みんな、朝から行動出来るパワーをオラに分けてくれ

例の痛みによって相変わらず午前中は死んでました。
なもんで朝の痛みを回避するためにステロイドを大量に服用して朝の調子を見てみるというのを決行することとなりました。
ステロイドは副作用がかなりある薬なので((((;゜Д゜)))ガクガクしてますが背に腹は変えられぬか。
というわけで今日から1日16錠(8mg)飲んでます。
結果は明日の朝わかるんだぜ。

そして今日は血小板の輸血。
このブログに来る人は知ってる人多そうだけど、血小板って黄色いんですよね。
赤血球は赤なんですけど。始めて見た時びっくりしたーよ。
血小板の輸血はアレルギー出やすいけど俺は平気みたいです。
医者曰くアレルギー反応って血球がちゃんとないと出ないのに何で白血球100とかで出るんだろうねって前言ってたな・・・

【PC18】素晴らしき日々昨日ちょっとやってみたよ!
最初のありのままに起こったことを説明したくなる訳のわからない所過ぎたら面白くなってきた。
今日からちょこちょこプレイする。
今はやりのDQMJ2も並行しながらね。

さて現状白血球400程度しかないのでおとなしく感染症に注意しながら一日過ごすとします。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ステ8ミリならそこまで出ないんじゃないですかね??
私は今10ミリ/dayですが、一番多かった時は40ミリとかでしたよ\(^O^)/

脱毛&ムーンフェイスがとにかく酷いしショックでしたw
(現在進行形でorz)

No title

とりあえず今パワーおくっといた!またあしたも送るからっ

感染症こええぇぇぇよお
DQMJ2欲しいよおおお

どんな内容かは知らないけど欲しい・やってみたい
今は資金面に難ありだから買えない

No title

入院が長引いているし、痛みも続いているみたいで辛いです。
そんな大変なときにもブログの更新ありがとう。

今私は毎日、朝夜とかなりの距離を歩いています。
その歩いている途中にお寺や神社がいくつかあって
いままでいつも気にもとめずに素通りしてた。
だけど、今朝からお参りすることに決めたんだ。

・健康で毎日歩けることへの感謝
・ゆーたさんの痛みや辛さが少しでも軽くなるように
・癌っていう病気の一日も早い解明と特効薬ができるように

こんな風にお参りすることにして今朝から実行してる。
朝夕パワー送るからねっ

No title

明日の朝には今日よりも痛みが引いていますように!
ってパワーを送るよ。

ゲームを楽しんで
少しでも体に楽しい気を循環させてください!
くれぐれも疲れないように~

沢山のパワーが届きますように…
ファミチキもあげるお
つ◆

No title

わたしもパワーを送るから。

ここにコメントを載せないたくさんの人たちもきっと送っているから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

献立とか

最近、ゆーたさんのブログを知って、過去ログを全部読んで、RSSも購読し始めました。
ゆーたさんが最近やっているゲームとかもおもしろいのですが、普段食べているものとかも知りたいなと思いました。
きょうはハンバーグ食べたーとか、カレー食べたよーとか。

コメ返信

>デラさん
今日は同じ量で様子を見て明日から減らしてちょい様子を見ていくようです。
体調の悪さが取れるならムーンフェイスも脱毛も我慢するぜい><
そもそも抗がん剤で髪はないですし・・・w

>名無しさん
ありがとうございます。きっと届いてます。

>かに
感染症は恐ろしいですね(^^;
抗がん剤の治療死の原因の大半を締めてそうです。

>Riaさん
お祈りありがとうございます。
俺も癌の特効薬が出来ることをいつも切に願ってます。
今日は朝からちょっと調子いいです!

>ショーコさん
痛みがぬるい時間はゲーム楽しめてます。
くれぐれもまったりゲームするお!

> (・ω・)さん
沢山パワーが届きました
ファミチキktkrwww

>A.O.さん
沢山届いたおかげで今日は調子がいいです。
ステロイド剤って噂もありますがきっと関係ないですね。

>ハルルさん
お返しktkrwww
それでは今度ID取ったら内緒で教えてくださいねw

>エコー
なるほど、献立ですか。
それは盲点でした。
気が向いたときにでも記事に盛り込むことにしますね。
ちなみに「玄米菜食」などで癌が治るなどという夢物語にはもちろんすがっていないので普通の献立になります。
今は全部病院食ですが><
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR