朝の倦怠感がましになってきた・・・かも

今日は朝起きると倦怠感はいつも通りだけど復帰が大分早かったです。
毎日これぐらいなら何とかなるので継続出来ると嬉しいところです。
ましになってきたのは、がっつり栄養を取るようになったからか、家に帰ったから気分的なものか、はたまた他の理由か。
悪くなってないので何でも良しですが(^^

特に病気に関しては今のところ書くことはあまりないのですが、足の付根のリンパ節がかなり大きくなってるのが気になる・・・
ゴルフボール並になってます><
IEの治療をしながらこれだけ成長してくれるってことはやはり抗がん剤が効いてないのかなぁと非常に治療に悩むけどまだまだ時間はあるのでまったり考えたいと思います。

【アニメ】Angel Beats!の入院してて見れなかった11話と12話見た!
天使ちゃんマジ天使!

ゲームは【18x】君の名残は静かに揺れて をやってる!
えろすけ見てたら何か評判いいなぁと思ったらFabele HeartのFDじゃん!
だるかったらすぐ投げる俺が前作完全に終わらせてるぐらいだからこれはプレイせねばとプレイ開始。
クドわふには間に合わぬだろうなさすがに><

明日から月末ものの発売日!
ラブプラス+とナルキッソスが届く・・・はずだけどアマゾン先生だからきっと金とか土曜かな><
ラブプラスは前作を実はやっとらんので引継とかなしで最初からのプレイ。
だってやろうと思った時期に+の発売とか発表するんだもん><

そんなこんなで会社行ってる時の休日と大して変わらない日常を過ごせてたりします(^^


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっつり栄養取っているのが良いんだと思うよ(`・ω・´)

リンパ節がゴルフボール…(TωT)
納得がいくまで治療法を探すのがいいと思う。
ゴルフボール、ちっちゃくなればいいのに

No title

足の……。
ううん、考えないことにして。
まずはまったりしていよう、うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴルフボールの大きさの腫れって結構大きいね。
場所が場所だけに気になるだろうね(ToT)
熱とかはないのかな?

また辛い治療があるし、つかの間の自宅
おいしいものたくさん食べてゲームして楽しんで欲しい。
めいっぱい栄養つけてねー

No title

amazonはkonozamaと言われてますからね。
予定通りに届けば恩の字かと(^-^)

コメ返信

>ショーコさん
やっぱり栄養取るのは重要ですよね。
リンパ節の腫瘍は放射線当てれば小さくなるんだろうけど今はそこまで症状だしてないけど放置。
ただ見ると現実に引き戻されて欝になるw

>letinaさん
か、考えたらだめですよね(^^;
次の入院までまったりゲームだ!w

>ハルルさん
時々痛みます。
マッサージをするような感じのものではないです><
治療についてはがんセンターのような大病院では、標準治療がある場合は患者の意見はあまり取り入れられないと思います。
俺の癌の場合は標準治療すら存在しません。
それでも軟部肉腫に効くとされているドキソルビシンとイフォマイドは試しました。
後はこのMPNSTに投与したことがある抗癌剤すらないので医者ですらどれが効くかわかりません。
なのである程度根拠のある抗癌剤を医者に提示してもらって、後は希望があればその中から患者が決める形となります。

>Riaさん
前は豆粒ぐらいの大きさだったんですけどね><
今は立派に成長してます(TT)
他にもリンパ節が腫れてる所があったときは結構熱があったけど抗癌剤でそこが小さくなってからは熱はましになりました。
それでも解熱剤で抑えないと7度後半はいってしまいます。

>しょうさん
今回はちゃんと届いたよ!w
konozamaること覚悟してただけにちょっとびっくりだお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR