外泊1日目

今日は朝起きたら全身倦怠感はそれほどでもありませんでした。
これで昼の吐き気が来なければ一日まったり過ごせそうです。

今日が無事だったら素晴らしき日々を今日中に終わらせて他の積みゲ崩しに入るんだ・・・
MGSPW、戦女神とやりたい所積んでるんでサクサク進ませないと><
後月末は
【PC18】エヴォリミット 初回版 限定突破パック
【NDS】スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル
が確定ですかね。
体調が悪くなるとどんどん積みゲが増えていくぜ。

魔装機神の方はSFCで今でも覚えてるぐらい周回した神ゲーだから結局優先してやりそうだ。
ウィンキーがどれだけ頑張っているか見物でつね。

エヴォリミットはあやかしびとが個人的に神ゲーだったから期待大。
バレットバトラーなんてものはなかったんや。

後、アニメもAB、デュラララ、大魔王だけは見るつもりだけどこれも積んどる。
体調が悪くないうちにいろいろ消化しないと(^^;


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

魔装機神、ほんと神ゲーですよね。
私、女なのにハマりましたw
子供ながらにマサキくんに惚れつつプレイをry

まったり過ごせるようにパワーを送りますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむ

ゲーム、面白そ~~

昔はゲームをしていたけど
最近は全然やってないな~。
ゲームに時間を回していない…
私も買ったままやっていないのが数本あるよぅ!

今日はまったり過ごせた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>みやびさん
まじ神ゲーです!PV見る限りアカシックバスターとかグランゾンの出来はかなりよさげ。とりあえずナグツァートぼこるルート最後にとっておいて他ルートから全部終わらせます(^^

>晴れた海のようにさん
俺なんかの文章で元気を与えられるなら幸いです。
いつでもきてくだせう。

>ショーコさん
まったり過ごせました!
俺は働いてる時も会社で仕事して帰ったらゲームな生活だったな~w
独身貴族マンセーw

>ハルルさん
テレビはほぼというかアニメ録画機になってます><
何にでも冷静に同じスタンスで行くよう心がけてます。
といいつつ病状が悪化したりしたらめちゃめちゃ取り乱す可能性大だったり・・・w
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR