またまた外泊2日目

今朝は体の痛みは昨日よりましになっとりました。
今日で外泊最終日で明日から放射線&抗がん剤が始まります。
抗がん剤の打ちすぎで体にがたが来ているので大分治療がきつくなってきてたり><
結局明日からIE療法をやることになってます。

以前の日記でこの時期からTI療法をやる予定と書いてましたが予定が変更になってます。
なぜ変更になったかというと、まず治験に入るための条件の血小板が自力では回復しなくなっていて、規定の値に到達しないために入る事が出来ません。
5万6千程度までしか回復しなくて、治験に入るために必要な血小板量は7万5千との事です。
他にもTIだと腎臓が結構悪くなってるのにイフォマイドを入れる量が多いとか他もろもろの理由でやらないこととなりました。
とりあえず今回はIEをやって様子を見て今後の治療方針を決めていく予定です。
イリノテカンやタキソテール+ジェムザールの申請をしてみるかIEを引っ張るか、自由診療で分子標的薬を打ってみるなど、一応いろいろあるのですが悩む所です。
ちなみに分子標的薬だと月に薬代だけで65万とかなるみたいでハンパないです><

最後の外泊もまったり過ごしたいと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

抗がん剤

ゆーたさんが 「体の痛みがない」 昨日よりましと言われると ほっとします。
体力の消耗の時 抗がん剤大丈夫でしょうか?私も抗がん剤受けた事があるので。
若いあなた いい治療をうけて完治してほしいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ヨシコさん
そういって頂けると嬉しいです。
抗がん剤治療大丈夫なことを祈っています。
完治は無理にしても生きられる所まで生きて行きたいと思います。

>ショーコさん
その本は読んでないです。
医者が書く癌についての本は沢山読んだことがありますが。
感想は本それぞれによって違います(^^;
納得出来る本もあれは、何を言っているんだって本もあります。
分子標的薬については詳しいことはわかりませんがとりあえず1ヶ月単位で投与してみてCTなどの画像検査でSDかPDかを判断するといったところでしょうか。

>hさん
こちらこそよろしくお願いします。
動けるときにオタ生活楽しみたいと思います。

>チョロさん
そうだったのですか・・・。ではお互いに頑張らないといけませんね。
確かに絶食はきつい><自分も嘔吐する時やきつい抗がん剤の時は絶食状態でしたがかなりきつかった。
抗がん剤の時はそれより副作用のほうがきつかったか・・・w

>ハルルさん
食べました-w
実はまだ家だったりします。
これから出発です(´・ω・`)
今週は抗がん剤だから元から食欲はないんだなこれが。

>letinaさん
確かに痩せてくると普通に座ってるだけで痛くなったりします。
俺も大分痩せたので。
いずれは在宅看護になっていきます。
うちもそんな感じに近づいているので。
頑張っていきましょう。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR