腕がしびれる・・・だと!?

今朝起きると昨日より背中が痛かっりするけどやはりこれはなかったことに><

昨日の夜から若干手にしびれが走っています。
医者から、「首の7番目の骨に転移してるので手がしびれるような事があったりしたら連絡してください」と言われています。
首の7番目の骨の付近に神経があってそれが強く圧迫されたりすると上半身不随とかになって大変だからだと思われます。
まさか・・・まさか即再入院なんて事はないよね・・・(´・ω・`)
今日は往診の在宅緩和の先生と訪問看護ステーションの看護師が来る日なので、その方たちに相談後に病院に連絡してみます。
今回入院にならなくても次の化学療法後は放射線治療がほぼ確定してる予感。

今日からステロイド減量してリンデロン錠2mg(4錠)に変更。
明日の痛みがちょっと心配だったりw

昨日はまったりメインのデスクトップのパソコンのメンテナンスをしながら素晴らしき日々をやってました。
もう後半なので今週中にわ終わらせる予定。
後昨日は餃子食べたよ!ニンニクって抗癌作用があって癌にいい食品らしいです。
ここまで化学療法をやってきた身で、そういった事で癌が治るとは夢にも思ってませんが好きなものなので気休め程度にはなりますかね(^^;

今日も慌てず騒がずまったり過ごしたいと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーたくんこんにちわ!
背中の痛みも手のしびれも心配だけど…(>_<)
ゆったり構えているゆーたくん何か頼もしいよ☆

在宅の先生や看護師さんどんな人達だろうね~♪
私もドキドキしてきたよ!

ゆーたくんが今日も1日まったり過ごせますように。

No title

うえ~ん、せっかく帰って来たのに
腕がしびれ出したなんて・・・(´;д;`)

ゆーた君の癌の痛みは骨の髄まで響くような痛み?
昔、骨折したことがあるけど、その痛みに似ているのかな?

家にいるときに限らず、
病院でも好きな物持ってきてもらって
いっぱい食べてね。

No title

しびれちょっと心配。。。
でも先生がいらっしゃるようなので少しホッとしてますw

餃子旨いよねー^^
あれ考えた人ホント天才だとおもうっ

では今日もマターリと

はじめまして

私も 今 人生で2度目の がんと闘っています。
抗がん剤の治療中です。

私のはステージⅡAだったので ゆーたさんよりぜんぜん…ですが、
2度目のがんです。

先日 ありがとうでガンが消えるという 記事があるのを
教えてくれた方がいました。

確実な治療と違って この記事は
肯定的な気持ちで免疫力を高めてがんと対抗…いわゆる、
心の持ちよう みたいなところがあるので、

末期がんで闘っていらっしゃる ゆーたさんに
この記事を 知らせて どう思われるか考えると、
迷いました。

が、がんで闘っている方がいると
無条件で情がいき、がんで去っていく人を見ると、
無条件で自分のことのように 悔しい思いで一杯になります。

気休めにしかならないかもしれませんが、
もし よかったら読んでみて下さい。

URL⇒ http://ameblo.jp/kiku-hanashi/entry-10360430148.html コピペして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>チョロさん
平常なように見えて実はイッパイイッパイだったりします><

>ショーコさん
ひょっとしたらまた病院に帰る事になるかも(´・ω・`)
骨に響くような痛みですね。
圧迫骨折何度かありますがその時は差すような非常に強い痛みでした。

>名無しさん
確かにおいしい!
毎日まったり過ごせるよう頑張るお。

>りょんさん
記事拝見させて頂きました。
こういうお話は前癌の本で読んだことがあります(^^
実際に俺の場合はこういう気持ちにはなれませんが本当に治るなら素敵な話だと思います。

>ハルルさん
気管支炎大変ですね><
早く治ってくれること祈ってます。
確かに今は嘔吐したりで結構大変だったりします><
早く落ち着いてくれないかな・・・
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR