スポンサーサイト


喉の痛みがパネェ

朝の抗がん剤に体調の悪さは消えたっぽいです。
が、骨髄抑制による赤血球の低下での貧血で非常に体調がよろしくなかったりします。
明日輸血予定。家でしてくれるそうなので楽に出来ます。

それと今喉がマジでかなりやばい痛さです。
放射線による副作用なのですが朝は痛み止め飲む前に朝食食べるのですが痛くてとても食べれたものではありません。
急遽痛み止めを1回ロキソニン+カロナール4錠にして、とんでもなく噛み砕いて何とか昼飯は食べれました。
放射線の痛みによるピークは来週の金曜日とかマジキチすぐる><

自宅で高カロリー点滴が出来るなら何も食べられなくなったらそれでいいけど、水や薬まで飲めなくなったりしたら入院になる予感。
どうかこれ以上ひどくならないでください><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放射線による痛み、
来週金曜日くらいまでは痛いよってことでは、、、ない?
今がピークでありますように。。。

入院しないためにも頑張って食べて~!
痛いの痛いの、飛んでけー

No title

そんなに喉が痛いなんて……(T^T)
ご飯は自分で食べたいもんね。

貧血は明日の輸血で解決するのかな?
朝、十数分の貧血だって、私は辛いですよ。
ゆーたさんも気持ち悪くて、ぐらぐらな感じ?

まずは、喉の痛みが早く治まりますよーに。

その痛み、10%だけ引き受けてやれたらいいのに。
10%は私が引き受けますからどうか、ゆーたの痛みが軽減しますように…

No title

痛々しくて、何も言えないのでクリックだけさせてもらいます。

幸せをつかもう

肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。

「君が代 バラ色」で、検索して下さい。

No title

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
素人考えですが、内視鏡検査のときに使うゲル状の
麻酔なんかはダメなんですかね。
(その程度ではいかんともしがたいかもしれませんが)

No title

喉炎症起しているのかな?
なんだか辛そうだね(ToT)

お部屋は空気清浄機や加湿器とかかけているのかな?
喉のトラブルがある時って、風邪とかウイルスにやられやすいから
本当に気をつけてね・・・多分体力も落ちてるだろうから危険だものね。

どうかどうかゆーたさんの傷みが少しでもなくなりますように・・・・

ゆーたサン
高カロリー輸液ではなく、
自力で食事を食べ続けられる事を祈ってます。
そして、喉の痛みが引いて穏やかな日々を過ごせするが来ますように、遠くからですが祈ってます。
ガンに負けないで!

明日、母の胃ガンの治療方針が決まります。
すい臓にも腫瘍がありますが、まだ治療段階では無いとの事で、すい臓に関しては経過観察になりました。ガンは他人事ではないので、ゆーたサンの事がいつも気になってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新がなかったので少し心配しました。
大丈夫だとは思っていましたが。

のどは放射線で熱傷みたいになっているのかな?
食べられないと体力回復が追いつかないから、やっぱり心配です。

ゆーた君のモチベーションが保てるように、なるべく楽しいこと考えて、食べたいものが食べられるコンディションになってほしいのに。

のどの痛いのなんかに負けちゃだめですよ。
絶対に思ってるより早く症状は改善するんですから。

病気のことなんか、ぜんぜんわかってない僕がこんなこと言ってすみません。

おはようございます。
喉が痛いのは、辛いよね。ある方の話しによると…
プリン、ゼリー、缶詰の白桃などは、食べられたようです。自分の口から、食べるのが一番だからね後は、口の中を麻痺させる薬があるらしく…麻痺させている間に食べるという方法もあるみたいです。
これ以上ゆーたくんが苦しいのは、嫌なので今が一番辛い状態でこれ以上辛くならないように祈ってます。ゆーたくん負けないで

はじめまして。

ゆーたさんからは生きる勇気を貰いました。
少しでも痛みが和らぎます様に。
毎日、祈るような気持ちで応援してます。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
