外泊二日目

今日も起きたら体調は問題なし!
吐き気も完全に治まりました(ジプレキサザイディスも飲まずで)
吐き気の原因はまず間違いなくモルヒネだったようです。
オキシコンチン40mgを2週間飲んで慣れないとなると、今はいいけど痛みが物凄く出てモルヒネを大量に使わなきゃならなくなった時の吐き気が今からとっても恐ろしいですね><
とりあえず今日は普通の一日が過ごせそうです。
今日は外泊の最終日で明日からまた病院に戻って入院生活&放射線になります(´・ω・`)

昨日やっと【PC18】素晴らしき日々が終わりました。
感想は、最後一部分を除いて大体理解出来たけど面白い部分より苦行な部分の方が多かったのが正直な所ですた。
えろすけで超評判いいじゃんって即購入したのはちょっと失敗だったか・・・
俺の頭がバカだから物語を理解しきれてないのか・・・うーん・・・
最初は謎だらけでほんとちんぷんかんぷんだけど、最後までやることで味が出るゲームだと思います。
深いゲームがやりたい人にはオススメ?かな?w

これでやっと他のアニゲ崩せるぜい。戦女神やろうかと思ったけど18ゲちょっと疲れたので他のことしよかな><

Angel Beats!最新の8話まで見たよ!
天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん!
分裂出来るんだったら俺にも一体くださいな><
残りのアニメはエンコしてHDDにぶち込んでおいて気が向いたら病院で見るか・・・

そういえば昨日ちょっと大きな買い物しました。
買い物と言っても外で~を買いに行けるなんて状態はとっくに過ぎちゃってるのでamazonでぽちっただけですが・・・
カナル型イヤホンの10pro買いました。
基本的に高級イヤホンは視聴してから買うのが絶対なのですが不可能なのでこれに決めた!
総合的にトップクラスのイヤホンらしいです!
ソースは2chカナル型イヤホンスレ!w
これで携帯ゲーム機やノーパソなどの音楽を高音質で聞けるじぇ!

体調がいいとこんな感じで日常を書けるからいいですね。
余裕ない時は病状やつらい事ばっかになってしまい日常を書いてる余裕なくなっちゃうので><
こういう事ばっか書ける時っていうのは体調がいいということなのです。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モルヒネが吐き気の原因だったんですねぇ(TωT)
癌といえばモルヒネって感じなのですが
体質で大きく変わってくるんですね。。。
誰にでも使えるわけじゃないのね…

吐き気がおさまったということは
美味しくご飯も食べているってことでしょうか?
入院前夜を満喫してください!

こんばんは…

今日は 体調も 良かったようですね。 よかった、よかった。。
外泊は まったり過ごせましたか?(ο^-^ο)

明日から また入院、放射線の治療が 始まるのですね。
病院でも 体調が落ち着いて、ゆーたさんの思うように
過ごせますように(^-^)

良かった^^

吐き気がとれてほんとよかったですね!
強い吐き気って、すべてのやる気を奪うよね・・><
このままずっと吐き気、来なければいいのに・・
今日のブログは楽しそうで読んでてほっとしました。
体調のいい日が続きますように・・
明日からまた、ふぁいと~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいゲーム話をありがとうございます(^-^)
私はメタルギアを始めようとしたらメモリーの容量が足りなく、急いでアマゾンに注文…
仕事の〆切も迫ってくるのですがなんとか少しくらい歩き回りたい!(笑)
でも、世界観は好きなのですが私はゲームが下手すぎて、
私のスネークはいつも見つかりっぱなしなんですよね…
また段ボールあるのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>チョロさん
まったり過ごせました(^^
これから病院戻りまふ(´・ω・`)

>ショーコさん
今はオキシコンチンですがフェンタニルでも極端に激しい吐き気がでる人が稀にいるらしく、俺が超運悪くそのタイプだったようです><どうしても痛いときは吐きながらでも使わないとだめです><
今は普通に御飯食べられてますよ~(^^

>*りょんさん
まったり過ごせました(^^
病院でもまったり過ごせるといいなぁ。

>あきさん
本当に吐き気って一日の全てを奪っていっちゃいますよね・・・
激烈な痛みと比較されたらもう麻薬に頼らざるおえないのですが今は大丈夫みたいです。

>ハルルさん
考えてみればイヤホンは入院中はほぼ毎日使ってるものなので最高級のものがいいかなぁと今更気付いてみました。今日から今使ってるFX500と聴き比べて楽しもうと思ってます。

>ぴのこさん
仕事の〆切か~。俺にもそんな時代があったなぁ。
今回のメタルギアは難易度調整ないけど初心者じゃないなら大丈夫です。
俺のスネークも見つかりまくりです。
今回は良作なので安心してプレイしてね!
最低でも300Mのインスコはしないと無線の声聞けないからそれは必須だお!

>ガッさん
ローカルファイルかよwww
ワロタwww
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR