スポンサーサイト


33歳の誕生日

ご無沙汰しております、ゆーたの父です。
33回目の誕生日ということでの更新となります。
ゆーたが旅立ってからもう6年と4か月が過ぎました。
ずいぶんと長い時間がたったものですが、ゆーたの看病をしていたのがついこないだのような気がします。
年に2回の更新ですが、このブログを続けているのでそんな風に思えるのかもしれません。
しかし、このブログをこれだけ長く続けられたのは、いまだに訪れてくださる皆様がいらっしゃるからです。
ゆーたのことを忘れずにいてくださることに心から感謝いたします。
さて、恒例の猫のゆーたとトラちゃんのご報告ですが、この4か月間とても平和に暮らすことができました。
IMG_1441_convert_20170109165351.jpg

リラックスしたトラちゃんと
IMG_1219_convert_20170109164930.jpg


たるみきったゆーたです。
IMG_1443_convert_20170109165158.jpg

たまに取っ組み合うこともありますが、二人にとってはじゃれあいのつもりかもわかりません。

IMG_1377_convert_20170109165049.jpg

それでは、これで失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

月日の経つのは、本当に早いですね。
こうやって、お父様にブログを更新していただける息子さんは、本当に幸せな方です。

どうぞ、お身体をご自愛し、末永くブログを更新してください。
楽しみにしています。
猫ちゃんたち、可愛いですね。
実は、私も縁があって昨年から猫を飼っています。とても可愛いです。

ふと、思い出し、ふと気になるのです。

今年もよろしくお願い致します。
年二回なのですね。

何度も拝見しますが、
ふと、なぜか読みたくなるのです。

勿論、息子さんのブログも、
ふと、何故かお邪魔致しました。

力を感じました。
今でも、勇気や踏ん張る力を感じます。

お父さんのブログには、
ふと、やわらかさを感じます。
猫ちゃん達が、素晴らしいのは勿論です。

ありがとうございます。
これからもずっと書き続けてください😄

ゆーたさんのお父さんへ

ゆーたさんお誕生日おめでとう!

blogをみて、会ったことのないゆーたさんを想った一人です。

素敵なお父様、だから、あなたも立派だったんですね。
またあそびに来てもいいでしょうか?

猫ちゃんたち本当にかわいいですね\(^o^)

お誕生日おめでとうございます

私も何度も思い出し度々お邪魔させていただいています。息子さんもお父様もお会いしたことはありませんが、きっと素敵な方なんだろうなと、このブログから感じています。

今も拝見させていただきながら、上手く伝えられませんが勇気をいただいています。寒さが厳しくなる季節ですが、風邪には御注意してください。

ゆーたちゃんとトラちゃん可愛いです^^

ゆーたさんのお父様、はじめまして。
先日、たまたまこちらのブログを見つけて初めから何度も読ませていただきました。
涙が止まりませんでした。
闘病中のゆーたさんは勿論のこと、御両親のお気持ちを思うと本当にお辛かったかと思います。
私はゆーたさんと同い年ですが、ブログを読んで、これからもしっかりと生きていこう、と前向きな気持ちになりました。
このブログは今も尚、誰かの支えになっていることと思います。
このブログを続けられているお父様には心から敬服致します。ありがとうございます。

お父様のお体の具合は如何でしょうか。
寒い日が続きますのでご無理なさらないようにご自愛くださいませ。
また来ます。猫のゆーたくんとトラちゃんのお写真楽しみにしています。

お父様、お変わりありませんか?
毎年、9月と1月が来ると必ずゆーたさんを思い出します。
会った事もないゆーたさんですが、このブログを通して、なんだか昔から友達のような気がしてしまいます。
1月9月以外にも、ふとゆーたさんを思い出します。
私はゆーたさんより少し年が上ですが、先日、友人がガンで亡くなりました。
闘病を周りにほとんど伝えていなかった様で、別の友人からの連絡で知りました。
ふと、ゆーたさんのブログを訪問している自分がいました。
私は友人もゆーたさんも絶対に忘れないと思います。
お父様、ブログ更新本当にありがとうございます。
コメントで突然この様な内容で申し訳ありません。
にゃんこちゃん達に癒されました^ ^
お父様、大変寒い冬ですが、お体ご自愛下さい。
またお邪魔します。

No title

更新ありがとうございます。
年に2回の更新。読者も年に2回ゆるやかに集う。
不思議な輪が長く途切れずにいるのも、ゆーたさんの魅力とお父様の努力のたまものだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
にゃんこにもパワーをもらいました。

今年の風邪はとてもしつこくて、例年ですと数日でケロリと治ってしまうはずが、
何故か10日以上もずるずると長引いております。

寒さも厳しく、乾燥もひどい状態が続いております。
お父様も、ここに集う皆さまも、栄養のあるものをしっかりとって冬を乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

更新ありがとうございます。
このブログを見るようになってから、3年半が経ちました。
私は、ゆーたさんとほぼ同い年で、がんの薬の研究をしています。
仕事やキャリアに行き詰まったとき、このブログに帰ってくると、
初心に還れて、自分のやりたいことが見えてくるのです。
そして、猫のゆーたくんとトラちゃんに癒されます!

ほとんどのブログやウェブサイトは、一度見たきりで忘れてしまうのに、ゆーたさんのブログのパワーは本当にすごいなーと思います。
ゆーたさんのお父様、これからもぜひ更新をお願いします。年に2回だけでも楽しみにしております。

こんにちは

ブログ、初めて拝見させていただきました。
私自身も24歳と19歳の2人の子供がおります。同じ親として、ゆーたさんの父上の気持ち 本当に胸が苦しくなり言葉になりません。
ゆーたさんの闘病記も拝見させていただきましたが、とても立派で正義感にあふれた方だったんですね。文才もあり、優秀な人とゆう印象を受けました。
ゴメンなさい。偉そうに・・・。

父上の現在のブログ、これからも楽しみにしています。
実はウチにも、3頭の愛猫たちがいます。
8歳、7歳、6ヶ月です。
多頭飼いは大変な部分もたくさんありますが、私たちにとってはパラダイス(笑)
3頭とも捨て猫や保護猫ですが、私たち家族に幸せを運んで来てくれた大事な大事な宝物たちです。

どうか、これからも可能な限りブログを続けてください。

お互い、健康で過ごせますように。

No title

ステキなステキなゆーたさん
憧れの人です。

ゆーたさんのご家族へ

毎回拝見させていただいています。私の主人じゃ39でガンで亡くなりました。もう三年になります。闘病、看病生活のことを昨日のことのように思い出します。二人で動物保護センターから引き取った3本足の猫と二人の生活です。ゆーたさんのご家族もかわいい猫ちゃんたちに癒され、少しずつ辛い気持ちがなくなってゆーたさんとの素敵な思い出いっぱいになりますよう

はじめまして。

今日このブログを見つけ一気に全部読みました。
私は一昨年、母を亡くしました。
母の親である祖父母はまだ健在です。

今でもよく祖父母と母の話をします。
故人のことを思い出し、話し続けること、これが大切なのかなぁと思う今日この頃です。

また覗きにきます。
お父様、ずっと更新し続けて下さいね。

初めてコメントいたします

はじめまして。

私もがん患者です。
病気のことで落ち込むたび、こちらのブログを読み返して、ゆーたさんに励まされています。

また、お父様の穏やかなお人柄がにじみ出る文章には癒やされますし、
猫ちゃんたちが可愛いので、闘病中でも明るい気持ちになります。

これからも、年2回の更新を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

ブログ、全部読ませていただきました。胸がいっぱいになって涙があふれてとまりませんでした。
ゆーたさん、きっと近くにいると思いますよ。お誕生日おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたさんのお父様へ

古くからの友人が滑膜肉腫を患っている為、
治療法を検索しているうちにゆーたさんのブログに
最近辿りついたものです。
私はかなり昔に身内を若くして癌で亡くしておりますが、
過酷な状況にあってユーモアを忘れない、
知性のあるゆーたさんの日記にとてもとても感銘を受けました。
また、文章からは穏やかなお人柄がよく伝わってきます。
こんな素敵な息子さんをあまりにも早く失ったお父様のお気持ちを考えるとやりきれません。。。
私は何のお役にも立てませんが、ゆーたさんのことは一生忘れないでしょう。
それだけお伝えしたくてコメントさせていただきました。
どうぞお身体お大事になさってください。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

ゆーた君のブログは、今でも時々読ませて頂いています。

辛い闘病でも生きる事に一緒懸命だったゆーた君は凄かったです、

家の娘も亡くなってもうすぐ5年がたちます。

もう5年も娘に逢って無いのが寂しくて、いつまでも悲しみは変わりません。

猫ちゃんの写真可愛いですね。

次の更新も楽しみにしています。

誕生日おめでとうございます

ゆーた君と同い年の私も先日33歳の誕生日を迎えました。
昨年は子供も産まれ、妻と3人で暮らしています。

時折ふと思い出してゆーた君のブログを見に来ます。
お父様、ご自愛ください。

ゆーたさん。早いものですね。
もう33才におなりになられたのですね。

お会いしたこともありませんが何故か気がつくとゆーたさんが自分の心に居て下さいます。
私も頑張ります。

No title

ゆーたさんがアップされているときから拝見しています。
久しぶりに来てみました。あれからもう6年・・早いものですね
もうすぐ母も1回忌、1歳の誕生日になります。突然旅立ってしまいました。
いまだに居ない事が信じられず、ヒョッコリとただいま~!と帰って来そうな気がします。
先日、小林麻央さんも闘病の末亡くなられましたね・・
1日も早く、多くの病気の特効薬ができ、沢山の命が救われることを祈るばかりです。
またフラッとゆーたさんとお父様に会いに来ますね。

暑くなってきましたのでお体ご自愛ください。


お初にお目にかかります。
最初から読ませて頂きました。
ゆーたさんは凄いですね…亡くなった今でも見ず知らずの私のような人間を励ますことができています。
そして、お父様がずっとブログの更新をしてくれて、誕生日も亡くなった日のことも色褪せず忘れずにいてくれてゆーたさんは幸せ者ですね。
私はゆーたさん目線でしかわからないのですが、私だったら忘れずにいてくれて嬉しいです。
これからも、息子さんは見ず知らずのたくさんの人を勇気付けることでしょう。
お父様、息子さんを誇って下さいね。
ブログを残してくれて、ありがとう。

はじめまして。

はじめまして。
最近たまたまこのブログを見つけ、今日まで一気に読んでしまいました。
まだお若いゆーたさんが大変な病気になってしまったこと、そんな病気に負けじと最期まで戦い抜いたこと、そしてそんなゆーたさんを支え続けたご両親はじめ周りの方々のことを思い、読みながら涙が止まりませんでした。

私はゆーたさんと同年代の30歳、ただいま妊娠7ヶ月です。
ゆーたさんと状況はまったく違いますが、初めての出産で不安でいっぱいです。
しかし、ゆーたさんがこのブログで教えてくれたことを思い出し、私も精一杯がんばろうと思います。

お父さまも、どうかお体ご自愛ください。
次回の更新も楽しみにしています。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
