スポンサーサイト


抗がん剤治療2日目

今日は治療の二日目になります。
いつもの治療だと二日目の朝は何事もなくいつも通りの体調なのですが、今回の治療は二日目の朝から完全にダウンしてました。
全身倦怠感、前に放射線治療した腰から脚にかけての痛み、他転移している腫瘍付近の痛み等で午前は全く動く事が出来なかった(TT)
まだ食欲不振や吐き気は出てないですね。
午後になったら若干復調してきました。
治療を繰り返して抗癌剤の毒性が体に溜まっていき体がボロボロになってるのを実感しますね・・・。
一応日曜日辺りに退院予定なのですがそれまでに回復してくれるといいのですが。

すでにしんどくなってきているので安静に過ごしたいと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんどそうだね…(´・ω・`)

今日、N○K(日本変態協会ではない)で
青梅のエキスが云々と番組でやっていたよ。
いいとこどりの効果を紹介していたけど、
体の底力を上げる効果はあるんだろうなぁと思いました。

健康な人が摂取するには問題はないけれど
ゆーた君のように薬をたくさん飲んでても大丈夫かな。
逆に変な作用をしちゃわないか心配もあるけど
もしかしたら一時的に体調が良くなる可能性もあるので
気が向くようなことがあったら、試してみて(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しんどいのに、返事ありがとうございます。

日記が更新されていて、安心しました。

治療は、あした木曜と、あさって金曜を乗り切ればいいんですよね。

応援していますから。











No title

ゆーたさん、きっと今一番辛い頃かな?
心配で心配で・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ショーコさん
エキスですか。
今度機会があったらそっち方面も研究してみます。

>letinaさん
皆さん応援してくれると嬉しいですね(^^
俺もラーゼフォンは好きですよー。
エヴァに対抗して唯一残った作品って感じですが19話あたりだったかな、が神回だった記憶が。
ハガレンも好きです。

>チョロさん
特に野菜ジュース等は飲んでません。
学会で信用出来る内容の報告、ちゃんとしたエビデンスのないものはあまり行わない方針だったりします。
好きなものを食べて好きなものを飲んでます(^^

>晴れた海のようにさん
抗がん剤入れるのは今日までで明日辺りが症状のピークで辛い日はそれから何日か続くと思われます。気合で乗り切ります(`・ω・´)

>Riaさん
そろそろ一番辛い時期に差し掛かります。
頑張るよ(`・ω・´)

>ハルルさん
強制的に元からそういうシステムになってるみたいです><
応援してくださるだけで十分ですよ(^^
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
