久しぶりに家でまったりと過ごしたり

相変わらず朝からの全身倦怠感は変わらずだけど、昨日は午後まで永延と続いたのが今日は午前中だけで復帰。
久しぶりに家でまったりと過ごせております。
ケタミン昨日やめたばっかだから食道の痛みがどうなるかちょっと心配だったけど特にそちらも問題なさそうで、
飲み込む時はそれなりに痛いけど普通に食事を食べることが出来ます。
ブログ更新する余裕も出てきました。
この調子で何事も起こらなければ次の入院まで安定して過ごせそうです。

次の治療に関してはいろいろ意見がありますが、とりあえず何かしらやることになると思います。
IEはかなり微妙な気がするので下痢が出なければ副作用がそれほどでもないイリノテカン辺りをもしかしたらやるかもしれませんが、その時になってみないとわからないですね(^^;
まだ2週間程あるのでそれまでに考えていきたいと思います。

もう気づけばもう月末です。
ゲームが大量に出ます。
今月の俺の予定は
【Wii】hospital ~6人の医師~ (気が向いたら)
【18x】クドわふたー (確定)
【18x】bitter smile. (気が向いたら)
【NDS】ラブプラス+ (多分やる)
【PSP】ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable (確定)
この辺りでしょうか。
ホスピタルは何か俺がやると洒落になってない気がするけど結構評判よさげなんでやってみようかな。
クドわふは鍵厨としてはやらねば
bitter smile.は評判次第。
ラブプラスは結婚式をあげるほどの猛者ではないけどプレイはします。SOSボタンなるものがあるので励ましてもらわないといかんねこれは。
ナルキッソスは状況が状況なのでかなり感情移入出来そうなので期待してます。
後入院することになったから消化出来てなかったゼノブレイドもあるな・・・
これだけやりたいのあると時間が全く足りないお。どうせいつも通り殆ど積んで終わるんだけどね><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそくまったりしているね!
食道も徐々に修復されているようで何よりです。
結局、食道痛のピークは医師の予告通りだったの?
緊急入院後にピークを迎えたのかな・・・(´・ω・`)

ゲーム楽しんでね!

No title

やっぱり、おうちだとリラックスできるみたいですね。
のんびり好きなものを食べて、ゲームして。
おうち時間を満喫してください。

No title

おかえりなさい~!
食事も摂れるようになってよかったですね^^
いっぱい食べて力つけてください

ゲームの種類って無数にあるんですね^^;

お疲れ様です!

ご家族でまったりできてるようでホントに良かったです。
まだまだ極めなければならないゲームがたくさんあると思います、頑張ってください!そんな風にいつもと変わらず真剣にゲームに取り組むゆーたくんはカッコいいと思います!!
陰ながら応援してます。

良かった><

ゆーた君がまったり過ごせて本当に良かったですよ><。

本当に本当に良かった><コメントは残していませんでしたが欠かさずブログはバリバリ毎日見てました><。(ゆーた君人気物だからめちゃコメント増えましたね(^O^)/)

激痛倦怠感など様々な症状に耐えてとっても大変でしたね。それを乗り越えてまったり過ごせるようになったのもゆーた君の力ですね^^凄いです。

まだまだ痛みや倦怠感など大変だと思いますが、毎日のんびり過ごせるように応援してます(^O^)/
大好きなゲームやりまくるのじゃあo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたさん

ラブプラス+やるんですか?
やるんですね(ニヤリ

ゆーたくん退院おめでとう

早めに退院出来て良かったね食道の調子も良いようでステーキを食べたとの報告。凄いよ本当に嬉しくなりました。
食べられる時に食べて栄養をつけないとね。
全身の倦怠感は、辛いね動くのが嫌になると思うけど日々良くなると思います
今は、ゆっくり休んで体力をつけて次の抗がん剤治療までに備えて下さい。
ゆーたくんに痛みが出ませんように。食事が摂れますように。熱が出ませんように。日々お祈りしています。ゆーたくんファイト

コメ返信

>ハルルさん
冷房はガンガンに効かせてるから風邪引かないように祈りますw
ずっとこんな感じで趣味の事語ってられたらいいんですけどね><

>ショーコさん
ピークは大体火曜から水曜あたりだった気がしないでもないです。
後倒しになるよりはよっぽどよかったですが・・・
ピークは入院後になるけど全て点滴から栄養摂取で痛み止めとかも点滴してたので家にいた頃よりは大分ましでした。

>letinaさん
さっそく積みゲー消化しようと思ったけど適当にだらだら過ごしてたりw
まったり過ごしたいと思います。

>あきさん
いっぱい食べて体力つけるよ!
毎月やりたいのが3~10本程出ますねw
やらずに終わるのが殆どだったりしますが><

>kaijiさん
そこまで真剣には取り組んでないかも・・・w
やりたいのが出たらちょくちょくプレイしとりますw

>あやなさん
ありがとうございます。
せめて入院までの間ぐらいは何事もなく過ごしたいと思います。

>うみさん
アバスチンは大腸がんを中心にいろいろな癌にも適用がされていくみたいですけど、軟部肉腫に対してはあまり投与する意味はないそうです。
MPNSTに効果があったような他の分子標的薬は往診の先生に探してもらっているのでそちらに期待しています。
見つからなければ通常の抗がん剤を継続することになるかと思われます。

>しょうさん
\ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!/

>ひなばばさん
ありがとうございます。
今のうちにたっぷりご飯を食べて体力を付けたいと思います。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR