スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告

こんばんは、ゆーたの父です。
秋もだいぶ深まってきた今日この頃ですが、皆様お元気ですか?
ゆーたの誕生日はまだ先ですが、トラが生まれてもう4か月が過ぎましたので、今日は中間報告をしたく手の更新となります。猫の成長は早いもので、1月になると大人の体形になってしまうかもわかりません。

それでは早速ご覧ください。

IMG_0390_convert_20141114174653.jpg

IMG_0386_convert_20141114174608.jpg

トラは足が短いので後ろ足で立つことが多いようです。
でも凶暴さは増すばかり、ゆーたがいつも逃げ回っています。
大人になれば落ち着いて仲良くなるのでしょうか、ちょっと心配です。

次の写真は、先月調布の神代植物縁にバラを見に行った時のものです。

IMG_0360_convert_20141114174148.jpg

IMG_0369_convert_20141114174336.jpg

IMG_0381_convert_20141114174459.jpg

上の芝生の広場はゆーたが幼稚園の時、一緒にてねそべって昼寝をした思い出の場所です。

今ゆーたのいるところも、こんなに美しく穏やかな世界だったらな、と思います。

最後は猫のゆーたです。

IMG_0329_convert_20141114174024.jpg

相変わらずだらけています。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トラちゃん、たまりませんね〜v-344
ゆーたくんは、トラちゃんが来てどんな感じでしょう?

神代植物園、私も子供の頃(大昔し)行った気がします。
愛する人がこの地球から姿を消してしまったことは悲しいですね。 
猫ちゃんたちが人間ゆーたくんの
お父さんお母さんの心を癒してくれている事と思います。
私も猫達に沢山助けられてます。 無邪気な顔、愛くるしい態度、
たとえ、もぉ勘弁して〜なんて事をされても、
何をされても許せちゃう! 猫って天使ですよね〜v-345v-343

とらちゃん

初めてコメントさせていただきます
ゆーたさんがブログを綴っていた頃から 読ませて頂いてます

とらちゃんの立ち姿があまりにも可愛いくて、画像を携帯に保存してしまいました^_^ 可愛いくせにやんちゃ、とは ますます魅力的ですね🎶
猫のゆーたくんも 癒し系でいいですね 見ているだけで癒されました

はじめまして

本日、偶然このブログに辿り着き 朝から
仕事の休憩中、帰宅してから一気に拝見させて頂きました
とてつもなく辛かったと思います、ゆーたくんはとても強い人と思います、すごいです。
自分ももっと頑張ろう もっと一生懸命行動しようと思いました 。
ちなみに 関係ないですけど僕も猫2匹飼ってます 見た目もそっくりです かわいいてますよね。
このブログにあえた事に感謝します。
応援してます。


初めまして。
このブログの存在は随分前から知ってましたが中々コメント出来ず…
初めてコメントします^^

トラ君もすくすく大きくなってますね(〃▽〃)
初お目見えの時より結構大きくなった感じですかね?
猫のゆーた君とじゃれて遊んだりしてるんでしょうか^^?

随分寒くなりご両親様も風邪等にはお気をつけ下さい^^
また寄らせて頂きます^^

No title

お久しぶりのコメントです。
何年ぶりかもしれません。
ブログはいつも拝見させて頂いています。
ゆーたさんの闘病中から拝見させて頂いています。
いつもこの記事を見てはお父様の
「今ゆーたのいるところもこんなにも美しく穏やかな世界だったらな」
というお言葉にジーンとします。
今もまたそうです。
ゆーたさんのブログは今も昔も読むと心が洗われます。
まとまりのないコメントで申し訳ありません。
私も、今ゆーたさんのいる場所が美しく穏やかな世界であるように願っています。

はじめまして

病気も怖いですが
ウクラインやサリドマイドといったなんの意味もない偽薬を
亡くなる直前にまで買わせて金儲けする
人間に寒気がしました。
人間の良心が全くないのかなと思いました。
往診の医者?なんですかね

ガンの恐ろしさは凄まじいということがわかったので自分がなったら安楽死したいです

こんばんは(=゚ω゚)

ゆーたさん、ゆーたさんのお父様、こんばんは!
久しぶりにコメント書かせていただきます。
新しい猫ちゃんが来たんですね(*^^*)
立ち姿がたまらなく可愛いです!!

私、先日自分で受けに行った健康診断で、異常が見つかりました。
とりあえずは経過観察となりましたが‥
ゆーたさんのブログに出会ってなければ、自ら健康診断を受けようと思わなかったかもしれません。
おかげで早く見つけることができました。
感謝しますm(__)m

またの更新を楽しみにしています!!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。