再入院\(^o^)/

今日から全身の状態がよくないことと、放射線治療を開始するとのことで入院になりました。
現在病院からこの記事を書いてたりします。
個室になったのはよかったです。

手がしびれる為に早めに放射線で首の腫瘍の治療をすることになりました。
今日治療計画も終わり来週から照射が始まります。
後午前に強く出る全身倦怠感+痛みや吐き気も何とか押さえられるようになるといいのですけど・・・

今日の採血結果
白血球 1100
ヘモグロビン 10.2
血小板 5.1
CRP 0.85
LDH 425

血球がちょっと回復してきてるみたいです。
LDHが上がっててちょっと心配ではありますが(^^;

ということで明日からまた入院生活です。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魅惑のお肉生活が…(TωT)

でも、頑張って治療して体調を戻して
またお肉を食べようね!
病院に持ってきて貰うのはダメなの?

ゆーた君の更新が遅いと心配になっちゃうようになりました~

色々大変だったね(>_<)

早く体調が良くなって痺れもなくなってゲームが満喫できますように☆

私はドラクエ違いだと思うけどⅥの裏ダンジョンのボスがどうしても倒せなくてそこから止まったままです(汗)

No title

せっかく家で過ごせるはずだったのに大変ですね……
せめて病室でもネット等を楽しんでください

No title

せっかく退院してたのに、入院ですか。
またがんセンターですか?
辛いかと思いますが、早く容態が落ち着く事をお祈りしています。

私は入院中はたまに19階に出没してました。
病棟は15階だったんですけどね。
私も入院中はパソコン持込してたんですよー。
大部屋だったし、キーボードの打つ音が迷惑になりそうなので、入院中はブログ更新はしていなかったんです。

私は今頃、自分の病気記録を作っています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再入院になっちゃいましたか(´・ω・`)

次の退院では、○○をしよう!とか目標を決めて、それに向かって前向きにいきましょう!

全身状態が改善されて早く退院できますように☆

コメ返信

>ショーコさん
今日から外泊することになりました。
無事嘔吐せずに食べられますように><
体調のいい時はちゃんと更新するよ!

>チョロさん
Ⅵだと確かドレアム先生でしたね><
ドラクエは大体プレイしてます(^^

>名無しさん
出来ることに関してはそこまで変わらないのでネットやゲームを満喫しようと思います。

>あんずさん
またがんセンターです。
俺は自由に動けるような状態じゃないので19階に入院中行くことはほとんどなかったなぁ・・・
15B病棟にはよく入院してました。
大部屋だろうと余裕でブログは更新してます(^^;

>ニチさん
俺にもそんな奇跡が起こることを祈りたいところです><

>ハルルさん
まだまだがんばれるよ!

>ちぃチャンさん
退院してやることといったらゲーム程度しかないけどそれ目指して頑張ります><
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR