状況が変わらないお

今朝はいつもにまして体調が悪かったので午前中はずっと寝てました。
そしたらある程度体調が回復したので日記書いてます。

オステラックはあまり効果がないと言う事でロキソニンに戻すことになりました。
でも通常8時間おきに1日3回の服用が普通ですが一日4回にして朝の痛みに対応出来るか試してみるというものでした。
現状毎食後カロナール3錠、ロキソニン1錠で相当解熱出来ているはずですがそれなのに8度近く熱が出て、だめだこいつ早くなんとかしないと、って状態です。氷枕なしだと頭ぐらぐらで何もできんお。

なもんで昨日の夜から鎮痛、解熱目的でステロイド剤も投入することになりました。
そういう目的でステロイド剤始めるとやめることが出来なくなるという心配があるそうですが今の状態よりはいいだろうということで、今飲んでます。リンデロン錠1mgを朝昼食後に飲んどります。
これでNSAIDs+ステロイド剤+強オピオイドを投与しているので経口摂取で痛みを取るには最強の状態です。
早く痛みが取れるといいなぁ・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんぬつは

お久しぶりです。早く状態が落ち着くといいのですが…
ステロイドは私も3年程前からかかさず毎日服用しています^^
最初の頃はパルスという強い点滴治療なんかもしまして、リンデロンの筋注もしますた。
副作用てんこ盛りで当時は死にたくなりましたが、飲まない事には明日が無いので仕方ないです^^;
医者からは多分半永久的な付き合いになると言われちょりますorz

早くゆうたサンの体が楽になってゲームを楽しめるようになりますよう…!

No title

痛みと熱が取れますように!

ここはもうステロイドに威力を発揮してもらいたいですな。
せっかく使うんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
最初から読ませていただきました。
淡々と書かれているので、逆に辛いです。
私の癌なんてあまいですね。
痛みが少しでも和らぎますように。

コメ返信

>デラさん
副作用てんこ盛りですか((((;゜Д゜)))
俺の場合は一日の服用量が少ないのでそこまで副作用はでないかな・・・
免疫力低下が一番困りますね(^^;
俺も一度始めたらやめられないだろうと言われています。

>ショーコさん
熱は引いてきました!
後は朝の痛みとだるさを何とかすればいいのですが・・・

>ハルルさん
ステロイド剤は数えきれない程副作用ありますしね(^^;
一生涯の服用になるのであまり出ないことを期待してます。

何やらいろいろと大変なようですが一緒に頑張りましょう。

>たんぽぽさん
とりあえず過去の話は自分に起こったことを淡々と書きました。
癌は油断出来ない最凶の敵ですね(^^;
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR