スポンサーサイト


腰の痛み治まるのマダですか><

家に帰って一日目。
腰の痛みが中々治まらず結構苦労しています。
コンチン30mgに増やしておけばよかったとちょっと後悔するけど吐き気と嘔吐になれるまでがあれきつすぎる。
こうガツンと放射線の効果が出てくれるといいのですが徐々に効いてくるものなので中々治まりません。
でもゲームするよ!w

コメント返信

>NullPointerExceptionさん
とりあえず、ガッ!
楽しみにしてくる人がいるなら限界までがんばれるお。
ニュー速民とはそういうものです。

>ねむのきさん
末期がんには介護保険が効くとは知りませんでした。
俺の場合は年齢的に介護保険無理だと思っとりました。
ベッドはレンタルするつもりですがちょっと保険についても調べてみます。

>ハルルさん
お年寄りktkr
俺は癌患者の中でブログ開いてる人たちの中ではかなり若い部類に入ると思いますからね。
後40年は待って欲しかった><
年の差なんて関係なし!どんどん突っ込んでくださいw

>あやなさん
ありがとうございます(^^)
仕事は設計書作ってるといってもかなりしょぼいものしか担当にならなかったし、
若い段階から将来に向けて今のうちから基本設計~評価の段階まで一通りこなせるようにとのコンセプトでした。
俺の書いた設計書とかまだ会社に残ってると思うけど黒歴史です・・・w

ブラッディ・マンデイってまだやってたんだw人工衛星ハッキングした段階で終わりだと思ってたw続き見ないと。
俺の好きな漫画は108冊程度かな><
ウシジマ君は2chによく貼られたりするので興味あるので見たな~。
ガンツは第1部終了までみて続きはもう始まってるのかなさすがに。
カペタはまだ見てないですね~。今度読んでみます。
ハンターハンターは俺も大好き。今回のゴン覚醒でピトー瞬殺はワロタwもうネテロより強そうだからそのまま王倒しに行けばいいんじゃね?w

>しいなさん
俺の駄文を最後まで読んで頂けて光栄です。
入院中個室でコツコツ一気に殴り書きのようなものですので誤字脱字や文章が統一されてない面はスルーしてやってください><
恐怖に打ち勝つということは癌患者で抗がん剤前だったりするのかな。
俺の場合はとんでもないもので死ぬほどの激烈な苦しみであるだろうと恐れていたので、これぐらいなのかと思ったりしました。それでもやはりつらいものはつらいですが。
日々の進行の恐怖に打ち勝つという意味なら安定剤と気合で一緒に頑張りましょう。


巡回2chまとめブログで見逃せない記事があったのでちょっとここでコメントしみてます。

自称末期癌のカバコさん嘘認めて逃走→支援者のブログと自宅炎上?
前にもちょっとコメの返信で触れた話です。
まだニュー速でもやっているようです。
この事件が起こった頃がちょうど俺がブログを開いた頃になりますね。
一言で言うと最低な話です。
本当に命をはって癌と戦っている方への冒涜以外の何者でもないですし、癌ブロガーにとっても迷惑な話だし〇〇の会などというものまで結成して頂いているのにその人達全員へ嘘をついていたなんて・・・
彼女は金品も要求したりしていたそうで、これを見て俺のブログにはアフィとか貼るの絶対やめようと思いました。
このブログを開いた理由がそもそも珍しい病気で全然闘病記がないので記録を残しておこうという理由が発端ですので。

そもそも癌を装ったブログを作るのは非常に難しいと思います。
治療を受けているなら殆どの方がその状況を開示しているのでがん闘病ブログを名乗る以上公開せざるおえないと思います。
ある程度ググっただけとかで書いていたらいずれボロが出ます。本当の事なら書けば書くほど信用性が増しますが嘘なら書けば書くほどボロが出ます。
末期がんというのなら治療は生涯続いていきます。
末期の定義はあまりわかってませんが、俺的には治癒の見込みがなく、かつ余命が6ヶ月以内と思われるもの、と思っています。
自分の治療経過を書き続けなければいけません。
なので、治療をやめ緩和にすることにとしたのでしょう。
ですが末期がんの症状はそんなに甘いものではありません。
俺の場合(ただの1例なのでこれが全てではありませんが)、
腰の骨転移のせいでまともに座ることができません、麻薬と椅子に工夫をして何とか腰痛を抑えるようにして趣味のパソコンをいじってます。
疼痛管理も非常に大変で四苦八苦しながらやっています。
これから腰意外にも症状がどんどん出ていくとおもうのでと主治医にいわれているのでまず緩和の最初の段階で家に介護用ベッドが入ります。
もちろん一人で外出など論外で杖がないと歩くことすら出来ません。
腰への骨転移の痛みで長時間立ってる事も不可能で、家のトイレに行くのだけでいっぱいいっぱいなので病院に車で連れて行ってもらうのだけでも一苦労です。
全身骨転移で骨折の予防の為に24時間コルセットも外せないし、頚椎カラーも24時間つけたままです。
俺の1例にすぎませんが末期がんとはそんな甘いものじゃないと思います。


彼女のブログを魚拓で少々見てみましたが末期がんの片鱗すら見られませんでした。
今回の話は被害者だらけで非常に悲しいことだと思います。
警察に被害届を出そうと対抗しようとしたブログ人の無事を願います。


さて今日は高校の友人がお見舞いに来てくれる事になってます。
その後、暁の護衛の復習をして明日にでも終末論に手をかけようかと思います。
konozama早く来てくれー


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームでもアニメでも何でも夢中になれるほど好きなものをもっていることは強みだと思います。周りを見渡すとまだそういうものを見つけてない人は多いです。いっぱい好きなことをやってプラスの気持ちをみなぎらせてください。

ゆーたさんの痛みが少しでも減っていきますように。
そして病状が良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~。
通り掛かりの水樹奈々さんファンです(´・ω・`)

「とある末期のちゅるぱや病」って検索しようとしたら間違えて「とある末期の」だけで検索してしまって偶然たどり着きました。
もしやこれが運命というものなn(ry殴

ゲフンゲフン…えー、ブログ名がちょいと気になったので興味本位で覗かせて頂いたのですが、何だか予想してたより重い病気みたいで治療の壮絶さを知って驚きました(癌については全くの無知なので、治療に関する発言は控えときますね)。
ホスピス行きを選択せずに最後まで癌に抗い続けるゆーたさんの姿にとても勇気を貰えます。


話は変わりますが、ラブプラス+をはじめホワアルやCLANNAD,カオヘ,ときメモ等名作のギャルゲシリーズが6/24に一気に発売になります~。
誇り高きニュー速の戦士として、それを逃したまま逝っちゃうなんて許されないのは当然ご存知ですよね?

ちなみに、ゆーたさんと同じ末期ガンの患者について描いた「ナルキッソス~もしも明日があるならば~」という名作のリメイク版が同じ日に発売になりますので、興味があればプレイしてみて下さいな。

偶然出会ったこのブログですが、僕も影ながら応援させて頂きますね!

こんにちは!

痛みはどうですか?骨転移の場合ゾメタ使って治療する方もいるみたいですが、やはり人それぞれなんでしょうね。
あまり無理しないでゲームして下さいねwww

女子でもがっつりエロg…ギャルゲーします(私だけかもしれんが)ラブプラス+楽しみっす。

しかし私もあのブログ腹立つってゆうか読んでて呆れました。患者本人や患者が身近に居れば一目瞭然嘘なんですけどね。人の情につけ込むのは(・A・)イクナイ!

長文失礼しましたm(_ _)m

今日もお疲れ様デス(^-^)

腰辛いんですね><ゆーた君尋常じゃない痛みに耐えてるんですね。鎮痛剤と麻薬がききますように…。

今日ネット見てたら癌は母乳がいいらしいデス!!どうやって飲むんだよって話ですが…>w<ゆーた君も気になったら是非調べて見てみて下さいネ。

黒歴史なんかじゃないですよ(^^)とっても立派で素晴らしい事ですよ。
108冊細かいですねw
あばばば!!w
ネタバレキターーwwww
ゆーた先生!!!
まだ販売されてないのでハンターハンター見れてませんでしたw
ピトーヤッパリ瞬殺されちゃうんだ…><


けどこの後気になって気になって気になって気になってしょうがなくて結局見ちゃいましたよww
めっちゃすごかったデス!!あの可愛い○ンが…一言でいうとスーパーサイアジンゴ○でしたねw

No title

明日も見に来るからv-222

って言ったのに、明後日になっちゃったーよ( ̄□||||!!
日中ちょっと散歩したら疲れて寝ちゃった。
なんたってリアルタイムでイデのパワー浴びた世代だし。
ハルルがどれだか忘れちゃったのにHNにしてるし。
ハルル何色だったっけ?
(ケロロかよw)

苦痛や悲しみを偽るなんて、やっちゃいけないことだ。
欲望に付け込むならともかく、優しさに付け込むなんて酷いよ。
こうやってまた少しずつ世の中がすさんでいくのがいやだ。

カバコさん

はじめまして。
私も以前カバコさんのブログを読んでいて、なにやら募集が始まったときに、怪しいと思ってやめたのですが、ブログはなにをどう、真実ととらえればいいのでしょうか。末期癌でも感覚的のみのブログもあり、嘘でもやたら具体的なものもあり、ですよね。基準なんてないから、自分自身で慎重に読み解くしかないでしょうか。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
