スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤3日目

今朝は昨日より朝の体調が何故かましだったので午前から更新します。
昨日の午前は動ける状態じゃなかったので今日もそうなると予測してたのですがならずに済んでよかった(^^;
でも体重がいつもは43kgなのに水を流し続けてるためか今47kg超え。
どんだけ体に水が溜まってるのかとw

そして喉の痛みがかなりひどくなってきた。
放射線マジパネェ。
痛くなるピークがまだまだ先だから何も食べられなくなるフラグたってるんじゃ><

今日で抗がん剤入れるのは最後になります。
現在エトポシド挿入中><
一番辛いのは明日の朝でそれ以降何日か辛い日が続いて、全身状態は回復して今度は血球が落ちてくるってのがいつものパターンですかね。
そろそろ体がしんどくなってきたので他の治療に変えたいところ。
明日辺りにはゾメタの点滴があるけどそれはほぼ副作用がないので安心です。

以前話していた分子標的薬ですが、在宅往診の先生の提案で~の発現体?とかいうのを生検したデータからがんセンターで調べてもらったみたいです。
その結果が発現してないそうで使える分子標的薬が結構狭まったとか(^^;
ちなみに何の発現体だったかは忘れましたw
その発現体が現れていれば試験管の中では効くということになるので試してみる価値はあるみたいです。
人体に効くかはまた別問題だったりするんですが・・・

このままいけば日曜日の午後退院予定です。
一応入院予定を7月の頭に入れるけど多分分子標的薬の話はまとまらずにまた入院治療することになる予感。
その頃まで頑張れれば夏コミまで後もう少し!w(参加はとても出来ませんが(^^;)

今日はゲームをやる余裕もありそうなのでまったり過ごしたいと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ぽー

ぜひ、人参ジュースをためしてみてください。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50

No title

この調子で来年まで頑張ってよ!
喉痛くても、頑張ってご飯食べてね。

在宅往診の先生がいろいろ提案してくれるのは
かなり心強いね。パワフルな先生だ。
一言で癌といっても発現している遺伝子がそれぞれで違うのでしょうね。。
試験管で癌が消失!っていう話題はよくあるけど
その後の進展はとんと聞かないことが多いですよね…。

DSが値下げするんだってね。
あんまり遊ぶ時間がないけど、今度こそ買おうかどうしようか…

分子標的治療をWikiってきましたが、難しくて理解し難いものの、ガン細胞に集中して働き、ガン細胞の縮小も期待できる治療だという事は伝わりました!
希望が見えてよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>名無しさん
白血球が下がってる間は生物だめなので、抗がん剤やめたら検討します!

>ショーコさん
頑張って食べてますw
確かにいろいろ提案してくれて熱心な先生みたいです。
何か投与出来そうな薬が見つかればいいんだけど・・・
俺はDSは全種類コンプリートしてる!w

>名無しさん
まだ俺に投与出来る薬があるかどうかわからないけど何か見つかることを祈ってます><

>ハルルさん
コミケは実際参加はあまりしないんですけどね><
大体通販で買っとります。
あそこは地獄すぎるw
ニンニクジュースは無理!w

>チョロさん
後もう少し頑張ります><
俺も食事療法とか手を出したことありますが、結局効果ありませんしそんな程度で治るなら苦労しないことに気付き好きなもの食べるようにしました。
そっちの方がストレスたまらないし逆にいいかと思います。
チョロさんも来週から頑張ってください!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。