早く体調が回復して欲しい今日この頃

今日も午前は調子が悪かったりします。
抗癌剤の副作用が中々抜けないですね><
早く回復してまったりアニゲしたい所です。
食欲も微妙な所><
今日からステロイド減らしたのでさらに体調悪化しないといいなぁ・・・
きっと今週末には回復するはず!

今日は往診の先生が来てくれました。
かなり忙しいようで、あまり居れないとのことで採血などだけして今日は帰りました。
分子標的薬については今まで検討していたのはレセプターの問題で使えないから、
また新しいものを探してくれるとのことでした。

現状の治療もかなり体にきつくなってきてるし今後の治療は非常に悩む所です。
まあまだ治療明けたばかりでこれから副作用との戦いとなるので、
1ヶ月は何も出来ないのでその間にゆっくり考えたいと思います。

ちなみに輸血するのに今までがんセンターまで行っていたのですが今回からは往診の先生の診療所でやることになりました。
家からかなり近いし診察までの待ち時間等がないので一日がかりにならないで済むのは嬉しいですね。
今回の治療だと赤血球2回、血小板1~2回の輸血になると思われます。
骨髄疲弊しすぎだお><


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前中の体調がもう少しよくなるといいですね。
それだけでも、一日の気分が違うというか。
この先は梅雨になりますが、どうでしょう。
お天気とか気圧とか。
変な影響がないといいですね。

No title

なかなか良いようには回復してくれないね・・・(TωT)
ちゃんとご飯食べるんだぞ。

現状維持が出来る良い方法ないかな~
増えたり育ったりしなければいいだけなのに。。。
…ゆーた君やドクター達が一番強く思っているよね。

とにかく体をゆっくり休めて
免疫力を上げていこう!
ゆーた君の正常細胞、ガンバレガンバレ(`・ω・´)

No title

具合が悪いのに無理して更新してくれているのかな。
安心もするけれど、心配ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>letinaさん
確かに午前中もう少し回復してくれると嬉しいです。
基本的に午前中体調が悪いことが多いので・・・
俺の場合は天気で体調や痛みが変化したりしません。
よくがんセンターの看護師さんが雨だと痛み強くなる人いるとかききますね。

>ショーコさん
癌が全く進行しなければ天寿を全う出来るのですがそれをさせてくれないのがこの病気のつらい所です。
強い抗癌剤治療にもそろそろ限界が来てる気がするのである程度期待できそうな分子標的薬が見つかるといいのですが・・・

>たんぽぽさん
現状だとそこまで無理をしてってレベルでもないですよ(^^

>ハルルさん
さすがに今週末には回復してるはず!
治療明けは流石に脂っこいものとかは無理だけど来週には余裕になってるはず。
いつも応援どうもです(^^

No title

更新してくれてありがとう。
やっぱり更新されてると安心するし、自分も励まされるので。

まだ好きなゲームをやるほどは余裕がないのかな。

初めて、このブログに会ったときの印象が「元気がいいなあ」という感じだったので、早く回復してくれるように、ゆーた君の免疫力にお願いしたいところです!

今週末には、回復して焼肉解禁されてますよね!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR