体調不良?

今朝起きると体のものすごい全身倦怠感で午前中はほとんど動くことが出来ませんでした。
以前の入院中にもあった症状です。午後には回復するのですが(^^;
でも昼食は必ず嘔吐するようになりました。
ステロイドを減らしたのが原因なのかいろいろといまいち体調がよろしくないです(^^;
早く落ち着いてくれるといいのですが・・・

昨日在宅緩和の先生に来ていただきました。
俺とは初顔合わせだったのですが、人のよさそうな優しい感じの先生でした。
月に2回ほどウチで見てくれるとの事です。

いろいろと落ち着かないけど早くまったり過ごせる時が訪れますように・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステロイドは減らしても副作用が出るのですか…
辛いですね(TωT)

嘔吐するにも体力使いますよね。
せっかく食べたご飯を吐いちゃうのは
もったいないですし、
早くまったり出来ることを私も祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとつの命

ずっと ずっーと生きて下さい
ゆーたさんに痛みが起きませんように。

いつもより更新が遅れてるかと思ったらそういうことだったのね。
今日も調子悪いのかな?

大丈夫かな?

ひっそりと、ずっと拝見させて頂いてました。お身体の具合如何でしょうか?痛みや吐き気は身体もですけど精神的にもかなりダメージ受けますよね…。なにか合うお薬が見付かればいいのですが…。これからもずっとブログ見させて頂きますね。

PCA(自己調節鎮痛)

個人的に、いま「ER」という海外ドラマのシリーズを見ているのですが、そこでPCA(自己調節鎮痛)という、点滴みたいな形状で、在宅使用可能で、自分で使用量を調整する鎮痛剤が出てきたのですが、ゆうたさんはこのような設備を受けることはできないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ショーコさん
ステロイドを減らしたことによりいろいろ症状が出てるのだと思われます。
どちらにしても長期に投与出来る量ではなかったのでしょうがありませんが・・・

>ハルルさん
パワーもらって頑張るよ!

>Riaさん
昨日は胃酸だけで吐いて喉が炎症気味になりました。
今は吐きそうなときはなるべく流動食を取るようにしてます。

>ヨシコさん
最後まで頑張るよ!

>名無しさん
最近は調子悪いですね。
早く復調してくれるといいのですが・・・

>ももんがさん
確かに精神的ダメージも結構きますね・・・
再入院になったのでそこで復調してくれればいいのですが・・・

>エコーさん
そういった装置の話はでないですね。
まずは痛みを取れるだけの薬と吐き気が出ないようにしないといけないのでそこからになります><
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR