FC2ブログ

七年目の命日

ご無沙汰しております、ゆーたの父です。
早いもので、今日でゆーたが旅立ってから丸7年となりました。
7年とは長いものですが、歳をとってからの7年はあっという間で本当に短く感じます。
これは、生活がマンネリになって新鮮味がなくなっている証拠なのかもわかりませんね。
もう少し新しい体験ができる生活を心がけなければと反省するこの頃です。
ところで、猫のゆーたも今日で7歳。人間に例えると立派な中年オヤジとなりました。IMG_1700_convert_20170904183934.jpg
でも、進歩は全然ないみたいです。
IMG_1719_convert_20170904184020.jpg
トラちゃんは3歳ですが、まだ幼さが残ります。
IMG_1725_convert_20170904184519.jpg

こんな二人ですが、これからもよろしくお願いします。
IMG_1640_convert_20170904183805.jpg

それでは、今回はこの辺で失礼します。

皆さんお元気で!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お父さん、こんちには。

今年は9月に入ってから急に涼しくなりましたね。
お風邪など召されていませんか。

猫のゆーたくんもトラちゃんもお元気そうでなによりです。

もう7年……早いものですね。
私自身は、こちらのブログを知ったのはゆーたさんが亡くなられたあとでしたが、
月日の経つことの速さを改めて思い知らされます。

最近では、小林麻央さんが旅立たれるということがありましたね。
日々生かされていることに感謝しつつ
日々を懸命に生きなければならないと改めて思わされました。

今日1日、顔も知らないけど優しく勇敢なゆーたさんのことを思って過ごしたいと思います。

No title

更新ありがとうございます。
ゆーたさんのご命日、ゆーたにゃんこの誕生日。

今日は関東は二ヶ月ぶりの晴れの週末だそうです。
夏休み中ずっと雨か曇りだったということですね。
やっぱり梅雨にしっかり雨が降らないと、そのあとのお天気も調子が狂います。
それでも9月に入ると、熱帯夜はなくなりましたね。
ニャン様も過ごしやすい季節になるのでは♪

今年の6月は小林麻央さんが亡くなりましたが、
父の命日も6月で死因がガンだったので、なんとも言えない寂しい気持ちになりました。
闘病ブログは、私にとってはゆーたさんのブログなどですでに知っていましたが、
世間ではこれが珍しくて新鮮なんだな、と逆に驚いたものです。
…何年経っても、いまだにガンは怖い存在なんですね。

2017年の9月9日。
日本を取り巻くニュースが何かとキナ臭いですが、みんな平和に過ごせますように…。

こんばんは

遅い時間のコメント失礼いたします。
ゆーたさんのブログ、いつも拝見しておりました。
ゆーたさんが亡くなられてからも
お父様のブログ拝見しております。
私自身も4年前に父を、今年の3月に母を亡くしております。
大切な人の死は本当に辛く苦しいものですね・・・。
ゆーたニャンコちゃんの近況でもいいので、もう少し更新を増やして欲しいな~って思ってます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたさん、今は遠くの空でどうしてらっしゃるでしょうね。
時々は猫のゆーたくんを借りてご家族の元で自由気ままに甘えていたりもするのかなって思います。
7年って早いな。
また来ます。近況楽しみにしています!

更新ありがとうございます

ゆーたさんのお父様、更新ありがとうございます。

がんを患ったことをきっかけに、ゆーたさんのブログを読ませていただき
「人生は長く生きることが大切なんじゃない、自分の人生を精いっぱい生き切ることが大切なんだ」と学ぶことができました。

私よりもずっと年若いゆーたさんのおかげで、
再発しようがしまいが、最期まで精いっぱい生き切る覚悟ができたような気がします。
大変感謝しております。

それにしても、ネコのゆーたちゃん・トラちゃん、本当にかわいいですね(^^)
最初のうちは喧嘩する場面もあったと思うのですが、今では仲良く穏やかに暮らしているようで
本当によかったと思っています。

それでは、次の更新を楽しみにお待ちすることにします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

ガンは簡単に治せるんです。これを読んで参考にしませんか?


megumimtan.hatenablog.com

 


megumimtan.hatenablog.com

こんばんは 今日久しぶりに訪問して見たら、にゃんこちゃん増えてますね^ - ^

私も 同じ年に 弟を急死で亡くし ずっと気になっていました。

久しぶりに覗きに来て、凄く癒されました。 パパさんありがとう😊

こんばんは

久しぶりにコメントさせて頂きます。
少しずつ寒くなって参りましたが、お風邪など召されてませんでしょうか。

明日父が手術をすることとなり、不安の中ゆーたさんを思い出しました。
病と戦い抜かれたゆーたさん、そしてご家族のお気持ちを思います。
こちらのブログに出会って何年も経ちますが、改めて命の尊さを感じています。

家族にはいつまでも元気でいてほしい。そして私も精一杯命を全うしていきたいです。

また、お父様の更新楽しみにさせて頂きます。
ゆーたさんとお父様、心の支えになってくださり、ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR