

放射線治療四日目

今日は朝若干だるくて体調がよろしくなかったり。
でもこのぐらいなら気にしない。

昨日のお面はおでこの部分はゆるくなってたけど今度は鼻が狭くなってて逆にさらにきつくなってたよ!w
今日こそはちゃんとなってることを祈ります><

【NDS】スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル
発売ですね。ちょっと2話までやってみました。
最近のスパロボに慣れてるとテンポが遅く感じるかもしれませんがSFC版のオリジナルだとこんなものだったので俺的には問題なし。
戦闘画面は今のところしょぼい技しかないのでいまいち。これからいろいろ手に入ったらよくなってくるのかな。
一気に終わらせずに暇なときにぼちぼち進めていこうかと思います。
SFCでまだ内容や展開覚えているぐらいやりこんでいるので一気には進める気がしないや><
でもこれ新規プレイヤーはモチベ保てるのかな・・・w
明日発売の【PC18】エヴォリッミットを中心にやっていこうと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お面がきつい、お面がきついって
1週間を終えちゃいそうだね。。。
結局、お面はきつかった…(TωT)

私はゲームが奇跡的下手くそなのでドラクエ他数種類くらいしか出来なくて
ドラクエに限って言うとSFCの頃のちんまりした世界がとても好きなんだけど
ゆーた君レベルのゲーマーだとSFCじゃやっぱり物足りないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日お面プレーで全敗しているゆーた(´・ω・`)カワイソウス…

病院関係者が、お面を使って、ゆーたで遊んでると予想。
次はきっとこめかみあたりを攻めてくるなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>*りょんさん
俺ももうすぐ次の抗がん剤です。
今からかなり憂鬱になりますね(TT)
ネトゲは早速飽きてきました。
他にもやりたいゲームは沢山あるのでいいことかもしれませぬw
体調復帰したらガンバです!w

>ショーコさん
結局きついままで終わることとなりました><
SFCのゲームは昔やってたのとか時々やったりしますよー。
やっぱり今は新作中心にやってますけどねw

>ハルルさん
昔はそのようなお仕事をされてたのですか。
俺はそういったたぐいの本は買ってなかったですけど><
今の記憶を持って過去に帰れればこの惨劇を回避出来る可能性が十分あるので俺は出来ることなら帰りたい><
今日もお互い頑張りましょう。

>Ria
そうなのですか。
だから内服薬なんてないんですね。
わざわざ調べて頂きありがとうございます。
カップラーメン何て食べてる訳にもいかないのできっちりリンの注射液を摂取しないと駄目ですねやっぱ><
冷やし中華把握。

>名無しさん
俺が遊ばれている・・・だと!?

>チョロさん
お面は昨日のでもう変えないそうです><
まだ痛いけど><
NDSでオススメのゲームかー。
シレン前やってるなら風来のシレン4がオススメ!
個人的にはNDSはドラキュラ系統が好き。
一番最近出たのはちょっと微妙だったけど、どのシリーズも面白いです。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
