スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささやかなお知らせ

ご無沙汰しております、ゆーたの父です。
早いもので、今日でゆーたの旅立ちから丸4年となります。
毎年この時期になると、あの時の恐ろしく、そして、やがてとても悲しくなった気持ちがよみがえってきます。
でも、この4年間を、猫のゆーたにも助けられながらなんとか過ごすことができました。

ここで一つお知らせがあります。

猫のゆーたに可愛い弟ができました。

ご紹介します。
IMG_0205_convert_20140905214020.jpg

はじめまして。
IMG_0197_convert_20140904221031.jpg

トラと申します。
7月10日生まれの男の子です。
IMG_0208_convert_20140905214151.jpg
ゆーたよりもだいぶやんちゃです。

ゆーたはというと、
IMG_0213_convert_20140905163522.jpg
子猫に気後れして、怖くてそばに近づけません。
IMG_0210_convert_20140905214315.jpg
ふてくされて寝てばかりです。

IMG_0058_convert_20140904220314.jpg

こんな調子でこれからが心配です。

それでは、きょうはこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月9日、ゆーたさんのご命日。そしてゆーたにゃんこの誕生日。

ゆーたさんのブログにかじりついていたのが、ついこの間のような…。
不思議な時間感覚です。
ゆーたさん、今でもこのブログはみんなが集う大事な場所になってますよー。

それにしても、…えぇっ!ゆーたにゃんこの弟?! か、可愛すぎる♪
気後れ?しているようですが、そのうち先輩風を吹かせるかも!
がんばれゆーたにゃんこ◎

今年は秋が早いのか、例年のような残暑はなく、朝晩かなり涼しいですね。
関東は一日遅れの中秋の名月。
月はゆーたさんも見ているかしら。

いつも更新ありがとうございます。
これもいつものセリフですが、お父様お母様、お体ご自愛くださいませ。

おひさしぶりです

おはようございます。
トラくん、かわいい!この感じではトラくんもアメショでしょうか?
人間との生活には慣れていても、子猫にはどう接して良いかわからないんですよねー、多分(^^;あと、猫は懐いていればいるほど、子猫だろうが人間の赤ちゃんだろうが自分より大切にされているものの存在を知ると飼い主を取られた!っていう気持ちも大きいのでヤキモチもあります。トラくんに手がかかる時期でも、ゆーたくんにはそれ以上の愛を注いであげてくださいね。それこそ見えないストレスを感じているはずですから;

空から見守っているゆーたさんも、ご両親と2匹の猫たちをほほえましく思っていることでしょう。
好きなゲームもたくさん遊べているのかなー。

ご報告ありがとうございます。
また、可愛い写真、楽しみにしています(^^)

ゆーたさんこんばんは!お久しぶりですね(つω`*)

そろそろ更新されてそうだなぁと覗いたら更新してくださってて嬉しい気持ちになりました

猫ちゃん可愛いですね!こんな可愛い二匹癒されますね~

相変わらず支離滅裂なコメントになってますがまた覗きに来させてもらいます お父様もどうかお身体に気をつけてお過ごしください。更新ありがとうございました!

No title

お父様、久々の更新ですね。弟くん、これからもお父様とお母様といっしょに幸せにね。
ゆーたさんのブログを読んでいたのが、つい先日のことのようです。

No title

かわいい、弟くんですね。

ゆーたさんも喜んでるでしょうね。お父様とお母様もお元気そうでなによりです。
やんちゃな猫のゆーた君が気後れするほどやんちゃとは、トラちゃんすごいですね。

また、可愛い写真のアップお待ちしてます。

こんにちは初めまして。 ゆーた君戸惑ってる様子、子猫がくるとどうしてもそちらに気を取られがちになりますが古くからいる方をよけいに可愛いがるよう、、とは良く云わてますよね
でも難しいかな?まだ変わらず凶暴なら、、、 (^o^;)

あわわわっ♪
きゃわわ(つ∀≦)

ありがとうございます

お久しぶりです。
へこたれそうになると、ゆーたさんを思い出します。
毎年9月には思い入れがあります。
私の病気が発覚しそれまでの生活が180°変わりました。
そんな時に出会ったのがゆーたさんでした。
泣きながら、祈りながら拝読しておりました。

あれから月日が流れましたが、心が折れながらも、どうにか時間の流れに寄り添えるのも、ゆーたさんやいろんな人のお陰です。

ゆーたさんに可愛い家族が出来たのですね、嬉しいです。
賑やかになりそうですね。

お父様、プログUPありがとうございます。
ゆーたさんを感じられる大切な場所です。感謝です。

いいですね!
これからも更新楽しみにしております!

No title

もう4年になるんですね。月日の経つのは本当に早いけど・・・弟君できて何よりですね。可愛い。可愛い。
可愛すぎます。
何だかすっかり秋の朝夕。お身体ご自愛くださいね。

久しぶりの、そして嬉しいお知らせ心が温まりました。
ゆーたくんを失った9月がまた巡ってきて、金木犀の匂う10月になりました。
これからもずっと、ゆーたくんを思い出しつづけます。
いつかそちらで会える日まで。

お父様、お母様もどうかご自愛くださいね。

お父さんの

ゆーたくんのブログ読んでました。私の息子が「ゆうた」だから・・・お父さんに続けて欲しいけどなぁ~

はじめまして

はじめまして。
人生の詰まったブログに心を打たれ、初コメントです。

ご両親様、これからもお元気で。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。