スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.会社の健康診断で異常!?

ここから体がおかしくなったかな?って状態の2009年4月上旬から2010年4月16日までの回想モードに入ります。

2009年4月上旬に会社で行った定期健康診断の結果が返ってきました。
E判定で要精密検査との事。
まだ慌てるような時間じゃないと思い結果を見ると尿蛋白が+3の値を示していました。(毎日のように酒を飲んでいるのでそのせいでγGTPが上昇し、いつも通りのE判定だと思っていたので唖然としました)

ググッてみた結果尿蛋白は+3だとかなりやばめな状態らしく即次の日に有給を取って病院へ。
そして精密な血液検査、尿検査を行った。
確かにそのころいつもより疲れやすかった。(その頃は気付いてなかったけど、癌が原因で疲れやすいという症状が出ていると、もう相当やばい)
そして1週間後にその結果が返ってきて、やはり尿蛋白は+3だった。その他にはLDHが700程度と非常に高い値を示していたがその時は何の関心も抱かずに軽い気持ちでいた。ちなみに会社の健康診断の採血ではLDHの計測は行っていなかった。
そして大病院を紹介され受診することとなった。
ググって、おそらくネフローゼまでには至ってなくて、腎臓の障害であること。
腎生検をすること。入院期間は1ヶ月程になるであろう事ななどを事前に知識を仕入れていた。
その頃は1ヶ月会社休めてのんびり出来るかなと軽い気持ちでいた。
それが地獄の始まりとも知らずに・・・



クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ニートバカにしないでください!!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。