スポンサーサイト


放射線のお面がめちゃめちゃきつい件

昨日放射線の治療1日目でした。
何事もなく無事に終わりと言いたいところですが結構きつかったです><
何がきつかったかというと顔を固定する為につけるお面!w

前に放射線治療したときはお面何てなかったんだけど首にかけるの2回目だから万が一にも照射部位が被らないようにお面できっちり固定してるのだろうか(ただの俺の予想)
そのお面がおでこと顎の部分が圧迫されまくりではめてる間めちゃめちゃ痛かったです。
治療計画でお面を作ったのが先週の木曜だから昨日までにいろいろ食べ過ぎて太ったのかな(´・ω・`)
放射線治療の初回は治療部分をマーカーで書いたりして時間がかかるのですが、昨日はなんと2時間もかかったw
さすがにお面がきつすぎるとのことでちょっと今日からゆるめといてくれるそうですw


最近軽くネトゲーに復帰したらちょいハマリ気味でそればっかやってる><
ネトゲってほんと時間泥棒だよなぁ><
何やってるかは何となく秘密w
積みアニゲが増えていくお。
さすがに魔装機神が出たらそっちやろうかな。

さて、そろそろ放射線に呼ばれる頃だな・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お面がきつかったとは…むくんじゃったのかな(>_<)
そんなにすぐに太るなんて、、、それは私にも脅威だわ。

ネトゲでも何でも
ハマれるものがあるのはいいよね!
少しでも快適入院ライフにしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ROかFF11かMHFと予想してみる!

No title

このブログ、一週間に一遍くらい覗いてるんだけど、
更新されてるとホっとする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔は急に太らんだろw
リネ2に1ペリカ
ただ2000倍とかじゃないとやる気でないけどねw

コメ返信

>ガッさん
それそ・・・ねーよwww

>晴れた海のようにさん
いろんな状態の時がありますね。
こちらこそよろしくお願いします。

>ショーコさん
俺は後10キロぐらい太っても全然許容範囲なのです><
確かに何でも集中出来るものがあるってのはいいことですよね(^^

>ハルルさん
今は43キロなのでもう少し体重あった方がより健康的な気がしないでも><
お面のきつさまじパネェw

>まめさん
残念はずれです。でもどれもやったことあります。飽き易いのです。

>きたさん
体が大丈夫なうちはちゃんと更新する予定だよ(`・ω・´)

>チョロさん
いや、いたって普通のゲムですwかなりしょぼいやつですw

>banana88さん
さすがに的確な答えが返ってくると思いきや違うんだなこれがw
さすがにリネは秋田ぜw

No title

こんちは(*゚▽゚)ノ

食い込むお面・・・なんだか顔が痒くなりそうだよね。
ジェイソンみたいなお面なのかな?
それとも板金するときにかぶるようなお面なのかなー?

しかしそれにしても、ゆーたさん、た、体重43kg(´Д⊂ヽ
このぷるぷるお肉をわけてあげたい・・・
お肉よお肉よゆーたのところにお行き!w

ユウタ、デコッパチペリカンアゴ…(  ̄ノ▽ ̄);゜Д゜)ナ、ナンダッテー!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
