本日退院!

退院を予定していた日に発熱して、体調が相当悪くなったので退院するのを延期してました。
それで今日退院!
体調はある程度よくなった程度であまり変わらないのですが熱はちょっと下がったかな。
結局家にいても病院にいても変わらないということで帰ってきちゃいました。
体調悪いのはステロイド剤でだましだましやっていこうかなと・・・w
前回のIEの治療の時も、抗癌剤後結構体調が悪かったので今回の件もシスプラチンが原因なのかもしれないです。

咳は相変わらず止まらんですね。シスプラチンが効いてくれるといいのですが。
今のところはリン酸コデインを処方してもらって何とかやってる感じです。
麻薬は体に合わないので嘔吐の心配をしましたがコデインぐらいなら大丈夫なようです。

とりあえず家に帰ってきたのでまったり過ごしたいと思います。
次に病院に行くのは8月上旬予定だけどそこまで何も起こらずにいけるのだろうか・・・w


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー
心配していたよ。
良かったなんとか無事に自宅に戻ったんだね。
やっぱり自宅が一番落ち着くよね。良かった♪

病院から自宅までの移動も大変だったね。
今夜はゆっくり休んでね。


No title

体調が不安定なようですが、まずは退院おめでとうございます
余裕がある時は好きなことをしつつ、家でゆっくり養生してください
8月までいい具合でいけるといいですね

お!

退院になったんだ(^v^)
どうせ同じなら家にいる方が良いよね!

旨いものをいっぱい食べて
7月を乗りきろう!
まったりゲームしてね。

No title

おかえりなさい。
帰れるときは帰っちゃいましょ♪

咳が早く止まりますように。
落ち着いたらゲームも再開するといいですね。

No title

おかえりなさい~!
体調崩されていたんですね、熱が早く下がるといいのですが・・。
天気も悪く暑いけど、なるべく食べて、体調維持してくださいね。
ゆっくりしてね、元気だしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった。
ひとまず、おめでとうございます。ですね!

No title

             ___   お前はまだ生きるべき・・
            / ⌒ '' ⌒\  
          / ( ● ) (● )\         そうだろっ?
        / :::::⌒     ゝ⌒:::::\    (⌒)   
        |     `ー=-'     |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| |
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/
オカ板からきますた。まだ5月の途中までしか読んでないお。
大変そうだけど頑張れお^^ヒキニートが影ながら応援してるお。

No title

AAが崩れて悔しいです・・またくるおノシ

No title

とりあえずお疲れ様です!

家に帰ったら帰ったで
ゲームやら2chやらチョメチョメやら
色々忙しそうですね(^-^)

おかえりなさい!

熱がまだ下がらないとのこで心配ですが,
無事帰宅できたそうで良かったです!おかえりなさい!!
とにかく,家での落ち着いた生活を楽しんでください☆
安定した日々を送れるよう祈っています!!!

(*^.^*)

はじめまして、ひそかにブログ見に来ておりました
退院良かったですね♪
自宅でゆっくりしてくださいませ
応援しています

コメ返信

>Riaさん
どうもです。
自宅がやっぱり一番落ち着きますね。

>jadeさん
ありがとうございます。
とりあえずの目標は8月まで何もトラブルを起こさない事ですかね(^^;

>ショーコさん
たっぷり食べるよ!
体重も43kgぐらいまで持ち直したし!
一時期40kg切る勢いだったからね><

>letinaさん
咳が止まるのは肺の腫瘍によるものだから難しいかも
少しでも楽になるように薬でうまく調節していこうと思います。

>あきさん
熱は副作用っぽい感じですね・・・
朝がやはりつらい感じです。
もう少ししたら完全に持ち直す・・・はず?

>ハルルさん
血球減少の時期にどうなるかですね><
体調が維持出来れば心が疲れきってしまうことはないと思います(`・ω・´)

>stさん
ありがとうございます!

>ドヤガ夫さん
AAズレあるあるwww

>しょうさん
遊んでいると時間はあっという間に過ぎてしまいますからね><
いろいろ楽しみたいと思います。

>kaijiさん
熱も少しだけ安定してきました。
後はトラブル起こさないように静養したいと思います。

>えりりタソさん
ありがとうございます。
ゆっくり過ごしたいと思います。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR