スポンサーサイト


31歳の誕生日

こんばんは、ゆーたの父です。

今日はゆーたの誕生日です。
もう31歳ですか…
やっぱり歳を数えてしまいますね。
でも、最後まで生きることをあきらめなかったゆーたを思い出すと、仕方のないことだとも思います。
それにしても、ゆーたの生の欲望というか、生きていたいという気持ちはすさまじいものがありました。
まあ、本能なんでしょうけれど、その気持ちに従って精一杯生きた姿が忘れられません。わが子ながら立派だったなと思いますが、今はただ、ゆーたの魂が安らかであることを願うのみです。

ところで、猫のゆーたはここの所安らかではないようです。
というのも、トラちゃんがゆーたを見つけると、いつも本気で飛び掛かって行くので、ゆーたは逃げ回ってばかりです。

IMG_0513_convert_20150112164004.jpg

上の写真はゆーたが追いつめられているところです。
2匹を同じ部屋で飼うなんて、今のところとても無理です。

IMG_0502_convert_20150106140326.jpg

今月中にトラちゃんの去勢手術をする予定ですが、その後はおとなしくなるんでしょうか?

IMG_0491_convert_20150106140210.jpg
IMG_0488_convert_20150106140012.jpg

ゆーたが安らかに暮らせる日が来るのか、心配な今日この頃です。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015 お誕生日

お誕生日更新ありがとうございます!

ゆーたさんのお誕生日。
ワイルズくんのお誕生日。

ゆーたさんが精一杯生きようとしたこと、それがブログを通して伝わったからこそ、
何年経ってもここに集まってくる人たちがいるのだと思います。
ゆーたさんはもちろん、今は安らかにのんびり過ごしているでしょう。

…心安らかでないのは、ゆーたにゃんこ。
でもトラちゃんがいくらか落ち着けば、遊び相手がいつもいて楽しい…という状況になるかな。
(去勢するといつまでも子どもっぽい、かもしれない?!)

今週は関東でも雪かもしれないそうです。皆さまご自愛ください。

はじめまして。

更新を有り難うございます。

闘病中のブログを読ませて頂いていると、お父さまがゆーたさんのお歳を数えられるように、ゆーたさんがコメントにお返事くださるような気がいたします。
一年一年経つと言うことは、いつか再会出来る日に近づくと想いたい気持ちです。

綺麗な猫ちゃん逹ですね。二匹の(二人の…)毛色のコントラストが美しいです。可愛いヌイグルミやグッズも買ってもらって(^^)

ご子息のゆーたさんが過ごされたお家で、ゆーたさんがいらしたら、お喜びになられたのでは・・・

またの更新を楽しみにさせて頂きます。

No title

31歳ですか・・・早いですね。本当にりっぱに生き抜かれたと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるみ

更新ありがとうございます。
ここに来るたびに心穏やかになります。
また明日から前を向いて頑張ろうと思います。

ゆーたさん、お誕生日おめでとうございます。
生きていらっしゃったら、まだまだゲームやアニメの楽しい話を書き綴られていたのでしょうか。
きっと、空の上で楽しまれているとは思いますが…。
私も持病がありますが、ここに来るとゆーたさんの頑張りと逞しい心を再確認させられます。
それを胸に強く生きていこうと思います。

猫のゆーたくん、きっと優しい子なんですね。
去勢手術でおとなしくなる子は多いと思うので(太りやすくなるので気を付けてくださいねー)、トラちゃんと仲良くなれるよう祈っています。

お誕生日

ゆーたさん 31回目のお誕生日おめでとうございます。

ゆーたさんの勇気、こうしてブログで生き続けていますね。

天国で必ずお会いしたいです。

No title

ゆーたさん、お誕生日おめでとうございます。
天国からちゃんと見てくれていると思います。

猫のゆーたくんは心穏やかではなさそうですね。
トラちゃん、大きくなりましたね〜💕
去勢しても、おとなしくはならないと思います。
まだまだやんちゃ盛りですから〜!
ウチは今、6才離れた雄猫2匹で、よく追いかけっこをしてます。
たまに弟猫がお兄ちゃんを激しく追いつめ過ぎている時は止めさせて、
そゆう事しちゃダメ!と言い聞かせ、
見せつけるようにお兄ちゃん猫を可愛がったりしてます。

お父様、ブログアップありがとうございます!

ゆーたさん、31才ですか…
月日が流れるのは本当に早いですね…
このブログ、本当に何度も何度も読んでいます。
お父様、このブログを守って下さり、本当にありがとうございます。

お父様がアップしてくださる、ゆーたくんとトラちゃん、本当に癒されます(^ω^)
かわいすぎてかわいすぎて…

まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛下さい。

なんとなく、ゆーたがホスピスに入院した時の一文「ここも寂しいものです。」が急に浮かんだのでなんとなく来てしまいました。

ネコのゆーたも相変わらずやんちゃなんでしょうね。

それでは、また。

バースデー!

ゆーたさん、おめでとうございます!また遅れてしまったけど、決して忘れてたんじゃないですよ~…生きることをあきらめないあなたの生き様はずっと今も私の中から消えることはありません。生への執着はお父様の言うように私も人間の本能のような気がします。ただもし私が病気になったら、最後までゆーたさんのようにできるか分かりませんが…。
ゆーたさんが今は穏やかに過ごせていますように…きっと過ごせてるよね?
猫のゆーたくんとトラちゃん可愛いですね…とても癒やされます。ご両親もお身体ご自愛下さいませ…。

初めてコメントいたします。
読んでいたあるブログを見失い
検索していたらたまたま読ませて頂いて…少し読むつもりだったのに
止まらなくて涙も止まりません。
ブログの中でゆーたさんが
ご自分が書けなくなった時
両親が続きを書くのは考えられないと綴っていたのに
お父様が書かれているのが
嬉しかったです。
ゆーたさんはあの若さで恐怖と
絶望に勝った強い人。
私は末期ではないですが今
癌と闘っています。
末期じゃないのに恐怖に怯えて
生きてます。
治療が怖いです。
遅くなりましたがゆーたさん誕生日
おめでとうございます。
ご両親様もどうぞご自愛下さい。

はじめまして

ゆーたさんのお誕生日おめでとうございます。

偶然ですが…私の三男も1月12日生まれで今年18歳になりました。
(この子だけ↑生後直ぐから何度も死ぬ目に遭い、生き延びてきました)
そして、偶然にも自分の病気を調べていてゆーたさんのブログに行き着きました。
偶然にも同じ病院に行って参りました…希少ガンのセンター長のK先生という凄そうな先生に診て貰い内心「私は癌じゃないかもしれないのに診て貰うのは恐れ多い…」と思っていましたが…
結果、放射線科の所見で悪性を示唆された上で
悪性の場合は(MPNST、滑膜肉腫、類上皮腫…)
良性の場合は(血管腫、神経鞘腫、繊維種…)でも悪性なんですよね?

まあ、こんな感じでした。
意外に動じていないんです。
私も理系脳なので文章は苦手ですし、割と淡々としています。

そして、ゆーたさんのブログに辿り着き、この、病気の治療法を知りました。
ゆーたさんの書き方が良かったのか、不謹慎ですがブログを読みながらゆーたさんのコメントが私の笑いのツボにはまり、面白くて何度か笑いました。(不謹慎で申し訳ありません…)
私も宝クジの一等を引き当てたみたいですね。
参考にさせて頂きながら治療を受けようと思います。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして。猫ちゃんが可愛いくて癒されます。。素敵ですね!お父様が引き継いでいるなんて!また、遊びに来ますね!

No title

お父様こんばんは

ゆーたさんが亡くなられてもうそんなに経ったのですね・・・
ゆーたさんの更新をリアルタイムで拝見していた時の事、あの時の気持ちを今でも時々思い出します。
私自身つらい事が沢山あり投げ出したくなる時もありますが、ここに来ると、ゆーたさんに背中を押されるような気持になります。天国のゆーたさんに笑われないよう頑張らないといけませんね。

お父様のお写真はいつも愛が溢れていて大好きです。
また更新待っています。
これから暑くなってきますので、お体ご自愛下さい



ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ゆーたさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているゆーたさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
