

明日退院だお

明日は退院だよ!やったねたえちゃん!
だけど腰や体の節々が痛かったり無事帰って生活が不安だったりする。
俺、無事に明日退院したら暁の護衛プレイするんだ・・・

コメントの返信

leoさん
必須科目は確定なので全部やります!w
デュラララはその内見るつもりです。思ったより評判いいようなので。
ダーカーはせっかくここまで見たので外伝まで見てみることにしますw

イフォマイドの相方を変えれば耐性を打破出来るかについては、、がんセンターの主治医が言うには相方を変えたからといって耐性を打破出来るかは微妙な感じの言い方をしてました。
ですがイフォマイドは今までずっと効いていた薬でこれが奏功していなかったら、抗がん剤投与前の状態を鑑みるに今まで生きていたとは思えません。なので手放したくない薬ではあります。
なのでTIやる前の繋ぎでまたIEをやります。
トポテカン欧米では結構使われてる薬なのですね。この病院でも使われてはいますがIとの組み合わせはまだ治験段階なので効果に期待したいと思っています。
仰る通りトポテカンの主な副作用は骨髄抑制らしくトポテシンと違い下痢はそこまで出ないようです。
俺はすでに13クール程点滴での抗がん剤をやっており骨髄が大分へばってきてるのでちょっと心配ではありますが・・・
leoさんも欧米で卵巣がんとの闘病中とのことですが無事健康が取り戻せることを祈っております。

>名無しさん
確かに2ch用語は便利ですよねw2chではもちろんブログでも多様しますw
ニュー速なめると痛い目あうお^^

アフィについてはとりあえず貼らないでおこうかなと思ってます。
最初は自分が買うものいくつか貼ろうと思っていたんですが、末期がんと嘘をつき読者たちを偽ってたというスレが癌・腫瘍版とニュー速+で建ってたのでやめにしました。
俺は非常に珍しい癌なので自分の病状や病態がある程度他人の参考にならないかと、ただ生きてる間は自分の趣味を淡々と書いていく目的でブログを立ち上げたので嘘を付いてた方同様お金儲けと勘違いされてしまってはいやなので自重しまふ。

>かにさん
ジャンルがあれなのでこのブログのカテゴリー的にリンクを貼ることも出来ないし分からない人結構多いかもですね><
でも敢えて趣味については書き続けます。
それ無くしたら闘病以外の書くこと殆どなくなっちゃうんだもん><

>study2007さん
造血幹細胞移植については以前聞いてみた事がありますが、それは無理っぽいです。
もし本当に肉腫に対して医者が造血幹細胞移植をするというアクロバティックな事を行ったらマスコミのいい標的にされてしまうみたいですね。
ここの病院だと根拠のある治療以外は基本しないです。
他の内容については今度医者に尋ねてみるつもりです。

>あやなさん
痛みは昨日より引いてきました。明日無事退院予定です。
アニメも結構見ますけど基本ゲーム中心にやってます。
最近はやりすぎや病気になったことのショックで食傷気味で本当にやりたいものだけしかプレイしませんが・・・


よく見たら暁の護衛って今日発売じゃん!w普通に金曜だと思ってたよ。
さすがにネタバレ怖くてスレからはもう退避してるけど早くやりてー
誰かがんセンターまで届けてくれるの期待してるわ。

今病院では積みゲーのef - the later tale崩し中だったり。
やる事がない時は批評空間で評価よさげのゲームをかたっぱしから購入してプレイしてる最中なのでふ。
ef - a fairy taleは微妙そうなのでそれはやらずアニメ版で消化してからやっとります。
今後半だと思うけど何と言うか雰囲気ゲー?w話も結構面白くなってきた所です。
オールクリアに価値アリ、のタイプのゲームなので最後の方に期待。
明日までに終わらせるぞー

こういう話題は、このブログに訪れる人の殆どの人に合わないんだろうなぁ><と思いつつも他に書くことがないのである。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

>こういう話題は、このブログに訪れる人の殆どの人に合わないんだろうなぁ

そんなことないですよ。私も今は闘病中ですが、ゲーム大好き!
今はオンラインのFF11をしてますが、やはり闘病中の方もたくさん来てますよ。
ゲームの世界にいると、その間だけでも病気の事を忘れさせてくれますものね。

昨日もお疲れ様デス!!

昨日もお疲れ様デス!!コメが12時過ぎてしまった><くやぴいw
痛み引いてて良かった!!今日退院ですね(b^-゜)やったね(^O^)/うちも嬉しいですよ。どんどんどんどんどんどんどんどんゆーた君の好きなゲームの事かいて下さいネ(^^)/ゆーた君が元気に趣味の事話してくれるだけで嬉しんですから(^^)ショックでしたよね、それを受け止めてるゆーた君は本当凄いです。辛い想いとか、思いっきり吐き出したい気持ちがあったらかいて少しでも楽になってね!!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
