スポンサーサイト


ご心配をかけてすみませんでした

こんばんは、ゆーたの父です。

このたびは、皆様に、私の体調のことでご心配をかけ、申し訳ありませんでした。

実は、昨年、IgA腎症との診断をうけ、扁桃摘出+ステロイドパルス療法という治療をうけて、現在も服薬中ですが、体調は至って快調です。最近はサイクリングにも出かけたりしていますので、どうぞご安心ください。

さて、先月になりますが、ゆーたの高校時代の友達が四人、墓参りに来てくれました。
旅立ってからもう一年半も経つのにゆーたのことを忘れずにいてくれて、親としてこんなに嬉しいことはありませんでした。このブログをつずけているのも、ゆーたのことを忘れずにいてほしいという気持ちからかもしれませんね。

ところで猫のゆーたですが、凶暴さは治りません。もう矯正はあきらめました。

皆様の癒しになるかはわかりませんが、今日もそんなゆーたの写真を載せたいと思います

DSCN1034_convert_20120406224546.jpg
DSCN1009_convert_20120406223931.jpg
DSCN1024_convert_20120406224346.jpg
DSCN0999_convert_20120406223300.jpg
DSCN1004_convert_20120406223557.jpg

今回はこの辺で、次回またご報告したいと思います。
それまで皆さんお元気で、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます♪

お父さまの体調も良好ということでなによりです。
サイクリングは健康維持に、これからの季節ピッタリですね。

ゆーたくんの攻撃による生傷には、今後もひきつづき要注意?

次の更新も気長~に待っております。

No title

何気に覗いたら更新されていて感激しました。
お父様の体調もまずまずとのことで一安心です。
無理なさらないよう、これからもご自愛くださいね。

ところでゆーたにゃんの可愛らしさは相変わらずですね^^
今回の画像は、二枚目の写真のゆーたにゃんが、一枚目のゆーたにゃんを
狙っているかのようで笑えました^^


それから・・・
ゆーたさんのこと、忘れることなんてできません・・
大魔王と勇敢戦った勇者にリスペクトするような思いです。
これからも時々訪問させてくださいね。
またいつかの更新まで、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

ゆーたさんのお父様、お久しぶりです。
何気なくさきほどブログを覗いたら更新されててとても嬉しかったです!

そうでしたか・・・。
体調が良いまま無事完治することをお祈りしておりますね。

そしてまた私事になりますが
前回コメントしたときに知り合いが脳内出血で意識不明のまま入院していたという内容のコメントをしたのですが、今月5日ようやく意識が戻りました。
ゆーたさんにはなぜか色々なことを報告しにきたくなってしまいますね(笑)

ではまた今度!
次も更新される日を楽しみにしております!

こんばんは

久しぶりにブログを開いたら更新されていて嬉しかったです。

今朝、祖母が末期ガンであることを家族から聞きました。
あと2、3ヶ月とのことでした。

私はまだ近しい人が亡くなった経験がなく、近い将来訪れるであろうその瞬間に、今はただ不安な気持ちです。

とりあえず明日、お見舞いに行く予定です。
ブログを読み返して、ゆーたさんとゆーたさんのお父さんに勇気を分けてもらいますね!

また、コメントさせてください。


No title

ゆーたさんが天国に行かれてからもう一年以上も経つのですね。

お会いしたことも、お顔を拝見したこともないのに、ゆーたさんのことを時々、フッと思い出します。
とっても不思議な気持ちです...。

若さの真っ盛りで旅立たたれたゆーたさん...。
どんなときにも頑張られたゆーたさん...。
私の心の大きな励みになっています。

また、立ち寄らせてくださいね。
お父様の更新、楽しみにしています。

No title

ゆうたさんを忘れないでいてくれる友人・・・嬉しいですね。
でも反面本来ならばまだ逝くはずにない息子の年齢・・・切なさもこみ上げます。

あちらでゆうたさんにたくさんのお土産話ができるように、お父様
健康に留意して、どうぞ長生き人生を楽しんでくださいね。

きっとゆうたさんも、それを喜ぶはずですから。

No title

お父様の更新に、本当にうれしい思いです。
ゆうたくんの愛らしい写真に、まるでゆーたさんに会えたような気持ちで
ながめていました。

ゆーたさんのこと、ブログでしかお会いしていませんが、

「ゆうた」という同じ名前の人に出会うたびに、ゆーたさんを思い出します。

いつか天国で会える日まで、ずっと私たちの心で生き続けているのですね。

お父様もお体ご自愛くださいませ。

お久しぶりです。

お父様もお身体を壊されてらしたんですね。
あまりご無理をされないようにして下さいね。
ゆーた君の分まで長生きしないと、ゆーた君が悲しがりますよ。

ゆーたニャンはヤンチャな猫ちゃんみたいですね♪
でも、それも個性ですよ。我が家にも、里親探しをしていた五歳のワンコが来ました。
ヤンチャでワガママな女の子ですが、またそれが可愛くてたまりません。

動物って癒してくれますよね♪
ゆーたニャンより長生きしてあげなきゃですね(^.^)

こんばんは、先日もコメントを書かせていただきました。
たびたびすみません。


祖母が末期ガンで余命数ヶ月だと母から聞いたものの、それからたった11日後に祖母は旅立ちました。
あと数ヶ月生きられると思っていたので、信じられない気持ちや悲しみなど、今は整理がまだできていない状況です。

気づくと頭の中でずっと考えています。
近しい人が亡くなるって、どうしようもなくやるせないものなんですね。

いつかお父さまがブログを更新されるときには、私の気持ちが少しでも整理されて前向きになれているといいなと思います。

お父さま、お体ご自愛ください。
失礼します。

思わず

思わず、コメントさせていただきました。
偶然張られていたアドレスからたどり着きました。

私、昨年の地震で被災し、死ぬ思いをしました。
今、社会人二年目、辛いあまり体を壊しかけています。
時に、もう頑張らなくてもいいかな、なんて考えたりします。
ですが、ゆーたさんの頑張り、私、頑張らなきゃいけませんよね。

勇気をいただきました。

No title

リンクからたどり着き、一気に読ませていただきました。
私はゆーたさんと同い年理系技術者で、南三陸付近で仕事をしています。
ゆーたさんの生まれ故郷の復興を、お父様、猫ゆーたさん、長生きして、見守ってください。

はじめまして

ゆーたさんのお父さん、はじめまして。
息子さんの闘病記、猫のゆーたくんの成長記、まとめて読ませて頂きました。

私、37歳の新人看護師です。
夫と子どもの協力を得ながら、
何とか看護師の資格を取り、
働き出したところです。
私のいる病棟にも、抗がん剤治療をされている方がたくさんいます。
新人で未熟な私は、まだその患者さんたちを受け持つことはできません。
どんな事を考えながら抗がん剤治療に臨むのか、
それは人それぞれでしょう。
それでも、息子さんの闘病中の、
辛さ、苦しさ、
それでもあきらめない気持ち…
触れることができて良かった。
見せてくださってありがとうございました。

ウチにもアメショがいます。
昨年9月13日産まれの子です。
ゆーたくんと同じように、
凶暴でかわいいヤツです。
アメショ…そういう猫なんでしょうかね。

長々とすみませんでした。
奥様ともども、どうぞお元気で。

はじめまして、所々ですが読ませていただきました。
会ったことも見たこともない知らない人なのに、このブログ読んで涙が出ました。と言うか止まりません。
生きるのが嫌になって消えたいと思ったこともあったけど、これからは時間を大切にして強く生きていこうと思いました。生きたいのに生きれない人がたくさんいるのに…本当に失礼ですよね。
ゆーたさんのお父さんも辛いと思いますがゆーたさんのためにも頑張って強く強く生きてください。

衝撃

こんばんわ。自分は文才など皆無の理系ですので粗暴な言い方になるかもしれませんがご容赦を。

ゆーたさんの闘病記、全て拝見させてもらいました。壮絶でした。

僕は医者になります。臨床医になって、ゆーたさんのような人が長く生きれるようにします。

今までの受験勉強、漠然と勉強の快感に呑まれてやってきましたがゆーたさんのような人が残したこの記録を見て何か納得しました。
僕は頑張ります、本当の本当に頑張ります。嘘じゃないです。


だからお父さんも頑張ってください。
今のままでいいなんて決して思わないでください。

じゃあ研究に戻りたいと思います。

university of tokyo 医学科 一年

ゆーたさん、はじめまして。このブログのおかげで命を救われる人がいるんじゃないでしょうか。頑張った証を遺してくれてありがとうございます。そういえば、最近リトルバスターズのアニメ化が決定しましたよ。
お父さん、お体にお気をつけて。

お父さん頑張れ!

はじめまして。

2時間前にまとめサイトでこちらを知り、今このページまでやってきました。
私はまだ、親しい人を亡くしたことがありません。
祖父・祖母は亡くなっていますが、疎遠でした。
だから、ゆーたさんのお父様、お母様や近親者を亡くされた方の気持ちはわからないです。
でもこちらにはたくさんの愛を感じました。

そして私も家族を大切にしたいと思います。

ゆーたにゃん、とてもかわいいのです!
見た目に成長がなくても動物も人間も雰囲気や目が変わってきます。
ので、これからもたまにでいいのでゆーたお父様の更新を待っています。

ゆーたさんには会えなかったけれど、
ゆーたさんのこと、病気のことが知れてよかったです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様が更新してくださっているお陰で、がんについて調べていた私がこのブログにすぐにたどり着くことができました。そして全ての記事を読み、さまざまな想いでいっぱいになりました。
ゆーたさん、ありがとうございました。
ブログにこういう力があるとは。
私は明日をがんばって生きよう、という気持ちになりました。

猫のゆーた君の写真には本当に救われています。
ぜひこれからも、ときどき更新していただけたら、と思う次第です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

お父様、お体の調子はいかがですか。
ゆーたさんブログに支えられている者のひとりです。
Iga腎症初めて聞きました。調べました。病気について発信してくださってありがとうございます。安定しているとのことで少しほっとしています。あまり知られていない病気だから敢えて教えてくださったのかな。ちょっとゆーたさんを思いました。
世の中ぱっと見元気でも皆いろいろな事情を抱えながら生きている、と再認識します。今後もともにめいっぱい人生楽しんでいきましょう!!!(^^)

そんな自分も明日で最後の化学療法から一年を迎えます。
節目節目に、ゆーたさんを思わない日はありません。いつも強くしてくれてありがとう。

猫のゆーたくん面白すぎますね!なんだこりゃ(*^^*)
笑って、癒されて、免疫力アップします!!!今後も更新楽しみにしています。

ゆーたさん

コメントしなくても
いつも会いに
ここに訪れています。

わたしの地域はついこの間、梅雨入りしたんですが、毎日いい天気で暑いくらいです(笑)


またコメントしにきますね!
それではノシ

No title

ゆーたさん、おとうさん、ゆーたにゃん。
ふと立ち止まった時、ここを思い出して訪れています。

いつも勇気を貰っています、ありがとうございます。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
