さて、間もなく面談な訳だが・・・

まずはコメントの返信から

>ありすさん
ありすさんも私と同じ進行癌患者なのですね・・・
切除出来てたら再発しない事を、切除不能、または再発でしたら出来るだけ進行しないことを祈っております。
私の存在が無にならないようにとこのブログを立ち上げました。
誰かの心に何かを残せれば幸いです。
また来てくれると嬉しいです(^^

>RASBORAさん
俺みたいなバリバリ理系の駄文で勇気が出たと言って貰えると非常にうれしいです。
これからもバリバリ理系な感じで書いていくつもりです。
ってかそれ以外の書き方はできませんw
これからも頑張って生きて行きたいと思います。

>ハルルさん
やはり癌の事にある程度精通してないと難しい専門用語とかもあったかもしれないですね(^^;
俺は重度の2chネラーなのでググれの精神が身についてしまっているので説明を省いてしまってる部分もあるかもしれませんw
何か分からないことあったら分かる範囲でお答えします。
趣味の事に関してはとりあえず今日の面談とか今後のことが落ち着いたら書いていきたいと思います。
てか一気に趣味のブログになるかも・・・w

>あやなさん
痛みはオキシコンチンを今20mg飲んでますがあまり効果が見られません。
吐き気が強く四苦八苦しており徐々に濃度を上げていく予定です。
若いと新陳代謝が激しいので確かに進行はすさまじいものとなります。
私は26歳ですが50歳でなっても若いぐらいなので進行は早いです。

俺は2chは常に一日JANE STYLEが開いてる状態で重症ですw
アニメは
とらドラ・・・・くぎゅうううううう!最後は小説と違う展開で賛否両論だけど個人的にはよかったかな
けいおん・・・うんたん、うんたん(^^)は4話ぐらいで投げてしまいました。京アニは今まで全部見てきたのに何故か肌に合わなかった・・・
インデックスとレールガン・・・わかると思いますが、このブログのタイトルはこのラノベからのパロです。大好きです。ええ厨2ですともw美琴は俺の嫁。


コメントの返信である通り俺は重度のオタだったりしますw
ここに見てる人は癌の人やその家族で一般人の方が多いと思います。
キメえよksと思った方はすみません><華麗にスルーしてやってください。

でもブログ始めて思ったけどコメントで励ましとか頂いたらり応援してもらうと非常に嬉しいものですね。
生きる力が湧いてきます。
俺の考えだと、癌は心の影響を大きく受けるものと思っています。嬉しいことがあれば癌がある程度落ち着いてくれたり、悲しいことがあれば癌が一気に進行したりするかもしれません。
そういう意味でブログ始めてみてよかったかなと思ってます。


今までの記事は前の回想なので大雑把で大分端折ってますが、今日からはの記事は1日の日常になってくるので今までの日記とは違い些細な事や生々しい事を書いていく事になります。

そして今日は採血だー。入院してると1週間に2度採血するんですよね。
ちなみに軽い採血だとがんセンターは一日で出ます。
そして俺の今日の主要な部分の結果を列挙してみる。
LDH(俺の癌には腫瘍マーカーが存在しないので腫瘍マーカーとして利用している)478
白血球:700
ヘモグロビン:8.6
血小板:6.2

LDHは相変わらずですね。そして白血球の回復がかなり遅くなってます。まだ1000切ってるとは・・・
まだまだ十分感染症に注意していかないといけないようです。

そして腰の9日目の放射線治療。
いつも通りストレッチャーでB2の治療室に向かい何事もなく終了。
明日で放射線治療も最後です。早く痛み取れてくれないかなぁ(^^;

そんでもって今日の超メインイベントの、今後の俺の治療方針を決める面談が午後からあります。
前にもあった俺の余命や残りの人生、QOLが決まる大事な話になります。
正直まだどうするか全然決めてません。
方針としては、パソコンが出来るぐらいのQOLを保ちつつ最も長いき出来る方法ではありますがどうすればそれを出来るか医者にもわかりません。

その後の夜に会社の同期がお見舞いに来てくれる事になってます。

俺のこれからの人生を左右する結果については暇と精神的余裕があれば今日、なければ明日ここで報告する予定です。


ランキングに参加中です。
クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
一気に読ませて頂きました。

これからもずっと読みますから、ずっと書いて下さいね。

そしてずっと生きていてほしい。

痛みや辛さはずっと続かないようにと…そんな何の役にも立たないような事を願うしか出来ません。


今日の面談がうまくいきますように。

コメントのレス等は、しんどい時には無理なさらないで下さいね(@^^@)

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 一気に読ませて頂きました。
>
> これからもずっと読みますから、ずっと書いて下さいね。
>
> そしてずっと生きていてほしい。
>
> 痛みや辛さはずっと続かないようにと…そんな何の役にも立たないような事を願うしか出来ません。
>
>
> 今日の面談がうまくいきますように。
>
> コメントのレス等は、しんどい時には無理なさらないで下さいね(@^^@)

応援コメントありがとうございます。願って頂けるだけで十分嬉しいです。
とりあえず今後の方針も決まってそれに向かって頑張っていくことにします。
自分が納得できる最後を迎えられるようにします。

返信ありがとうございます(^^ゞ

こちらもコメント返信嬉しいですよ~(*^-^)b
薬までかいてくれてありがとうございます。その痛み止めの薬が効きますようにm(_ _)mゆーた君のパワーとその面白い&心の元気で進行遅くさせましょう!!
ゆーた君はハイパー2chネラーなんですねうけますw
とらドラは萌えアニメだと思ったら感動させられました!!小説と最後ちがかったんですか◎皿◎小説も今度見てみますね^^けいおんはスーパーのほほんアニメですからねwとある…ゆーた君のブログの題名でまさかとは思いましたがwさすがです(^-^)/美琴めちゃ格好いいし可愛いですよね。黒子はめちゃいいキャラしてます。上条はまさに熱い熱い男すぎます。続編あるならどっちも早くみたいですよね('-^)ゆーた君の一番面白かったアニメ教えて下さい(^O^)/うちは一番面白かったアニメは天元突破グレンラガンで感動したのは東京マグニチュード8、0です。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR