いつもの日常

今日は全身や腰がちょっと痛め。
腰に関しては放射線の効果と癌の進行が必死に戦っているのだろうか・・・
放射線当ててない部分の腫瘍が気になるところだ・・・

コメント返信

>あやなさん
昨日は永延とゲムしてましたw

さん付けになってるww覚醒しすぎです><来週号も楽しみです^^

>名無しさん
やはりアニゲ好きで癌患者って私以外にもいらっしやいますよね。
ただそういうブログあまり見かけないだけで。
皆リア充すぎるぜ。


暁の護衛はちょっと中だるみしてきた。
最初8月23日の段階で何かが起こるのはわかってるけどそこまで行き着く過程が結構退屈に。
前作からぶっ通しでやってるからかちょっと飽きが来てしまったが最後まで頑張る。
愚者の攻略見るとA,B,Cパートに分かれてるみたいだけどまだ麗華BADも見てないぜ。
前作より多分長いと思う。

ということで息抜きに
【ドラマCD】 STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
聴いてみた。
シュタインズゲートを完全にクリアしてること前提の話で、ダイバージェンス1超えにするための最後のポタンポチる前の助手のお話だった。
なぜかフェイリスが一番かっこよかった。
最後ポタンポチる前のクリスティーナの「私も」の後が聞けてよかった。
7月にやっぱりPCに移植がされる訳だが、その際TRUE見た後のおまけシナリオで入れておいて欲しいものだ。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして(^O^)/

blog…最初から隅々読みました!

何て言ったらいいか言葉が出て来ないんですけど(:_;)これからも応援してます!

良かったらツイッターのユーザー名教えて下さい(^O^)/

Re: 始めまして(^O^)/

> blog…最初から隅々読みました!
>
> 何て言ったらいいか言葉が出て来ないんですけど(:_;)これからも応援してます!
>
> 良かったらツイッターのユーザー名教えて下さい(^O^)/

右のバナーに貼ってある通りですよ。
ayuayu777がIDですね。
登録するときはこんな流行ると思ってなかったので超適当にやったのですが、今ではかなりのユーザー数になっててびっくりします。
わざわざ変えるのもめんどいのでそのまま最初に登録したのを使ってます。

ゆーた君おつかれちゃん(^O^)

今日は痛いんですね(´・ω・`)心配デスよ…。

来週号めっちゃ楽しみです(^-^)キルアがくるのかな?

リアルの楽しみが本当に楽しいとは限らないからな~^^(非リア充のいい訳かな?笑)
お家でゲームしたりする事もうち的には全然リア充だと思うんですよね^^
本人が楽しめるものできてるならリア充だと思うな~(^^)

うちは友達とかと遊ぶとどっと疲れちゃうからやっぱお家マンセーになっちゃうww非リア充でサーサンww

けど人と繋がりたいと思うからコメントしちゃうよね(^^)ゆーた君応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR