スポンサーサイト


元気です

こんばんは、ゆーたの父です。前回からもう1か月が過ぎ、9回目の月命日を迎えました。
ゆーたが生きていた時がだんだんと遠くなっていきますが、いまだに沢山の皆様からコメントをいただき本当にありがとうございます。こんなブログで良いのか、と思いながらも、もう少し続けようという気持ちを後押していただいています。中でも、19歳の息子さんや、12歳のお嬢さんをなくされたお母さまたちからもコメントをいただき、親の心境は全く変わりがないことがわかり、とても勇気をもらっています。
さて、前回は去勢手術をする予定とのご報告でしたが、今回はその結果をご報告します。
5月13日に予定通り手術を行い、その1週間後に抜糸しました。おかげさまで、なんのトラブルもなく、とても元気でいます。いや、去勢手術をした割には元気すぎます。今は、部屋の中をそこいらじゅうのものをひっくり返しながら、全速力で走り回っています。そして、凶暴さも増したようで、妻も私も手の傷が絶えません。本当に、そのうち大人しくなるんでしょうか。でも、元気がないよりはあったほうが良いですよね。
それでは、元気なゆーたの写真です。

DSCN0897_convert_20110605175343.jpg
DSCN0881_convert_20110605175208.jpg
DSCN0870_convert_20110605175500.jpg
DSCN0867_convert_20110605174620.jpg
以上、とても元気なゆーたです。

次回は、お世話になっている知人から頂いた、手作りの猫のゆーた人形(猫形)をご紹介しようと思います。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうなゆーた君、いたずらそうでうね。

悲しみが癒える事は無いでしょうが、お父様もお体に気をつけて
お過ごし下さい。

いずれ再会するゆーた君に「来るのが遅かったけど・・・お前の分も
人生を楽しんできたよ・・・」と。

No title

元気いっぱいで、愛情いっぱいもらってるんだなー、という様子が伝わってきます。
優しいお父さんとお母さんに育てられて本当に幸せなにゃんこですね。
更新ありがとうございます。見てて癒されます。

No title

私も先日、父の9回目の月命日を迎えました。
生前、自分の部屋にいる私を1階のリビングから父がよく呼びつけて叱られたり買い物に行ったり一緒にゲームをしたりしていたので、自分の部屋にいると父の呼び声が聞こえるような気がしてなりません。
うちにもゆーたくんのように可愛い猫がいます。
猫のしぐさや行動、全てがかわいいですよね。
毎日毎日、癒されています。

お父様お母様も、きっとかわいいゆーたくんに癒されている事でしょう。

No title

こんにちは。

時の経つのは早いですね。
猫のように時間を気にすることなく自由に生きたいです(^_^)

今月も猫ゆーた君の画像ありがとうございます。

毎月、更新を楽しみにしています。

ゆーたちゃん

可愛いっす(●^ー^●)

毎月、楽しみにしてます
今回は、パソコンからばっちしゆーたちゃん見ましたよ(^Q^)/^

こちら迄癒されます
ありがとうございます♪
来月もお待ちしてまーす

お父様、更新ありがとうございます。

ゆーたさんのブログは本当に何度も読ませて頂いております。
このブログを続けて下さっているお父様には本当に頭が下がる思いです。
ありがとうございます!

私のワガママなのですが、ぜひ、ゆーたニャンコの成長記も兼ねて、ブログを残して頂けると嬉しいです。

本当にゆーたさんのブログには今も勇気をもらっています。

お父様にご無理のない様で全く構いません。
ワガママ言って本当に申し訳ないです…

ご両親様、ゆーたニャンコくん、お体ご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

時が経つのは早いのに…
残された者の悲しみは、時間が止まったように変わらないですね。
昨日のこの位の時期に、ゆーた君とこのブログを通してお話していました。


ゆーたニャンは元気そうですね♪
ヤンチャなのは元気な証です(笑)

これからも、無理の無い程度で良いので、ゆーたニャンの成長を伝えていただければと思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父の一周忌となりました。
もう一年経ったのだなぁと、不思議な感じです。
地震の影響や自分自身の環境の変化のせいか、
時間の感覚もどこかあいまいです。

一年前。
ゆーたさんのブログをずっと読みながら、時おりコメントを書いて、
またお返事も頂いて…。

ゆーたさんと交流していたときを、懐かしく思います。
ゆーたさん、その節はありがとうございます。
今年は節電一色で、大変な夏になりそうですよ。

ね?猫ゆーたくん。みんなゆーたさんとお話したんだよ。
たっくさんの人とね♪

No title

更新日が私の誕生日でちょっぴり嬉しい偶然です。

猫ゆーた、元気そうですね。
元気は無いよりあった方が良いです。
大人しい子も可愛いけど、やんちゃな姿もまた可愛いです。
アメショは気品がありますね~。

悲しみは消えなくても
喜びはまた見出せるものですし、
既に猫ゆーたの成長過程が喜びとなっていると思います。
その記事の更新がまた私にとっても喜びとなります。
またの更新を楽しみにしています。

No title

スクスクと育ってますね♪

本当にかわぃぃです♪

これからもどんどんイタヅラしまくってとーちゃんを困らせちゃぇw

天国のゆーたさん、猫さんのゆーたさん、こんにちは。
毎日暑いですね。
ご両親さまもお身体大切に。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
