早速ですが外泊ます

今朝はいつもより倦怠感はましになってました。
嘔吐もモルヒネ減らしたからか大分ましになりました。
やっとゲームなどをやる気力が出てきた感じですね(^^;

なので今日から放射線が始まる来週の月曜日まで外泊することにしました。
またまた家に帰って今度こそまったりしようかと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が回復して、外泊、良かったね!
やっぱり入院すると回復するものなの?

元気なときも病気のときも
やることは同じっていうのは良い感じだと思います。
ゲームして、まったりしてね!

展開の早さにびっくり!!
週末は自宅でまったり過ごせるんだね~(*^^*)
嬉しいニュースありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ∧_∧      末期がん?そんなもんぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

俺のライフポイントを95%送っといたから使ってくれ。

コメ返信

>ショーコさん
麻薬の量を減らして吐き気は改善されてきたっぽいのでとりあえず外泊にしました。
今日はゲームでまったりしようと思います。

>チョロさん
今回はほとんど検査入院もかねていたものなので(^^;
体調が戻らなければずっと病院にいるつもりでしたがある程度復調したので外泊にしました。
まったり過ごします。

>ハルルさん
全然問題ないですよ(^^
余裕のある時だけぼちぼち更新していく予定です。

>名無しさん
現状俺がぼっこぼこにされてますw
敵が強すぎだろ常考
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR