無事退院

無事に退院することが出来ました。
〇〇B病棟の看護師さん達お世話になりました。
久々の家だぜヒャッハーと思いつつも腰が痛くて普通の椅子に座るのも一苦労(病院ではずっと介護用ベッドだったので大丈夫だったのだが)
なんでいろいろ椅子に工夫をしてやわらかくなるようクッションを挟んだりいろいろ工夫してパソコン出来るようにしました。
もうそろそろ家に介護用ベッド入れないといけない時期が来ているようです。
医療用ベッドって買うと60万ぐらいするのかー・・・w
レンタルだとテーブルとかセットで月2万程で済むみたいなのでそっちにすることとします。

それにしても今日でブログを初めてからちょうど1週間になります。
皆さんのご声援のおかげでランキングの順位も上がりいろいろな方に見てもらえているようです。
ありがとうございます。

そして俺が仕事を休職してから1年にもなります。
設計書作ったりコーディングしてたりしてた時期がなつかしいです。
暇な時期もあったりデスマってたりしたこともありましたが今よりは絶対仕事行ってた方がよかったです。
本当に健康だけには気をつけないとなと思います。

今日からちょうど1週間後の次の入院の日まで趣味にでも興じる事とします。


コメント返信

>くららさん
ゲーム好きな方も見てくれているんですね。
俺も前はリネ2とかネトゲやってたけど今はやってないです。
FF11は無料期間の時があったのでその時ちょっとやってみました。
考えてみればあの時は健康(だと思っていた)なぁ。

>あやなさん
そういって頂けるととても嬉しいです(^^
痛みが完全に引くまではコンチン20mgとロキソニンとカロナールと座り方の工夫で何とか気合で頑張っていきます。
趣味の事については退院中、や何もないときを中心に書いていきます。
体重は元から太ってたのでいいのですが、別人に見えるほど変わってしまいましたね(^^;
さすがにこれ以上は落ちないようにしたいです。
感染症対策は部屋に空気清浄機1台とプラズマクラスター1台置いてあります。

>ハルルさん
このようなブログで元気を与えられるなら嬉しいです。
俺は薬の名前もアニメの名前も親しみすぎてすぐに頭に入ってくるようになってしまいました(^^;
やっぱり趣味について語る方が生き生きとします。
ですが病気にならなかったらブログを立ち上げなかったであろうジレンマ

>カノン
白血球の戻りはかなり遅くなっていますねー・・・
でもがんセンターの医者が言うには「まだまだいける」とのことです。

俺もときめもGS以外はやってます。
てか女性の方でもラブプラスやるとは以外
ラブプラス+が出るまでは何とか生きなくては!w
2chは我らのニュー速、アニゲ全般、当然、癌・腫瘍板見てます。
乳がんは10年生存率で見られたりするように生存率大分上がってきてますよね(^^
お互いに頑張りましょう。



ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様デス(^-^)

退院おめでとおおおおお(=^▽^=)拍手パチパチ
腰痛くて辛いんですね><
60万なんて…
ヤバスギです◎皿◎
ブログ一週間目達成おめでとです(^^)
毎日見てるよ~!!
若いのに設計書作ったりとか凄いとこに勤めてたんですね!!凄いデスよ(^^)/感染症対策も完璧みたいだから大丈夫だね(^O^)家でゆっくりまったり過ごして下さいね(^-^)
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR