スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.N大学病院での診察・・・そして・・・

2009年4月中旬、N大付属病院を受信した。
その時は7本も採血され気が遠くなった。結果が出るまでに時間がかかると思っていたがその日の午後には結果が出るとの事だった。
結果は腎臓の何らかの異常、LDHの異常な上昇から他にも何かがある、胸部レントゲンに丸いぽつぽつみたいなものが発見された。その時は腎臓以外にも何かあるのかな?とちょっと怖かった
そして受診前の予想通り3日後ぐらいから即入院となった。

入院の前日に「おそらく1ヶ月ぐらい会社に行けなくなります、サーセンwww」と伝えに行ったのが会社に行った最後の日になるとはその時は夢にも思っていなかった。
N大病院では、入院時には個室以外はノーパソが使えないとのことでオタクの俺は相当にショックだったのを覚えている。大量の携帯ゲームを持ち込んで退屈を凌ごうと軽く考えていた。
まさかネットをする為に携帯のフルブラウザをフル活用する日が来ようとは・・・w

そしてそこから俺の闘病生活が始まることとなった。


クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

偶然見つけて始めから読んでいます。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。