スポンサーサイト


明日から入院だったり

昨日の朝起きたとき体全身が結構痛くて酒が原因かなと思って
昨日は抜いて寝たんですが今日起きたら昨日よりさらに体全身が痛くなってました。
午前中は痛いというか全身がだるいというかで全く動けなかった・・・
明日入院した時に聞いてみるけどわからん!って返ってきそうな予感・・・

暁の護衛 ~罪深き終末論~フルコンプしたのでちょっと感想でも。
総合として、期待していたものより劣っていました。
キャラは個性的で非常によいのですがうまく使い切れてないと言うか。
もっと面白く出来たのではないかと思います。
END沢山ありますが敵側でのENDなんて殆ど取ってつけたようなものですし・・・
後バグも結構目につきました。
その時の最新パッチ(1.02)を当てた状態で明らかにシナリオの順番が狂ってたり、
突然声が再生されなくなったりと一度プレイするだけでわかるようなバグが・・・
最後の方でやられるとガックシ来ます。
ですが日常は相変わらず面白いですしサクサク進みます。
面白い面白くないで言えば面白いの部類に入ります。
期待していた程ではなかったけどそれなりに楽しめました。

Angle Beats! 3~4話
ちょっとこの世界の事がわかってきたかな。
4話の最後は予想の斜め上でちょっとワロタw

次は戦女神かなぁ・・・
と思ったけどスレ見てたら皆楽しそうなのでドラクエモンスターズジョーカー2からやりまふ。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニックネーム?いやぁ忘れちゃったし(笑)違う名を名乗ろうとしちゃった

目標達成?
今日から入院って聞いた時にはクリア無理じゃね?って思ったんですが
すんげ~しかもフルコンプって!!

そのゲームの内容は分からないけど、多分エンディングが何通りかあるのかなぁ?と予想してみたり

>かにさん
25時間ぐらいで終りましたかね。
エンディングは10以上あるけど殆どやっつけのものばっかだったり・・・
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
