スポンサーサイト


痛みは少し引いてきたけど

痛みは少し引いてきました。
麻薬で何とかなっているのか、抗がん剤が効いて癌の進行が少しは抑えられたからなのかはわからない。
ただ麻薬の吐き気で昼飯あたりがかなりきついことになってる><
麻薬中毒の人とかこれの何がいいんだか本当に理解できないお。

今日の採血結果
白血球 2300
ヘモグロビン 7.4
血症版 5.5
LDH 355
CRP 1.62

白血球はまだ2300あるけどそれなのにリンパ球は0で全くなかった。
一体どんな体質だというのだ。
そんで尿検査もしたんだけど尿蛋白が+2だった。
医者曰く、イフォマイドの毒性が溜まってきて、腎臓に影響を起こしている。
とのことであまりよろしくなさそう。
今日から24時間蓄尿と今度PET検査をすることとなった。
いろいろスッキリして帰るのは一体いつになるやら・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もクリックした。
入院長引いているね。まだ痛みはとれない?
痛みもたくさんあるところに痛みどめの気持ち悪さもダブルできているんだろうね。
吐き気も凄いみたいだけど、食事とれてる?
点滴からの栄養だと、どうしても体が力でないものね・・・
少しでも痛みが和らいで、気分もすっきりするように祈ってる

痛みどめにモルヒネとか入れてるのかな?
私もこれ入院時に使われたけど、気持ちよくなるどころかぜんぜんで
バットドリップも酷くてまいった記憶があるよ。
多分体質らしいけど、決していいもんじゃないよね。これ・・・

コメ返信

>ハルルさん
俺の場合は抗がん剤ではなく(抗がん剤でも吐き気は出ますがもうその時期は過ぎている)モルヒネでの吐き気です。
人によってはモルヒネはとんでもない吐き気が出ます(てか自分がそう)
基本的には慣れてくるので慣れるまで待って慣れたらまだ痛みがとれていないのでモルヒネの量をUPしてまた吐き気が出て慣れ(ry を痛みが取れるまでエンドレスです。

俺も自分一人のことでアップアップ過ぎますよ。周りに気を配る余裕今正直ないです(^^;

>Riaさん
痛み今朝起きたらかなりありました。
モルヒネでの吐き気もかなりきます・・・
俺の場合はモルヒネの吐き気、どんな吐き気止めの薬使っても取れないんですよね・・・
ここには本当に難儀しています。

痛み止めの処方はNSAIDs+強オピオイドと癌性疼痛を取るための一般的な組み合わせです。
オピオイドの吐き気がひどいです><
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
