暁の護衛~罪深き終末論~超簡易レポ①

今日は痛みが大分楽な日です。
どうやら日によって波があるようです。
次の入院まで1週間切ってるけどその頃には大分取れてるといいな・・・
イフォマイド投与する時って1時間180mlの速さでソルデムとかいう電解質を24時間流し続けるから、
痛み引いてないと大分辛いことになる件・・・

コメント返信の時間だじぇ
某巨大掲示板でだじぇとか言うとキモいからやめろとかよく言われるよね><

>A.O.さん
俺もインドア系の趣味でよかったと思ってます。
この状況でアウトドア派の人ならかなりつらいと思いますので・・・
皆さんが応援してくれるので痛みは少しはきっと引いてくれるはずです。
心持ちも関係あると思っていますので。

>ni_naさん
ni_naさんが今までどんな大変な人生を送ってきたか私にはわかりません。
きっと今もかなり精神的に辛く窮地な状況におられることかと思います。
私のブログで何かを感じて頂けたのらなら幸いです。
一緒に頑張って出来る限り生きていきましょう。

>茜ヶ崎空さん
なんという運命w
治療に関してはいろんな事が津波のように襲いかかってくるので壮絶だとか感じている余裕はあんまないです。
今は癌自体が引き起こす諸症状に苦しめられている感じですかね。

6末の発売日は熱いですねー。
ホワアル2は発売日買いしプレイしましたが面白かったですね。
1はプレイしてないしちょうどいい機会かもしれません。
人生とかカオヘはもちプレイ済み(キリッ
本命はラブプラス+ですね。俺の名前ちゃんと読んでもらわないと!w
ニュー速の戦士としてはこの日までは最低生き残りたいです。
その咲にはくどわふたーとかもあるからやりたいものが尽きないお

>カノンさん
骨転移にはゾメタとよく聞きますね。
1日で点滴終わるみたいだし4週間に一辺ぐらいやるだけみたいなので検討中だったりします。
でもこれの名前が先生から出てきたのってつい最近のこの間の面談が初めてなんですよね。
俺のかかっている科だとあまり効くと思ってないらしいですが打ちたいなら打ってもいいみたいな感じでした。

俺もがっつり全部やってます(^^)
ラブプラス+には一緒に期待してましょう。

>あやなさん
今現在はおとなしくしていれば尋常じゃない痛みと言うほどではないです。
鎮痛剤が切れている朝がやはり一番痛いですかね・・・

ぼ、母乳か・・・ちょっといろいろと難しそうですね・・・w
今度調べてみることにします。

ごめん><あれ来週の話だったのか><
2chに貼られてるの見て今週のだとおもっとった><
外に出てジャンプを買ったり立ち読みというのが不可能な状況なので全然話数とかの感覚がなくなってる・・・w
ゴ○は強すぎましたねw何が起こったらああなるのかとwビスケからきっと肉体改造方法を教わっていたのでしょうw

>ハルルさん
イデオンかな?w
何色?全然わからない世代かもです><

確かに人の優しさにつけこみ金品等を要求するなんて最悪どころか詐欺にあたると思います。
確かに癌は非常にお金のかかる病気ですがまっとうな治療でも最低月8万程はかかりますし無保険治療ともなると数十万かかります。
まじで末期ならそんなお金集めちょこちょこせずに自分の楽しいことをひたすらやっていたほうがいいと思います。
自分は癌になろうと癌になる前の休日と変わらずひたすら趣味に興じていますw


ちょっと暁の護衛 ~罪深き終末論~の序盤だけプレイした超簡易レポ書いてみます。
最初パッケ見たとき戦女神に引かれたけど結局こっちからやってますw
音楽は前作、前前作とほぼ変わってないです。
物語の雰囲気も一緒。日常が楽しくサクサク進みます。
今作でも尊はいいキャラしてますね。楽しませてくれます。
まだ序盤なのでシナリオについてはまだわかりませんが先が気になる展開です。
おそらく今日一日やることとなるでしょう。
今までのシリーズが好きなら買ってもいいんじゃないかな?と思います。今のところはw

だけど昨日家にお見舞いに来てくれた友人にあまり期待するな・・・wとあまりありがたくないお言葉を頂いてます。
非常に期待してたので最後まで頑張るんだから!w
Angel Beats!の4話が楽しかったとも言ってたけどアニメに手を出す暇ねーw
てか2話まではあんまり楽しくなかったけどほんとに楽しくなるんかな。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお疲れ様デス(≧∇≦*)

今日はあまり痛くない日で本当に良かったデス(b^▽゜)スーパーサイアジンゴ○が力くれたんですね。今日もよくぞ癌との戦い頑張りましたね(^O^)
明日も痛くないおまじないを(^-^)
あだぶだこぶだちゃらららら♪
これでOKw

今日は1日ゲームプレイできましたか?(^O^)
全然気にしなくてOKですよ(^-^)
うちは立ち読みするとすぐ貧血おこして口からフラッシャアアアしそうになるので毎回買ってマス(^O^)/2chのハンターハ○ターネタバレスレで一番ウケたのは今までみんな○ンって呼び捨てしてたみんながいきなりゴ○さんってさん付けには本当ウケましたwもちろんAAもですがw たしかにビスケから教わらないと無理ですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR