入院中後半に消化したもの

帰ってそうそうkonozoma食らったので入院中に消化したゲーム、漫画について書いてみる。

・ゲーム
【PC】ef - the latter tale
予定通り入院中で終わらせた。
最後がうまくまとまってた
雰囲気のいいゲームで非常に演出重視な作り。
前半はアニメだけ見て後半ゲームでやっても何の違和感もなかったけど
ゲームとアニメで大分かぶってる部分は少々退屈だった。
やはりOP,EDは素晴らしい出来。ここのメーカームービーだけで食っていけるんじゃね

【PSP】咲ポータブル
咲さんマジパネェ
一番最初にフリー対戦をやって最初に上がった役がスーアンコウとか。
キャラものとしてはかなりいい出来なんじゃないかな。
咲のアニメやコミック好きな人はかなり楽しめるんじゃないかな。
でも役の読み上げは欲しかった。アニメ版好きだったんでほんとに欲しかった。
チャレンジ9と21が未だにクリア出来ないのは仕様ですか?

・漫画
【ブラッディ・マンデイ全巻】
友人にオススメされたので読んでみた。
面白かった。
でもこれだけ裏切られたら人間不信になるだろこれ。
P2Pで全てのコンピュータを集結してとか人工衛星をハッキングとか超展開だったりするけど
そういうものとして見れば普通に楽しめるお。

【そらのおとしもの1~6巻】
最近アニメでやってたけど見逃したんでコミックで見てみた。
ギャグのツボがちょうど俺にいい感じに入った。
俺の所にもエンジェロイド降ってこないんですか?
アニメ版も見たくなったけど見逃してるからDVD買うかようつべで発掘するかしかないか・・・

いじょ。
暁の護衛は前の忘れてるし復習に前作からプレイすることにした。
麗華シナリオの続きからだと思ってたけど萌シナリオからの派生らしいし、確か俺そのキャラプレイしてない。
ものが届かないからってべ、別に悔しい訳じゃないんだから!


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いたかのぅ?
自分のウチはええのぅ
とりあえず、帰ってくるとホッとするじゃろ
ワシもじゃ

今日も明日も寒いじゃで 暖かくしてゲームしなされ
じゃが長時間同じ姿勢は血行が悪くなるから駄目なんじゃよ

 >帰ってそうそうkonozoma食らったので・・・

お約束じゃ、お若いの フォフォ

それじゃ、明日も見に来るからのぅ
暖かくして寝るのじゃよ!

ゲームが分からんので年を自覚した。
そのズダダダなトークに相槌を打ちたいのに _| ̄|○ガックリ・・

漫画(^-^)

ブラッティは今もマガジンで見てますよ\(^_^)/たしかに裏切りが凄いですねw今連載で二部やってるんですが難しいデスw
うちが好きな漫画は1億冊ありますね><!!語ったら100年かかりますw(語らなくていい?サーセンw)
結構闇金ウシジマ君とかガンツとかダーク系も好きだし(^O^)カペタとかめ組のだいことか今日から俺はとかも好きデス(^O^)カペタ面白いから見てね~(^^)/ハンターハンターは超最高ですね(^-^)ジャンプサンデーマガジンは愛読してマスマスマス(^^)

全部読ませて頂きました。途中涙が出てきました。一言、かっこいいです。
自分も恐怖に打ち勝ちます。ありがとうございました。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR