スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.IE療法さらに継続~そろそろ限界?(^^;

昨日からの続きを書くことにします。

IE療法を継続することとなりました。
そして1ヶ月後のCTによる画像診断・・・
2010年2月上旬のお話です。
結果は少々大きくなっているが概ね変化なしでした。
腫瘍マーカーもそこまで変化はありません。

とりあえず、また癌がすごい勢いで進行しものすごい転移が起こるという事態は阻止出来ているようです。
医者が言うには、「もう抗がん剤をやってるからものすごい進行を止められているかわからない状態」とのことです。
俺と同じ人間をもう一人作って抗がん剤を投与、もう一人は無治療とやらないと判断出来ないので抗がん剤が止めてくれてるかはもう誰にもわからない状態ですね(^^;

それでも、大した進行はないと言う事でもう1クールIE療法をやることとなりました。
なりましたというか大した進行ないならとこちらから打ってくれとお願いする形ですね。

だけど骨髄がかなり弱ってきてるとのことで量をさらに減らしてやることになりました。
IE療法はかなり骨髄にダメージを与える治療です。
その上俺は骨髄が弱い方な上もう11クール目程なので相当骨髄が弱っているのです。
なので3日間(60%)での投与をすることとなりました。

そしてさらなる抗がん剤の投与開始・・・


クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。