安定した日常

今日も昨日と変わらず安定した日を送ることが出来ました。
何も変わらず何気ない一日を送れる事は素晴らしいことだと思います。
何だかんだで後1週間と3日で入院だけどそれまで安定してくれるはず・・・

今日はラブプラス+などなどの発売日ですね。
うちにも無事に届きました。
さて、誰の彼氏になろうかと思ったけど寧々さんか愛花で悩んでますw
どっちにしようかな><
前作やってた人は引き継ぐんだろうけど前作やってないからいきなり悩みまくるぜ。

ナルキソッスはテーマがテーマだから次の入院中にやる!
欝にならん内容だといいけど・・・w

明日はついにクドわふたーだお。
やっとわふーっ!><出来る。
何か久々に秋葉では深夜販売するらしい。
そんな大作だったっけ?w

というわけで変わらぬ日常を過ごしております。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わりと元気そうで何よりです
いよいよわふー!ですか
数年前に秋葉へ行った時、とらの店内で行列ができていて何事かと思えばリトバスの発売日だったことを思い出します
深夜販売に行けるような体調ならなお良かったですね、養生しながら楽しんでください

No title

穏やかに過ごせたみたいだね(^v^)

ゲームで終わる一日っていうのは
無駄なようでいて実は充実しているよね。

気力を養って良い状態で入院しよう(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局どっちの子の彼氏になったのですか?
なんだか贅沢な悩みだね。たっぷり堪能しまくって下さいなw

リンパが腫れて成長しているのが気になるけど
お薬で熱抑えているってことだから、どうかこのまま・・・
家にいる間は静かに過ごせたらいいね。心の底からそう願ってます。

以前私もリンパ腫れたことがあって、
足の骨に腫瘍ができたのが原因で、やっぱり足の付け根が腫れたの。
腫れてる間はずーっと熱が下がんなくて辛かった。

ちょっとだけゆーたさんの状況がわかるから切ない・・・(´Д⊂ヽ
ゆーたさん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

本命は寧々さんでしたが
凛子とひっつきましたが何か?

コメ返信

>jadeさん
リトバスやリトバスエクスタシーやってた頃は健康だったんだなぁと実感したり・・・w
深夜販売は無理だけど通販で買って楽しむとします。

>ショーコさん
穏やかに過ごせました。
個人的には充実しているつもりです。
他の闘病ブログでは俺みたいなの一人もいないけどこれが俺の生き方だお(`・ω・´)

>欄丸さん
え?どこの事ですか??

>ハルルさん
それだけ生きれたら新世界の神になれますw
このままの調子維持出来るよう頑張る(`・ω・´)

>Riaさん
寧々さんにしますた(^^
まなかれしも捨てがたかったけどそれは今度やるお。
リンパ節はどんどん大きくなるけどまだまだ頑張れるお(`・ω・´)

>しょうさん
凛子はスルーしました><
何か棒読みなのがだめでした><

初めてじゃないけどはじめまして

ずっとブログ見てましたけど初めてコメントします★
ゆーたさんと一つ年年下違いの私ですけれど、ゆーたさんの生きる姿勢に感動しました。私は少し心に傷をおってヘタれてましたww
そして「今、普通に生きている自分」に嫌気がさすほど、大切な時を生きているんだと感じました。ゆーたさんがブログでより理系的??オタク的?に病気と戦い話てることがより心に響きました。私はゆーたさんから元気玉1個分の力をもらったから、私も2つ分くらぃ、分割でゆーたさんに送りたいです!!!!!!

良かった[i:63950]

安定しているとの事…何よりです。安心しました。
なんでもない時には、健康な体があたり前になっていますよね。本来なら、日々健康な事に感謝しないといけないのですが…わかっていても忘れてしまうのが人の常だと思います。
ゆーたくんは、今落ち着いている状態なのが何よりです。食べたい物を食べてストレスをためないで次の入院に備えいっぱいいっぱい体力を温存して下さい。
何も出来ないひなばばだけど…いつも応援しています。このブログを見ている人たちも皆応援しています。ゆーたくんファイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR