スポンサーサイト


いつもの日常③

さて、入院日が近づいてきました。というかもう明後日な訳ですが。
GW丸々治療になります。
今日は節々が痛い。お酒は控えた方がいいかな・・・><

コメント返信

>Iさん
パソコンが無事家に届いたようで何よりです。
痛みは退院したときよりちょっとよくなってる気はします。
でもまだまだ微妙なので次の入院でコンチン30mgに上げようかとにっこり言われる予感もします><
もうあの吐き気との格闘はいやだお><
もうすぐ入院なのでまた同じ階になったらよろしくお願いします。

>あやなさん
今日は微妙にいろいろ痛かったりします><
それでも寝たきりにならず、休憩はさみながら趣味に時間を費やしていきます。
俺がそこまで前向きかは微妙ですが出来る限り生きていきたいですね。

>きいたかぽんさん
俺が癌になったときは、癌に関するいろいろな書物を見ていたのですが
そういう話を見たことがあります。
参考意見として受け止めさせて頂きます。
ちなみに日本人の大半がそうだと思いますが、俺も無宗教だったりします。



さて、例の暁の護衛はやっとCルートに入りました。
Cルート入る前OP2が入り少々胸が熱くなりました。
Bルートまでで大体の謎は解けましたが予定通り終わらせてやんぜ。
今日中に終了して他の事に入ると思います。

ちなみに
【NDS】ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
届いたので息抜きにちょっとやってみました。
相変わらず微妙な視点です。
最初のモンスターはももんじゃでした。
最初の洞窟にいきなりぷちめたる発見!これはスカウトするしかないと思ったら中々
うまくいかずそこで放置。
以後は気が向いたらちょくちょくやるかもしれません。

残り少ない次の抗がん剤までの時間をまったり過ごすとします。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて寄らせて頂きましたが、青い文字が読みにくかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^)/

ゴールデンウイークは丸々治療になっちゃうんですね><
癌がそれで少しでも撃退できるといいです><
ゆーた君がそう言うのはやっぱり末期の癌の現実なのかもしれないけどゆーた君は来年もその先もずっと生きてます(^^)薄っぺらい言葉かもしれないけどゆーた君が元気になって欲しいです(^^)
青文字は普通の文字とコメント返信で分けてるからうちは読みやすいと思います^^

(・ω・)

こう言う時 なんて言ったら良いかよく 分からないの…
でも 毎日を大切に生きられるって素敵だよね

コメ返信

コメ返信は以後こちらでやることにします。

>縋りさん
ご指摘通りに以後青はやめます。
確かに自分でも読みにくさを感じてはいましたが他にいい色が思いつかなかったので、まいっかとそのまま青にしたりしてました。確かに見にくいですよね(^^;

>Eさん
明日からまた入院ですね~><
次はIEの3日ですがドキソルビシンの単剤よりも遥かにきついです(^^;
トイレもガンガンいかなきゃいけないし・・・
コンチンは増えますねきっと><
まだ入院の電話来てないから何階になるかわからないんですよね。
前の階になったらまたよろしくお願いします。
誰がどのコメを打ったかの答え合わせしないと(^^

>あやなさん
GWは丸々治療になりますね><
まあこの状態だとGWも糞もないんで俺としてはいつでも大丈夫なのですが。
皆旅行に行ったりしますからね。
出来る限り生きていくつもりです。医者も初見の状態から見て今の時期まで生きるとは思っていなかったみたいです。
前の日記にある通り相当状態が悪い時から抗がん剤を始めたので・・・
文字色は以後は読みやすいのにしていきます(^^

>(=´∀`=)だおさん
俺が日々を大切に生きているかはまた微妙な所かもしれません。
自分の好きなようにやっているつもりです。
この状態になると日々が過ぎていくのに何故か焦ります。
ここまでの状態になると自分の最後の時の事を嫌でも考えてしまいます。
本当に奇跡でも起こらない限りは結構目前な状態だと思われるので。
その時まで日々を大切に生きていきたいものです。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
