

退院は今週末っぽいなぁ

今朝も痛みで相変わらず動くことが出来ず。
これが解消されるだけで大分違うんだよなぁ・・・

ついで今日の採血結果。
LDH 282
CRP 0.29
ヘモグロビン 8.2
血小板 2.9

LDHが下がってたから医者にIEまだまだ効いてるんですかね?って聞いたら多分ステロイド剤のせいだよって言われた(´・ω・`)
他にもトリグリセリドって値が異常に上がっててぐぐったら脂肪関係のやつだったから多分ステロイドの副作用か・・・
まあ血液検査は他にもいろいろ異常あるみたいなんだけどね・・・
血小板は低いから明日に輸血するそうです。

他には今日は初のゾメタの点滴。あんま副作用はないみたいだし全身骨転移だから打っといた方がいい気がするんで頼んだ。
明後日にはPET撮るみたい。
そんなこんなで退院は今週末っぽいですね。
それまでに痛み取れてるといいんだけど。

後在宅緩和の先生が決まったみたい。
輸血とかもいろいろやってくる結構アクティビティで元気な先生らしい。

癌になると自分の状態や予定を淡々と書いているだけでいつの間にか闘病記になっている!ふしぎ!


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
自分と同年代でこのような宝くじ並みの確率の病気にかかってしまうなんて悲しく、そして恐ろしいです。
神様もほんと理不尽です。

普通に暮らしていた人が不幸な目にあって、罪を犯すような人でものうのうと生きていられる世の中の理屈が、本当に理解できません。

もうご存知かもしれませんが、少しでも希望になればと、現在開発中とされるウイルス療法へのリンクを貼らせていただきます。
HF10
http://www.med.nagoya-u.ac.jp/medical/102/p10205.html

テロメライシン
http://www.cgct.jp/projects/09.html

神様がいるならフルボッコにしちゃいたいです

No title

全身骨転移…オマエらどんだけ増えたいんだよ!
て感じですね(TωT)

昔、趣味的に献血をしていたんですけど
なんとなく、手術とか血の足りないときや血液の病気とか
そんなあたりに使われているのだと思っていました。
でも、考えてみれば病気の治療中にも使うんですよね。。

くそっ、癌のヤツめ!癌のヤツめ!

No title

ザ・シークレット
http://www.amazon.co.jp/dp/4047915572


こんにちは
上記の本は「自分の思考が肉体を作っている」といった趣旨の本です
闘病生活の助けになれば、と思い紹介させてもらいました
興味が湧いたら、ぜひ読んでみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>らくさん
HF10、テロメラ共に知っていますけど日本での実用までにはまだ程遠そうですね><
テロメラは2chに単独でスレ経ってるから監視してますがまだまだな感じです。
早くどんな癌にでも効く薬が出て欲しいです。

>ショーコさん
趣味で献血・・・素晴らしいです。
非常に血が今足りてないみたいなのでもの凄く本気で助かることが病気になって始めてわかります。
ちなみに俺はO型ですwどうでもいい話ですがw

>ゆーえすえーさん
ご紹介ありがとうございます。
実はすでに読了済みです。
その本が結構売れた時期が、俺が末期がんになった時期とかぶってたので親が買ってきてまし
たw
その本に医療の部分もありますが、ちょっと試してみたけど達成させるのは至難っぽいですね><

>ハルルさん
おお、すごい!
頑張れー
でもあまりストレス溜めすぎて病気にならないでね(´・ω・`)
俺みたいにとんでもない目に合う人は少なくなってほしいです。
後ツイッターやっているなら名前とID教えてくだちぃ

>ライフパレットさん
リンクに追加させて頂きました。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
