スポンサーサイト


お元気ですか

ご無沙汰しております、ゆーたの父です。
「最終回」の更新から4か月が過ぎ、また、コメントに頂いたように、ゆーたの28回目の誕生日を
12日に迎えました。
さて、私、腎臓病の疑いでいろいろと検査を昨年暮れにかけてしたのですが、親しい友人はもちろん、仕事でチョット知り合っただけの方からも思いがけず励ましの連絡をいただき、とても力づけられるという経験をしました。
そして、自分も、いまだにこのブログを訪れてくださる方たちを励ましたく、久々の更新となりました。
ところで、猫のゆーたですが、この4か月間あいかわらずげんきで、そしていまだに狂暴です。
機嫌が悪いと妻や私に飛び掛かってきます。完全に育て方を間違えたようです。
それでは久々にそんなゆーたの写真をご覧ください。

DSCN0977_convert_20120111174108.jpg

DSCN0973_convert_20120111173455.jpg

DSCN0985_convert_20120111174226.jpg

DSCN0974_convert_20120111173912.jpg

DSCN0966_convert_20120111173231.jpg

それでは、また何か月後かにお会いしたいと思います。
それまでお互い頑張りましょう。

失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新だ~~!!!
お父様ありがとうございます~~~><
うれしすぎて ゆーたにゃんを見て
涙がでちゃいました


お父様の体調も心配です・・・・
無理をなさらず
また、数ヵ月後でもいつでもいいので
更新してください
待っています^^

No title

わぁーー!!更新嬉しいです。
ゆーたにゃん、変わらずとっても可愛いですね~(^-^)
でも凶暴なのか(笑)

まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

無理のないペースで、ぜひまた更新して下さいね。待ってます!!

No title

久しぶりの更新ありがとうございます。
またお父様の温かい文章と、ゆーたくんのかわいい姿に
触れることができてとても嬉しいです。
猫は凶暴でもかわいいからずるいですよね。

また次のふらり更新を楽しみにしています。
お体お大事になさってください。

No title

久々の更新ありがとう御座います<(_ _)>。
とってもうれしいです。

猫のゆーた君も暫く見てないうちにすっかり大人な顔されてますね。

お父様のお体も心配ですので、どうか無理をなさらないように・・。

No title

更新、とってもとっても嬉しいです。
お父様、お身体大丈夫ですか?
心配です。息子さんの分まで元気でいらしてください。

そして猫ちゃん、可愛いですね。
癒されます。

お身体を大切にされて、いろんなことに余裕のある際にはまた更新してくださいね。

お久しぶりです。
更新ありがとうございます。
うれしいです!ゆーたにゃんこ、可愛くてやんちゃで、相変わらずですね。
ゆーたくんのお父様、お体大丈夫ですか?寒さ厳しい折り、ご自愛下さいね。

ゆーたくん、喉の調子がイマイチです。この20日にエコーです。
やっぱ、甲状腺からかなぁ。。。
でも頑張るね、見ててね!

No title

広告がない!
嬉しいです、更新。ありがとうございます。
こんなサプライズがあるから、ブログ訪問はやめられません。

実は久しぶりにワイルズくんのブログを読み返しまして、
するとゆーたさんのところに来たくなるのが自然な動きでして…。

お父さまの近況も聞けてなによりです。
腎臓病の疑い…むくみなどあるのでしょうか。どうかお大事になさってください。

ゆーたにゃんこは暴れてますか(^^)
満月の日は強暴になるかもしれません。ひっかかれないように気をつけてくださいませ。

それではまた!

更新嬉しいです。

猫ゆーたくん、相変わらずかわいいですね。
元気そうでなによりです。

ゆーたさんのお父様、腎臓病の疑いということですが、どうかお体を大事になさってくださいね。
また、更新を楽しみにしております。

No title

久しぶりにゆーたちゃんを見ました。
かわいいですね。今にも動き出しそうなお写真。

ブログの文章だけで天国のゆーたさんを存じ上げていますが、
猫のゆーたちゃんと重ねてみたりしています。
アップありがとうございました。

お父様、お体ご自愛ください。

次の更新も楽しみにしております。

No title

ああ。。。更新されてる・・・・・・
涙が出るくらい嬉しいです。

ゆーたにゃんの可愛らしい仕草に癒されます。
我が家にもにゃんこがいるので、ゆーたにゃんの凶暴な様子が
想像できます(笑)

お父様、お身体は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてください。
ご無理なさらないよう、またいつか更新されるのを
楽しみに、そして気長に待っていますね。


嬉しい!!!!

ゆーたにゃんまた会えたね!!!!!
ゆーたパパさん本当にありがとうございます☆
ゆーたパパさんどうかお体にお気をつけてくださいね。。
また何か月か後の更新楽しみに待っています♪

No title

失礼いたします。

お父様、更新ありがとうございます。
そして、ゆーたさん誕生日おめでとうございます。

相変わらず毎日のぞきにきています。

日々の仕事が終わったあと、こちらにきて自分の人生について考えることが日課のようになっています。ゆーたさんが私と一つ違いだからというのも大きいのかもしれません。

あなたのブログは私にとって大切なものになっています。
おそらく私以外の多くの人たちにとってもそうでしょう。

慣れない書き込みですみません。でもどうしても言いたかったので。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。








ありがとうございました

最終回などと仰らずに、いつでも書いてくださいね!
ゆうたくんのことも、猫のゆうたのこともいつも思っています。

 

12日がお誕生日だったのですね。

腎臓病の検査結果はいかがだったのでしょうか?
なんともなければよいのですが。
お大事にお過ごし下さいね。

No title

こんにちは~~

お久しぶりです!
猫ちゃん大人顔になりましたね。
おいたが目に余るようですが堪忍してください^^

犬の調教は聞いたことありますが
猫はありませんね?

No title

ゆーたさんにはいつも励まされています。
猫のゆーたにはいつも楽しい気持ちを貰っています。
本当にありがとうございます。
検査の結果が良好であることを願っています。

No title

tnjを試すんだ

ありがとう

先日また、がん友を亡くしました。ここに来てまた元気を分けてもらえました。ありがとう。また前を向いて歩いてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末期がんから生還しよう

はじめまして、
お役に立つ情報が満載です、2月3日号週刊健康ビタミンVOL40号 体温35度前後はがん細胞がもっとも増殖する低体温だ!
1月31日号週刊健康ビタミンVOL39号 末期がんから生還する多重代替治療法について。
1月21日号VOL38号 新免疫療法、原理と更に症例(子宮ガン、乳がんから生還した方)
などなど・・・
http://ameblo.jp/somebiru/
へどうぞ

No title

玉川温泉という名前は、他の闘病ブログで何度も目にしました。
今回、病気を治したくて温泉に行った方が被害に遭われたのは悲しいことでした。
本当に、想定外の自然災害が続きますね。

まだ寒い日が続くようです。
どこにお住まいの方でも、体調管理に気をつけましょう。

ゆーたさん、お父様こんにちは。やっとコメントを残します。

実はこちらの事になりますが
知り合いが1月23日から脳内出血で未だ意識不明の状態で入院しています。
待つことならいつまででも待てるんです。
ただ生きてくれてたらそれでいい。
ゆーたさん、もし天国近くで彼を見掛けたら『まだ来るには早いよ』と追い返してやってくださいお願いしますね!

ゆーたさんのお父様も、その後お身体の調子はいかがでしょうか?無理なさらずお大事にしてください。

これからも

お父様、更新ありがとうございます。
お体の具合はどうでしょうか。
私たち読者もゆーたさんに支えられた分、ご家族を支えていけたらと思います。

癌治療後、将来への不安、孤独感、まだまだあります。人に言えないことを多く抱えています。くじけそうになるとこのブログに来ます。ゆーたさんみたいに他の人を思って何か残せたら良いのですが。


猫のゆーたくん超かわいいですね。癒されます。
ゆーたさんも猫のゆーたくんも良いご家族のもとで素敵な子に育ったのだなぁと伝わってきます。今後の更新も楽しみにしています。

ありがとう

ずっと待っていました。お父さん、更新ありがとうございます。

去勢するとみるみる大人しくなりますよ~nnキシャー

こんばんは

ゆーたさん、ゆーたさんのお父様、こんばんは。
久しぶりに二回目のコメントです。

いま夜中で、いろいろあり気分が落ち込んでいたのですが、更新されているのを見て元気が出ました。
猫のゆーたくん、とっても可愛いですね!

お父様はその後お体いかがでしょうか。
ご無理をなさらないでくださいね。

今夜久しぶりにゆーたさんのブログを読み返していこうと思います。

元気をくれて、ありがとうございます。

ご両親様

上手く言えませんが…こんな素敵なゆーたさんを生み、育ててくださったことに感謝します。相変わらず私の心の中でゆーたさんは存在しています!

No title

あの震災から1年ですね。
ゆーたさんの故郷、南三陸町も、被災地と呼ばれる地となりました。
誰かが言っていましたが、早く「復興地」と呼ばれるようになってほしいです。

こんばんは

途中からブログを拝見させて頂きました、今も時々過去のページを読み返すと涙が出てきます、私も去年父親を癌で亡くしており、治療中ゆーたさんのブログにはどれだけ心癒された事か、心より御冥福を祈ります

No title

更新してくださって、ありがとうございます。
お父様のお身体が心配ですが、猫ゆーたちゃんのためにも
ご自愛頂きたく存じます。

猫ゆーたちゃんの凶暴…いえ元気なお姿を拝見出来てとっても嬉しいです。
飛びかかって行っちゃうのも、きっと
「ここまでしても許される愛されているボク」を知っているからなのでしょう。
お腹を全開にしたり熟睡しているところからも、見てとれて微笑ましいです。

私ごとで恐縮すが、先月2歳半の愛猫を病気で亡くしました。
かなりのやんちゃ&気が短いやや凶暴な女の子でしたが、やはり安心して
お腹全開で熟睡してくれていたのが思い出されます。
毎晩一緒に寝てくれた子だったので、今も夜中になると哀しくて自分の無力が
辛くて泣いてしまいます。

そんなこんなで今私は、ゆーたちゃんとご家族の方を応援する事がひそかな
生き甲斐です。
ご無理は申し上げられませんが、また素敵なお写真を楽しみにしています。

体調はいかがですか?

お父様のご健康を心より祈っております。
このブログはいろいろな人の心の支えになっていると思います。
亡くなった後でも生きてきた証をこういう形で残していけるのですね。
素敵なご家族です。

入院生活

最近は私も、出口の見えない入院生活をしています。
と言ってもまだ二度目の十数日目なんですが…
悪化するばかりです。
まあ死の床についてる訳ではない(と思う)ので、そこまで絶望しているわけではないのですが。
入院生活って、終わりが見えないと辛いものがありますね。
それでは、ネコのゆーたによろしくお伝え下さい^^

No title

私と同じ歳になられましたか。
わたくし、会社をリストラされ、1年以上求職活動をしています。
何十社も不採用になりました。一昨日も不採用通知が来たところです。
最近では我が同胞にしてライバルである若い求職者の自殺のニュースを見ます。
私も・・と、考えてしまいそうになりますが、ゆーた様のように生きたくても生きられなかった方もいらっしゃいます。
はいつくばってでも、何が何でも、生きているだけで幸せであることを証明するため今後も生きようと思います。
彼の生きた証であるこのブログのブックマークは消さないで残してあります。
本日は別のホームページを見るためブックマークを開いたのですが、彼のブログのブックマークのところで
何故かマウスアイコンが動かなくなったため閲覧しにきさせていただきました。
一生懸命生きてくれ、そう彼が私に思わせたかったからだと思いたいです。
一生懸命、生きます。ありがとう。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
