スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた外泊の1日目

今朝は起きると上半身全体が痛かったり。
昨日の夜飲む薬減らしていこうかと痛み止めのロキソプロフェンをスキップしたのが原因かなぁ・・・
今日からはちゃんと飲むことにしよっと><

特に何事もなく無事に昨日は家に着くことが出来ました。
今日は外泊の一日目です。
今日の午後には会社の同期がお見舞いに来ることになってたり。


昨日はipadの発売らしくてツイッターのTLがipadだらけでした。
俺は昨日までipadというものがどんな物か知らなくてちょいと調べてみたらポータブルでいろいろ出来る機械?みたいな感じでした。
ちょっと宣伝見てると欲しいなぁと思うけどとりあえず様子を見てみることにします。


そういえば前にイヤホンの10pro頼んだと書いたのですが評価書くの忘れてました。
最初から持っていたFX500と聴き比べしてみたました、正直俺の糞な耳ではそこまで違いがわかなかった件(^^;;;
高級だということに意味があると思うことにします。
やっぱり視聴って大事だね(^^;

さて、今日もまったり過ごすことが出来ますように。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

薬って勝手に減らしちゃっても良いものなの??

ipad、少し興味があって買ってみたいとも思っているけど
いまいち自分にとっての必要性が分からない…
どんなときに便利に使えばいいの?

会社の同期君と楽しく過ごせたかい?

コメ返信

>ハルルさん
昨日からはきっちり飲んでます><
確かによくよく調べてみるとあまり買う要素が見当たらないかも・・・w
イヤホンはあまり違いがわからずにショック><

>ショーコさん
薬は、ステロイド剤やオピオイドなどは自分で勝手に変えては駄目だと思われます。
でもNSAIDS系の消炎鎮痛剤や下剤などは自分で適宜調整してみても問題ないかと。
確かにipadは実用性がまだわからぬ。
基本的にパソコンの前にいることが殆どな自分には必要ないかもですね。
昨日は楽しめました-w
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。