抗がん剤13クール2日目

今日で抗がん剤13クール2日目になります。
まだ大した症状は出てなく副作用は大丈夫なようです。
明日、明後日がピークになるかと思います。
相変わらず体は午前中がたがたで動かないんだけど・・・
中々尿が出にくい為ラシックス打ってもそこまで出ないので体重が水だけで2kgぐらい増えてる(^^;

大部屋なのに一人部屋状態で満喫してたら今日一人入ってきた(´・ω・`)
俺が退院するまで誰も入ってこないって言ったのに間違でした(^^)だってさ(´・ω・`)

何か今後の行方が心配になってゲームをやる気が出ずに
外付けHDDに入ってたアニメのAIR久しぶりに最後の方だけぼーっと再生してみた。
見てると泣いてしまった。
このアニメはこういう状況になってさらに泣けると思うんだな。
自分はどういう最後を迎えるのか考えさせられるお。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もクリックしにきたおーv( ̄Д ̄)v

毎日クリックしにくるからね♪
参加できるランキング全部登録してみるとかはだめ?
全制覇1位めざして欲しい・・・めちゃくちゃ協力するから^^
PCからと携帯からで協力したい。

それとね、Twitterに修造Botがいるの知ってた?
http://twitter.com/shuzo_matsuoka
毎日修造Botがつぶやいているんだけど
たまにレスつけると返信してくれるんだよ
これがめちゃくちゃ受けるのでいつも大笑いしてる。
是非フォローしてみてください。
辛いときにちょっとだけ元気がでるかも?
笑うと脳からいい物質が出て病状とかに多少は影響があるらしいです。

水だけで2kg増量だと、タポンタポンしているね。
みんなおしっこで出ますように・・・

ぶしつけですいません。
私は35歳神聖導帝なのですが、ゆーたさんはどうなんですか?
ABCでこっそり答えて下さい><;
A:神聖(ry
B:素人(ry
C:非導帝
既出だったらスミマセン…

No title

ゆーたさん、
病院で化学療法中に一人でAIRの最後の方を見るのはマズイですよ。
そりゃ泣けてきます。
という私も化学療法の副作用があった時に、「わたしの~お墓の前で~
泣かないでください~」と10回くらい歌い続けたことがありました。
鳥の詩も泣かずに歌えるようになるまで時間がかかりました。
どういう風に生まれて、どういう風に死ぬのかって
人間の力ではコントロールできないことの代表ですよね。
だからどういう風に「生きる」か考えるようにしましょうよ。
長さは関係ないですよ。
あと数日がんばって、また回復期に入ったら沢山ゲームして下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^.^)

尿が出ないのは辛いですよね(>_<)
今日より明日は体が楽になってるといいなぁ~と思いながら一日一日を大切に過ごしてください。
その若さで最期の時を考えなくてはいけないのは酷だと思います。
今日のブログを見て、知らない人なのに涙が出てきて、胸が苦しくなりました。
自分の最期はどう迎えるべきなのか?
私には考えもつきませんが、自分らしく!最期まで前向きに自分らしく、一日でも長く生きてくださいね。癌に負けないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>Riaさん
いつもありがとうございます(^^
とりえあず闘病ブログで有名な方が登録してるランキング二つに登録してみましたが
まず日本ブログ村の、癌・腫瘍カテゴリの1位が桁が違いすぎて1位狙えないです><

修造www
前ツイッター始めたころBOTいろいろ入れてたんだけどそのうちいらなくなってきて2chまとめBOT以外全部削除したんですよねw
笑いはNK細胞にもいいらしいし癌には結構重要な要素だと思います。

>名無しさん
A・・・に決まってるじゃねえかよ言わせんな恥ずかしい
俺はもうだめだからおめえにお願いがある
http://hamusoku.com/archives/3107747.html
こいつだ
後は任せたぜ・・・

>leoさん
確かにこの状況で見るべきではなかった・・・
今日で投与は終りで明日もう退院予定なので体調回復したらゲムします。

>ガッさん
ミッションコンプリート
ワンピースはざっと見たけどその台詞は覚えてないお

>ちいチャンさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
俺は自分らしく最後まで生きていくつもりです。
一日でも長く生きられるように頑張ります。

>ハルルさん
副作用はそれなりに出てきた所です。
ハルルさんもいろいろと大変なご様子ですね><
共に頑張りましょう(^^
届いてますよ(^^
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR