感謝

こんばんは、ゆーたの父です。前回からまた一か月がたってしまいました。そして、もう来月は一周忌を迎えます。しかし、いまだに沢山の温かいコメントをいただき、励ましていただいていることに、心からお礼を申し上げます。本当に、私たちの心の支えになっています。
さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、生前ゆーたとブログやツイッターで交流のあったワイルズ君の本
「ワイルズの闘病記」が、ワイルズ君の命日の8月1日に、文芸社から発売されました。早速取り寄せて読ませて
いただきました。そこには、旅立った瞬間の様子も書かれていましたが、涙で文字が見えなくなりました。
でも、この本の中には、ワイルズ君の真理の言葉が沢山ちりばめられています。ぜひ、ご購読をお勧めします。
こんなに素晴らしい本を出していただいた、ワイルズ君とご両親にお礼を申し上げます。
そして、最後に、私たちの子供に生まれてきてくれた愛しいゆーたと、いつも、私たちを癒してくれる猫のゆーたにも感謝したいと思います。
それでは、また変わり映えしませんが、私たちを癒してくれる猫のゆーたの写真を載せたいと思います。

DSCN0923_convert_20110807005351.jpg
DSCN0929_convert_20110807005643.jpg
最近は冷たいテーブルの上にいることが多くなりました。

DSCN0935_convert_20110807005826.jpg
私のワイシャツで遊んでいます。

DSCN0918_convert_20110807004926.jpg
やはり狭いところが好きです。

DSCN0938_convert_20110807010558.jpg
なんだかうれしそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。今月もかわいいゆーたくんありがとうございます。
寝姿が無防備でたまりませんw

暑い日が続いていますが、どうか体調お気をつけてお過ごしください。
また来月の更新を楽しみにしています。

暑いですね。

今年も厳しい暑さのなかいかがお過ごしでしょうか?

我が家は節電という事でエアコンの設定温度を高めにしているんですが暑いですねぇ(;_;)
じっとしていても汗が…。
ゆーた君も暑いのかな?テーブルは冷たくて気持ちが良さそう☆
猫ちゃんの特権ですねぇ。
ゆーた君しっかりしたお顔になりましたね。
狭い所から顔を出してる写真すごく癒やされましたぁ。

ワイルズ君…
何度かブログにお邪魔した事があります。
本になったんですね。
是非読みたいと思います。
ブログでは知ることの出来なかったワイルズ君とも出会えそうですね。


絶対にゆーたにゃんこはゆーたくんだ。


そのままに自然体に、カッコ良く、鋭い目線で、そして優雅にのびのび遊ぶ!

ゆーたくん、私、頑張ってます。
初めてコメした時より、状態は悪くなってけれど。
あなたのように、諦めず前を向いてます。
私、強くなったよ。

No title

本当に…暑いですね。
テーブルに乗るのはお行儀悪いかもしれないけど、
毛皮のゆーたくんは、そりゃ暑いよねぇ(^^;)

さて…、
今年のお盆はまた、格別だろうと思います。
お父様、お母様、
ゆーたさんの大好物をテーブルに並べて、
家族の大切な時間をお過ごしください。

私の父は6月が命日なのですが、
父が最後の最後にウナギを食べたいと言っていたので、
七月の父の誕生日にウナギを食べることにしました。
ちょうど土用の丑の日前後なんですね。
(今年の6月が一周忌なので、今年から決めた習慣)

父と一緒に味わいます(^-^)

はじめまして。

以前、父ワイルズがコメントをお父様に入れましたが私は初めてなので緊張しています。


お父様、ワイルズの本を購読していただき誠にありがとうございました。
ゆーたさんのお誕生日がワイルズと同じ日でチョイ・アキバ系の趣味も共通部分があり不思議な御縁を感じています。
息子は一人っ子で中学生頃から兄をほしがっていました。今頃、あの世でゆーたさんを兄のように慕っているかもしれませんね。 二人がゲームをやりながら大笑いして仲良く穏やかに過ごしていてくれたらいいなぁ~と、勝手に妄想しております。
猫ゆーたちゃん、可愛すぎて毎回お写真を見ながら笑っています。毎月9日のお父様の更新が楽しみです。
猫ゆーたちゃんのやんちゃそうな顔つきやしぐさが愛らしくお母様のお心も平安な方向へ導かれていかれたらと願っております。
書きたいことは山ほどありますが、今回はこのへんで失礼いたします。
猛暑が続きますがお二人ともお身体御自愛くださいませ。

いつも 癒やしと勇気をありがとうございます。私も頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月も更新ありがとうございます。
すっかり大人っぽくなった猫ゆーたくんに、やっぱり癒されました。

ゆーたさんの一周忌は、猫ゆーたくんの一歳の誕生日でもありますね(^^)

暑い日がまだまだ続くと思いますが、お体ご自愛ください。

No title

お父様

こんにちは!
暑い日が続いおりますがお変わりないでしょうか。

そう言えば
「あなたは凄い人です」といった内容を
ゆーたさんにメッセージしたところ
「僕なんか大したことないです。ワイルズ君と比べたら」
というようなやり取りをしたことを思い出しました(^_^)

No title

Yシャツで遊ぶゆーたにゃん可愛い・・・!
最後の画像とか暑くてたまらず裏返っているのでしょうか?(^^)
ゆーたにゃんのやんちゃっぷりは去勢後落ち着きましたか?
うちの2歳のにゃんは未だ遊ぶの大好きっこですが、生後1年目とは違う落ち着きも持ってきました。
子猫の一時期のパワーは大人猫も敵わないぐらいすごいですから大変でしたよね。

月命日になると、お父さんのブログとゆーたさんを思い出しています。
いつもたくさんの勇気と元気をいただいています。
ありがとうございます!

お父様

可愛いお写真をありがとうございます。

もうやがて一年経つんですね。去年の夏、ちょうどこの季節私どもの息子も闘病中でした。
消灯後、病院の屋上で、毎夜むさぼる様にゆーたさんのblogを読ませて頂いていたのが、つい昨日のことの様です。

中学生の息子は、骨の癌でした。ゆーたさんの様に稀な病気ではなく、根治が望める病気だったにもかかわらず発見が遅れて手遅れになってしまったことが悔やまれてなりません。

ゆーたさんから遅れること五ヶ月、冷たい雪の季節に旅立ってしまいました。

闘病中は、ゆーたさんに様々な情報と勇気を頂き、今はお父様の言葉の一言一言、その行間から、なんとか立ち直る術を学ばせて頂いております。

お恥ずかしながら、今もまだ悲しみから抜け出すことが出来ずにもがき苦しんでいます。

春が来れば、暖かい季節を待たずに亡くなったことが不憫でならず、夏には夏休みに息子が居ない現実を受け入れられず、小さいお子さんを見掛ければ幼い頃の息子を思い出して涙を流し、高校生や大学生を見掛けては、成長した息子の姿に重ねて涙し…
あれ程苦しい抗がん剤をさせたのは間違いではなかったかと悔やみ、もし天国があるとしたら、足を切断していたあの子が、あちらの友達に仲間外れにされていないかと悩み…
親の私がこんな事ではいけないと思いつつも、悲しみの淵から抜け出せない日々を過ごしております。
ただ、この度初めてコメントを寄せさせて頂きましたのは、先日初盆の際に私の身内から言われた「こんなに親を悲しませて。親より先に逝くのは1番の親不孝だ」という言葉。
決して親不孝ではなかった優しい息子が、「親不孝」と呼ばれてしまっている…私が悲しむ事で、彼を「親不孝者」にしてはいけない。という考えに思い至り、少しでも前向きになろうという決意とゆーたさんへのこれまでの感謝をお伝えしたく、こうして拙いコメントを寄せさせて頂いた次第です。
勝手ながら、ゆーたさんを通じ、お父様とはずっと親しくお付き合いをさせて頂いてきた様な気持ちでおります。
息子の回復を祈ると同時に、ゆーたさんの回復も切に祈る毎日でした。
これから先もきっと、ずっとゆーたさんの事を思い出し続けると思います。
人付き合いが苦手で、ゲームが大好きだった息子。でも不器用でゲームも下手くそだった息子。
もしあちらでゆーたさんとお会いしていたら、是非いろいろと教えてやって欲しいと願っております。

無躾な、支離滅裂な文章で申し訳ありません。
失礼がありましたらお許しください。もっと早くにお礼とお悔やみをと思いながら今に至ってしまいました。

悲しみは果てる事はありませんが、御両親様もお体にお気をつけてお過ごしください。

これからも、更新を楽しみにお待ちしています。そして、もし可能であれば、幼い日のゆーたさんの思い出話なども追い追い聞かせて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

大変失礼いたしました。

No title

昨年から時々そっとココにきては、ゆーたくんの写真を見て和ませていただいております
一周忌ですか・・・・・・・
ゆーたさんが亡くなって数週間後、私の父も肺がんでこの世を去りました

初盆はいかがでしたか?私の家でも、父がちゃんと迷わずに帰ってくるように
迎え火と送り火をして盆を過ごしました。

ゆーたさんも久方ぶりにご家族の皆さんの元に帰ってこられ、ゆっくり休みつつ、
このブログがお父さんの手で更新されているのを見て喜んでおられたかもしれませんね

まだまだ暑い日が続きます。ゆーたくんのご家族の皆様、どうかご自愛下さいませ

No title

ゆーた君のお父様・お母様お元気でしょうか?
今年の夏は初盆ということもあり、なお辛い夏でしたね・・・。
何年たってもこの辛さは消えることはありませんが・・・。

私の娘も今年初盆でした。
親類・友人達が連日お参りにきて頂きバタバタと過ぎていきました。

去年の夏、娘もゆーた君も必死で癌と疼痛・迫り来る死と戦っていましたね・・・。

もうあれから1年が経つのですね・・。
そして来月はゆーた君の命日です。

今頃ゆーた君も娘のゆうも天国で楽しく暮らしているでしょうか・・・。

上にコメントされていた「かよこ」さんのコメント。

涙が出て止まりませんでした。
私も全く同じです。

娘は20代で亡くなったのに、小さい女の子を見ても同じ年くらいの女性を見ても娘を思い出し辛く悲しく自然に涙が溢れてきます。

そして 私の友人から言われた「こんなに若くで亡くなって・・ゆうちゃんの人生って本当に不幸だったね」
と言われた一言が胸に突き刺さったままです。

あれだけ必死で生きてきて、頑張って一生懸命に癌と戦って・・それでも他人からみたら不幸な人生となってしまうのか・・・

親にとって子供を看取るなんてこんな辛い・悲しい事があるでしょうか・・・。

私がこの世で最期の呼吸を終えるまで、この気持ちは続いていくと思います。

ゆうた君のお父様大変な中ブログを残して頂き本当にありがとうございます。



今月も…

月命日の更新ありがとうございました。
もっと早くに見たかったんですが、携帯のデータが全て飛んでしまい、やっとたどり着きました(笑)

ゆ~たニャンは、いつの間にか大きくなって、顔つきも変わりましたね☆
大人っぽくなりました♪
相変わらず可愛くて癒されましたが(*´∇`*)

もうすぐ、ゆーたサンの一周忌ですね。本当に月日が経つのは早いと思います。
新盆も無事に済まされましたか?
来年は父の十三回忌になります。
何年経っても、もう会えないという悲しみは消えません。
父は片足が義足だったのですが…
お坊さんが[あの世に行くと、障害や病気は全て無くなり、ちゃんと自分の足で歩けるようになるから大丈夫だよ]とおっしゃって頂きました。

ゆーたサンも、病気になる前の元気な体に戻って天国から見守ってくれてると思います。

ゆーたニャンのお写真をまた楽しみにしてます☆
残暑が厳しいですが、ご両親もお身体に気をつけて下さいね。

日々の生活にかまけていたら、もう九月になってしまいました。もう一年ですね…。

猫のユータもおっきくなって! お父様もブログを続けていてくれて嬉しい限りです。ゆーた君もびっくりしているかも知れないですね。悲しみは残っていても、どうかお元気でお過ごしください。更新を引き続き楽しみにしております!

またあなたに会いに来てしまいました。
会ったこともないのにあなたの姿が一つ一つ目に浮かびます。
頑張ったね。本当に頑張ったよね。
みんなあなたの所に来てますよ。
いつか天国で会いましょう!


プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR