スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の採血結果

今日の採血結果を書いてみる。
LDH・・・431
CRP・・・1.47
白血球・・・900
ヘモグロビン・・・8.0
血小板・・・8.6

うーん、やっぱり血球の回復遅くなってるよなぁ・・・
まだ白血球1000超えてないとか・・・
退院しても感染症に厳重注意しないと。

関係ないけどそういや俺ってこの病気なってから20kg痩せたんだよね。
最初背は160で65kgだったけど今は45kgに・・・
最初からちょいピザだったってのもあるがw
なのでダイエットしたい方にはマジオススメな病気・・・ではないので皆さんならないようにしてください。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームとアニメの名前・・・・・薬の名前よりも難しいなりよ・・・( = =) トオイメ

だけど語るときのゆーた氏の言葉は走っていて
グングンと伸びやかでキラキラしちょる。

いつか、このブログから薬の名前が全部、消えて
ゲームとアニメだけの熱いオタクなブログになったらいいなあ。

あー
今日もゆーたさんから元気もらった。
(いや、もらっちゃ駄目だろ逆に)

退院おめでとう

好きなこといーっぱいして過ごして下さいね。

くれぐれも体調には気をつけて…。

はじめまして、順を追って全て読ませていただきました。
抗がん剤やらなんやらで、白血球の戻り遅くなりますよね…
私はそんな時、お家でお供のDS(ラブプラスとときメモGS)かPSP(AIRとKanon)で凌いでいます。あと2ch(オカ板)でひきこもり。
私は癌は癌でも乳だから、ゆーたさんとは比べものにはなりませんが、頑張りましょうね!
『奇跡って起こらないから奇跡って言うんですよ』
奇跡起こしちゃいましょ。
長文失礼しましたm(_ _)m

20キロ減か><

20キロも痩せちゃうとか(´・ω・`)ツラスギルネ…
感染症気つけてね><
癌って生活習慣とかストレスとか原因でなる場合もあるけど突然変異で健康な人でもいきなりなっちゃうから本当恐ろしいデス><;)
毎日一個一個癌倒していきましょう(^^)
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。