喉の痛みでダウン

喉の痛みが昨日よりもかなりひどくなりもう食べ物は完全に食べられない状態となりました。
唾をちょっと飲み込んだだけでものた打ち回るような激痛が走ります。
しばらく落ち着くまで更新停止しようと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のたうち回る・・・(ノД`)・゜・。
その言葉だけでどんなに酷いか伝わりました。

放射線が当たった細胞が全部剥がれてきたのかな。。。
回復するのをゆっくり待つしかないね・・・(´・ω・`)

落ち着いたら、更新してね。

唾を飲み込むだけで痛いだなんて…よほど酷い状態なんですね
今は、身体を休めて栄養点滴で今までの状態に少しでも近い状態になるように祈ってます。何もしてあげられなくてごめんなさい
陰ながら応援してます。
ブログの更新は、無理をせず体調をみながら、更新してください。ゆーたくんファイト

No title

辛そうですね…
ゆーたさんのように、若くて人柄も良くて病気とも一生懸命闘っている人が
どうしてこう次から次へと辛い経験をしなければならないのか…
神さま、何とかして下さいよ!と無宗教の私でも思わずにいられません。
これ以上体力が落ちないよう栄養点滴してもらえるといいですね。
痛み止めも錠剤でなくこの際静脈から入れてもらえるといいのに…

No title

早く痛みが取れますように。

次回の更新楽しみに待ってます。

ゆーたくん、がんばれ。

No title

風邪をひいたときの痛みなんかとは比べ物にならんのでしょうなあ
喉の痛みでのたうちまわる程とは……
そんな状態では趣味を満喫するどころではないんでしょうね……

養生して早く復帰できることをお祈りします

No title

ああ・・ゆーたくん、つらいですね
針で刺されるほどの痛みでしょうか・・
水分が摂れなくなるのが心配です
痛みは体力も気力も持ち去ってしまうから、それも心配です
早く痛みがとれますように・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたさん、入院するのかしら?自宅療法?
今は体力回復に専念してください。

少しでも早く、痛みが取れますように。

更新はなくても、毎日見てクリックしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでね☆
必ず復帰してください!
ずっとずっと待ってます★

ゆーたサンなら乗り越えられると信じてますm(__)m

No title

ゆーたさんの痛みが早くとれますように。
ゆーたさんの苦しみをだれかとってあげてー
身体の消耗が一番心配です。

No title

初めてコメントします。
いつも陰ながら応援していました・・・

祈ることしかできませんが、ゆーたさんの痛みが和らぎますように毎日祈っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

適当な言葉とは思えませんが、頑張ってください

それしかいう言葉がない・・

早く少しでも復調されること、心からお祈りしております。


好きジャンルのお話ききたいですので。
漫画やアニメのこと。どこかは、かぶってるんじゃないか?と思いましてo(^-^)o
私はベルセルクも集めており。ハガレンも買っては、あり(笑)聖おにいさんは読んでおります。

しかし今はゆっくり、体調を大事になさってください。

No title

今日が、昨日より、痛みが和らいでることを、心から願います。

更新がなくても、毎日ここへきます。

今はゆっくり着実に回復してくださいね。

No title

がんばれ。

辛いと思います。
ゆーたくんの痛みが無くなるように心から、お祈りしてます。
皆も応援してると思います。なんて言ったらいいのかゆーたくんファイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はツィッターのつぶやきもないですね…

副作用の嵐が済んで、早く回復してほしい。

心配です。あまりにしんどそうだと、励ましていいのか、なんと声をかけていいのかわからない。

今は、ゆーた君の回復を祈るばかりです。

なんてこった。来週いっぱいくらいは激痛かな?
強い痛み止めで痛みを和らげられないのだろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたさんの痛みが止みますように
ご飯を食べられますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です。

抗がん剤や放射線治療、いろんな治療に耐えて、
前向きにいる ゆーたさんに ほんとに励まされています。

更新がないと 心配ですが、
今は ゆっくり休んで…早く喉の痛みが良くなるように
心からお祈りしています。

更新待ってますょ。

ぜったいよくなる!

ゆーたさん
絶対よくなりますから!!祈りこめましたえいっ!
痛みがなくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたさん。

少しずつでもよくなりますように。

お食事が取れるようになりますように。

No title

ちょっと調べたんですけど、放射線治療による喉の痛み(炎症)は、抗がん剤などを併用している場合は、少し時間がかかりますけど、だんだん治まっていくみたいですね。

だったら、ゆーたくんの喉の痛みも少しずつ治まっていくと思います。

そのためにも、今は点滴でもいいから栄養をとって、鎮痛剤も使って(痛みがひどいときは有効だそうです)、口から栄養を摂取できるようになったら、どんどん栄養をとって…。

だから、今はがんばってね。ゆーたくんの喉の痛みができるだけ早く治まりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッタ見て、ちょっとだけホッとしました
ひきつづきお大事にm(__)mです
調子戻ってくるまで養生なさってください

初めまして

ブログ村から飛んで来ました
私も大腸がんです

ゆーたさんもお若いですね
早く痛みが和らますよう…
更新待っています

熱は体力を奪いますよね
下がってきたということで何よりです
回復の兆しが見えて嬉しい限り

更新は焦らず、ゆっくりで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR