱剤を飲もうが36度8分は下回らなくなってます(^^;
漫画も読むけど人並み程度ですかね。
あまりコアでないです。
ドラネスは一日2~3時間程度しかやってませんよ(^^
それ以上は出来ないシステムになってます。
2キャラ作れば出来ますが時間ももったいないしないです。

>ガッさん
FF14みたいな明らかなる廃人ゲーには手出さないお><
ドラネスは一日ちょっとやるだけでいいみたいだから手出しただけですしおすし。

>jadeさん
ストパンは鉄板ですね(^^
サーニャ?今俺のベッドで寝てるぜ(^^

>くうねるねるさん
頑張れー。レベル上げないで待ってるよ!w
箱○は持ってるけどネットではほとんどやってないってかソフトが殆どなかったり。
今はTVにケーブルすら繋がれてないです><
PS3もホコリかぶってるし携帯ゲーかパソゲーばっかになってるお。

>banana88さん
肺はどうなんだろう・・・
この前ユーイング肉腫の人のブログ見たけどやっぱり肺転移が致命打になってお亡くなりになってた・・・
もうなるようにしかならないお。

MMOじゃなくてMOだね!w
暇つぶしに一緒にやろうず。

>あいさん
MMOから写真とな。
きっと大丈夫だお!w

>kaijiさん
今は血球減少の副作用がががが
のんびりゲーム楽しみます。

>ハルルさん
咳はもうどうしようもないんでつらいときにリンコデ飲んで止めるしか・・・
確かにアウトドア派だったらかなりつらいと思います。
車椅子なしでは外出すらほぼ不可能とかまじきついです。
そもそも働いてる時の休みすらほぼ外出しなかったのでホントオタクでよかったと思います。

>ぽこさん
抗癌剤治療で生禁じゃないときに検討してみます。

>寿さん
応援ありがとうございます。
行けるところまで頑張るお(`・ω・´)
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
