今日から抗がん剤&放射線

今日から抗がん剤&放射線が始まります。
放射線はやっている3分間程度痛いぐらいで済みますが抗がん剤がやはりもう体に来るようになってます。
もう抗がん剤は何クール目かわからないぐらい沢山やりすぎている・・・w
前はIE4日でも全然体力的に平気だったんだけど、今はもうIE3日なのに体ががたがたになってしまいます。
早く回復してくれるといいなぁ。
1~2日目までは食欲が若干落ちる程度なんだけどそれ以降が・・・
イフォマイドの毒性が大分溜まっているので腎臓の方も大丈夫だといいのですが。

退院は抗がん剤と放射線が終わって、抗がん剤の副作用が落ち着いてから退院することになってます。
もしブログの更新が止まったら体調不良だと思ってください><

さて、まだ今は家なのでそろそろ病院に出発したいと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癌を叩くために体に毒をいれなくちゃならないっていうのも…(TωT)
若いゆーた君の正常組織が早く回復してくれますように。

体調がなかなか戻らなくても、焦らないでね。
ゆっくり休んでね。

応援

携帯から、送信します。抗がん剤の副作用は、とても辛いと思いまし。母も抗がん剤終了2、3日後から吐き気、便秘、下痢、倦怠感に悩まされました。若いあなたには是非とも頑張って欲しい[十分頑張ってますね]前向きに頑張っているあなたが愛しいです。陰ながら少しでも副作用が軽減されますように、お祈りしています。

No title

はじめまして 少し前から拝見させていただいています

私も抗がん剤をやった時、だんだん薬が抜けなくなって
辛かった時の事を思いだしました。ゆーたさんの苦しさが分かります。

少しでも体調が良くなりますように^^

はじめまして!

明日を生きる為の頑張る今日を

応援しています

(*^□^){アキラメナイデネ)(・ω・`*)

いよいよですね…。
私が20歳の時1年間だけ結婚していた相方が
離婚直後に末期がんであることがわかり抗がん剤治療を受けました。
副作用に耐え切れず、結果も出ず、1クールで降参でした。
同年代で、あの何倍もの治療を受けられているなんて…
想像を絶して本当に驚くし尊敬します。
どうか副作用が少しでも軽く済みますよう、心から願ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ショーコさん
まだ薬の効果があると信じて頑張ります。
まったり回復していきたいですね><

>ひなばばさん
応援ありがとうございます。
副作用はもうひたすら耐えるしかないので気合を入れて頑張ります。

>とっくんさん
抗がん剤結構やったことがあるのですね。
抗癌剤の毒性はやればやるほど溜まっていって抜けることがないので、回数を重ねる度につらくなるんですよね。
もう相当数こなしているので気合で耐えていきます。

>(ま^ω^も)さん
明日を生きるためにがんばるよ!

>マークーさん
20歳で末期がんとは・・・
それぐらいの歳だとまともに検査もしてもらえないので見つかったら末期とか平気であるのがいやですね。
今日から頑張りたいと思います。

>ハルルさん
結構副作用は来るようになってますね・・・
新人さんが入るのですか。
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR