スポンサーサイト


ちょっと落ち着いたので状況報告だけ書きます

皆様、コメントでの応援ありがとうございます。
やっと落ち着いてきました。
今日までの状況を報告してみようと思います。

結局先週の金曜日に入院することになりました。
入院してからは全部の薬を点滴で流せるようになったので少し楽になりました。
けど一回麻薬のせいで嘔吐して胃酸で食道がやけて余計ひどくなったりとかありましたが><
麻薬を常時点滴、定時にロピオンを点滴としてるので朝に激烈に痛くなることもなく平均的に痛い状態が続いております。

そして入院して最初の起床時ぐらいにもの凄い熱っぽさに襲われました。
早朝のロピオン点滴で少し楽になったなぁと思い起床してから熱を計ってみると38度8分(^^;
どうやら白血球が200とかしかないので感染症にかかったようです。
白血球の低下で今まで熱が出たことがなかったのでかなり焦りました。
ここまで熱が上がってくると肺炎を合併したりして治療死がちょっと見えてきちゃいますからね(^^;
しかも食道炎とのダブルパンチとか(TT)
抗生物質の投与で今は解熱が出来事無きを得ることが出来てます。

そして昨日から麻薬を追加で始めてみようとのことでそちらも始めています。
ケタラール(ケタミン)と呼ばれるもので昔は麻薬指定されておらず、若者の間でスーパーKなどと呼ばれ、
クラブなどで売買されていたらしいですが今では麻薬指定されて所持は認められていないものらしいです。
昨日から少量で始めて今投与量を徐々に増やしていっています。

そんな感じで今やっていますがどちらにしても食べれるようになるまでは帰れません。
現状だと水を飲むのもかなりしんどいのでまだまだ先になる予感です。
次の治療までに治ってくれるといいのですが。

ちょっと落ち着いたので現状報告だけさせて頂きました。
しばらく入院は続くものと思われます><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変だったね…(TωT)
感染症は治ったのですかい?
ここまできて癌以外の原因で死んじゃったりしないでね!

喉は良くなっている?
ぼちぼち回復してご飯食べたいね…(´・ω・`)

心配していました。

ゆーたくん ブログの更新ありがとう。
少し落ち着いて良かったね。入院したのは、辛いだろうけど…今は、ゆっくり養生してください。今は、病院に居るほうが色々と安心だと思います。
麻薬で嘔吐してしまったようで…辛いね
激しい痛みが無くなった事は、良かった。断続的な痛みも取れるといいのに…
熱も今は、治まったようでなによりです。
白血球数が減っているのが気になるよ…次回の治療迄に白血球数が上がりますように、喉の痛みが緩和されますように、熱がでませんように、全ての痛みが軽減されますように心からお祈りしています。ゆーたくんファイト

No title

まだ大変な時期なのに、現状報告してくれて、ありがとう。

現状を聞いても心配な状態であることに変わりはないけれど、音信不通よりはやっぱり安心します。

治療死というものがあるのですね。

もうしばらく、副作用の余波が続くようですが、毎日ここへ来て応援してます。

更新は無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このブログ涙が出ちゃいます。
病気にまっすぐ向き合っている姿がすばらしいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ∧_∧
(・ω・` )  キコ
O┬O ) /  キコ 
◎┴し'-◎ ≡

ちょっと通りますよ

  ∧_∧ ムッ
Σ(`・ω・´)!
O┬O ) / 
◎┴し'-◎ ≡

頑張れよ重病人!

No title

ゆーたさん 少し回復されてよかったぁー
痛みがあるのは精神的にも辛いです。
完全に痛みがなくなりますように。

No title

今日は体調どうかな。

鹿児島はうだるような暑さです。

院内はちゃんと空調されてるから、外気が体調に影響したりはしないですよね。

復活まであとすこし!暑さで食欲が落ちるなんてことがないといいですけど…

点滴はまだしばらく続くんですかね。ゆーたくん、がんばれ!

No title

辛いときに更新ありがとう。
かなりしんどそうだけど、病院内にいらっしゃるということで少し安心しました。
本当に体調悪いときは、自宅にいるより病院にいたほうが対応して貰えるものね。

ゆーたさん、日本が打ち上げた小惑​星探査機はやぶさのニュースは見ましたか?
凄いよね、大昔神風として戦争で特攻していた日本が
あれから1世紀もたたないうちに、こんな大偉業を見せてくれた。
技術って凄い速度で進歩してる。
だから医療も間違いなく日々進歩しているんだって思えたよ。

一日早く普通にご飯が食べられますように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胃酸で食道がやける・・
平均的に痛む・・苦しいですね。
今この時間も辛いですね。
ゲームを楽しむ時間が早く来ますように。

ガンバッテ!

本当に神様は不公平
あなたには救いの手を差し伸べてほしい。

痛みがとれ 笑顔がもどりますように。
応援してます。

ゆーたサン
少しでも楽になって、大好きなゲームが出来る日が来る事を祈ってます。
感染症が一番怖いけど、ゆーたサンなら乗り越えると信じてます。
無理はしないで、体調が良い時には更新お願いします。待ってます。

No title

心配してました、とにかく生きてらしてよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現在もケタミン投与が続いているのでしょうね。喉の痛みはどうでしょうか。
点滴ばかりだとトイレが近くて大変そうですが、家に帰るまでもうちょっとガマンですかね(T^T)
急な発熱とか、ありませんように。
少しでも痛みが和らぎますように。

No title

順調に回復していますか。

むりに更新してほしくないですけれど(今は体調回復がいちばん大切なので)、更新がないと心配なのも、やっぱり現実です…

PCには向かうほどまでではないけど、点滴しながら、看護師さんや病院の先生とはコンタクトなさってますよね。きっと。

横になってても気分ぐらいは落ち着いていますように。

身のやり場がないほどにきついなんてことが絶対ありませんように。

ゆーたさんのまったりした記事がまた読みたいです…

No title

ゆーたさん、調子はどうでしょうか・・
まだ辛い症状と闘っている最中なのでしょうか・・
少しは水分、食事など摂れる状態になっていますように・・

負けないでね
ゆーたさんには応援団がいっぱいです!

よかったぁ~(T▽T;)

症状 ちょっと落ち着いたのですね。

日 一日と 少しずつでも
いろいろな辛い症状が 回復されますように…

ひきつづき お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬにゃまだ早い。
これを乗り越えればまた元気になるさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手の数がすごいですね \(^o^)/

みんな、ゆーたさんのブログを見てますよ (o^-')b

みんな、ゆーたさんのことを応援してますよ (=⌒ー⌒=)

ゆーたくんおはよう

ゆーたくん調子は、如何ですか…
毎日、ゆーたくんを気にしています。あなたの前向きな姿勢にどれほどの人達が励まされ勇気を貰っているか、はかりしれません。
少しは、喉の調子は、良くなりましたか?やはり口から、摂取出来る事が一番です。ゆーたくんが1日でも早く元のあなたに戻れる事を日々お祈りしています。今は、体調を整え、少しでも口から、摂取出来る事を切望します。ブログ更新は、気にせずゆっくり、体調を整えてください。ゆーたくんの痛みがなくなるように…
ゆーたくんの熱が出ないように…
ゆーたくんが少しでもたべられますように…
薬に対して副作用がでませんように…
毎日お祈りしています。
ゆーたくんファイト
ゆーたくんを皆が応援しています。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
